2017年05月14日

母であり、嫁であり、娘でもあり

5月14日(日)
母の日ですね(^ー^)

さかのぼること12日(金)
買い物から帰った私に息子がセブンイレブンの袋に入った何かを無言で渡してきました

何じゃ?(´-`).。oO

image

おっ!(^ー^)
イチゴタルトではありませんか

息子曰く
「母の日だから」

ありがとうね~(//∇//)
思いがけないプレゼントに感激(ToT)

image

image

夕食後のデザートとしていただきました
デザートは別腹ですから(笑)

5月13日(土)
いつもお世話になっている義母に一足先に胡蝶蘭➕観葉植物の寄せ植えをプレゼント(^ー^)

我々夫婦の実家が同市内でして、家から車で15分位で行き来できます

渡す前に写真残しておけばよかったなぁ…(^-^;)

うっかりしてました

義母に渡してから気がついた(笑)

その後は義母の育てた花をいただいて、実家の仏壇へお供えしました

母の日だからね(^ー^)
来年もこれからもずっと母の日には花を供えよう











y524mt07 at 23:08│Comments(2)TrackBack(0)つぶやき 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ナベヲ   2017年05月15日 12:34
母の日でしたね…(°_°)←察して

社会人になるまで母の日とか何それ美味しいの?って感じでしたが、たまたまカーネションの鉢植えを会社に売りに来た業者さんがいて…何の気なしに買ったんですね。

買ったからには届けなきゃと実家に寄って手渡したら…母ちゃんまさかの号泣(´⊙ω⊙`)

その時は、あゝ今後は母の日くらいキチンと感謝の気持ちを伝えようと思ったものです(^_^;)

息子さん、偉いですね!
2. Posted by ニコたん   2017年05月15日 20:02
カーネーションのプレゼントで号泣されたお母さん、とても嬉しかったんでしょうね(*⌒▽⌒*)
社会人になった息子さんからのプレゼントだったからこそ感極まるものがあったのかもしれません(//∇//)
年に1回の母の日、日頃の感謝の気持ちを伝えなくてはと思います
もちろんその日に限らずいつもですけどね(^_^)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字