7月22日(土)
暑い日が続きますね…(;゚д゚)
それでも週末が待ち遠しい♪

家事を片づけているうちに時間経過。

3連休の時より出発遅れそう(>_<)
8時過ぎに出発。

R429を津山方面に快走♪
円城の道の駅はスルーしてみち亭あさひにて休憩(・∀・)

image

水筒のお茶を飲みながら一休み(*´∀`)


R429→県道159号線→R181→R179経由で倉吉方面へ。
ハイスピード寄りの快走路♪


image

みずの郷奥津湖に到着
今日の目的地はココ(^ー^)

周囲を散策してみます。

image

image

建物から臨む奥津湖
近くに苫田ダムがあります。

image

猪🐗かな?

image

image

フクロウ
表情が違います(^^)

image

image

image

熊🐻いろいろ(笑)

建物裏手から奥津湖を眺めたときに発見した動物の木像でした(・∀・)

マスツーで来てたら、木像の前でポーズしながらパシャってとこでしょうか(笑)

遊歩道をつたって湖畔に行ってみることに(*´∀`)

行きは下り坂で楽にたどり着いたのですが… 

image

湖畔からの奥津湖

image

image

帰りは登り坂だった~
はぁ…しんどい(´ヘ`;)
日頃の運動不足が祟っています。


image

円城で休憩

image

思わず目に留まってしまいました。
ライムグリーンな集団。
一部黒や黄色も混じってますが…

バイク歴の中でカワサキ車を所有したことがないですね。

試乗会やレンタルで乗ったことはあるけど、なぜかご縁がなかったなぁ(´・_・`)

ふと呟くニコたんでした(笑)

走っているときはまだしも停まると暑い~(;゚д゚)

image

ODO

image

本日の走行距離