2017年05月08日

MT、お父さんと三瓶山に行く!

5月4日(木)
昨日の中国4県ツーリングに続きまして…

今日は主人が会社のメンバー➕ゲストさんと三瓶山へマスツーリングに出かけます

MT、連チャンでフル稼働(^-^;)

これはツーリング後に聞いた話ですが…

メンバーのバイクは

K1200S、Ninja250R、CRF250M(モタード仕様にしてる)、フォルツァ、XJR1300、隼、そして我らがMT-07

総勢7名

三次まで中国道を順調に走行

image

島根県飯南町の「やまめの渓」にて休憩

休憩するごとに写メを送ってくれたので、それを元にブログを書きます

lineやFacebookといったSNSを一切やらない人なんで、携帯メールが連絡手段なんですよー


image

三瓶山に到着
青空と山の新緑がいい眺め(・∀・)
バイクが映えます


image

昨年4月、私も立ち寄りました


主人曰く、三瓶のどこ行っても人出が多かったそう(^-^;)
三瓶バーガー(いつか行きたい)、出雲そばの店も満車、満席状態😅💦💦


image

ハプニング発生!
三瓶スキー場でUターンしようとしたときに立ちゴケしてしまいました😢

いきなり目の前を突っ切っていくバイクの集団がいて、それに気を取られて…だったようです

右スライダーの樹脂の破損だけで済んで良かったです
本人は無傷でした🙆

あとXJRの人が見あたらなくて
Ninjaの人が探しに行くと、その方も立ちゴケ…
身体は大丈夫だったので安心でした😊


image

image

MTよく走りました~\(^o^)/

私は3日のみやげ話をして、主人は今日のみやげ話をしました

と言っても、私が質問する

「今日はどうじゃった~?」

に一つ一つ答えてくれる形でした

主人曰く、我々がバイク乗りということで次回は奥さんも連れてきたらーという話になったらしい

しかし、肝心のバイクが…(ToT)

今後、子供達にお金がかかるし、すぐに実現は難しいです

いいなーと考えてるバイクはあるんですけどね~(●´∀`●)
























y524mt07 at 00:00│Comments(2)TrackBack(0)MT-07 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ナベヲ   2017年05月11日 10:31
ニューマシン…か、買っちゃうんですか?

もう文面から購買欲がドバドバと溢れ出ておりますよw

ま、一度冷静になって(ブレーキw)家族会議ですな!( ̄▽ ̄)
2. Posted by ニコたん   2017年05月11日 16:22
ナベヲさん

いえいえ…そんな購入だなんてとんでもないない!
あくまでも理想で現実は厳しゅうございます(ToT)
レンタルをと考えましたが、1日2万円のレンタル代だと年間で計算すればローンを払うのと変わらない気がします。
いつでも気兼ねなく走れる分、愛車を所有する方が安いとは思うけど…(^^)
ですが。子供に費用がかかるので、すぐには無理ですね…
仮に持つとすれば、車検のない126以上の軽二輪クラスかな(//∇//)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字