暑い、暑い~(;゚д゚)
呪文のように唱えている今日この頃(笑)

ひまわり🌻を見に道の駅笠岡ベイファームへ行ってみました。

他にもひまわりの名所はありますが、笠岡が自宅から一番の近場です。

image

あまりの暑さにぐったり(^-^;)

image

image

image


image

蕾ばかりでポツポツ咲いている畑もありました。
これから暑さが増す中、咲いていくのでしょうか?
ひまわり🌻頑張って~o(^-^)o

image

ひまわり畑を散策したあと駐車場に戻るとMTとBMWのK1300R?だけ停まっていました。

更に暑さが増す~(;゚д゚)
道の駅を後にして、井原方面へ。
県道34号→R313にスイッチ

井原市街から高梁方面に進む内に川沿いで山間のルートに変わっていく。
 
R313から交差点を右折
星の郷街道(広域農道)へ入っていく。

交通量少な目で走りやすい(^^)♪

広域農道に入る前にR313を走行中…
私の前を125スクーターが走っていました。

よく見ると半袖、デニムに足元はサンダル、ゴーグル付きの半キャップメットでライダーのスタイルとしては『むむっ🙎これはマズいかな』でした。

がしかし(笑)

後を追走しながら、ふと思いました。
福山市ナンバーくんはどこまで行くのかな?
どんな目的なんかな?
彼にとって初バイクなのかな?

真実はわかりませんが、バイクを手に入れて乗り出すことで行動範囲が広がって、どこまでも行けそうな気がしました(・∀・)

初バイクで走った日のことを思い出しました。

 
image

image

image

星の郷に到着。
産直市場や食事処があって、休日はいつも賑わっています。

蒸し暑い…
後でのどが渇くのわかっていますが…
星の郷に来たら、コレは外せません(笑)

image

徳山牧場のジェラード!
ミックスベリー
イチゴの甘さとブルーベリーの酸味がたまらないですね(*´∀`)

ふぅ…暑すぎ(;゚д゚)
次回走りに出るときはもっともっと早く出たい…

ODO:21236㎞
本日の走行距離:128㎞