db409dc0.jpg




































暑かったのでくま君を~^^
頂きました~(*^^*)♪









皆さん、こんばんゎ(^o^)/~~

KAGOMEデス

今日は暑かったですね~(^o^;)) (既に昨日だけど(^w^))
明日も暑くなりそうですね

今日は お天気が良かったので洗濯物だけでなく お布団も沢山干せて気持ちの良い一日になりました(*^^*)

そんな中、玄関を開けて掃き掃除をしていたら~ 

燕が(多分、燕だったと思いますぅ)の中に入ってきて二階へと飛んでいきました(^_^;))
二階も 布団が干してあるので窓も開いているし 外に飛んで行くだろうとと思っていたんです

二階の部屋を掃除機をかけるのに 上がっていったら~

床に黒い何だか染みのような黒い液体のようなものがついていたんですよ(^o^;))

ふと、ベッドの方に目を向けると シーツにポツポツと黒い染みが幾つも着いていたんですよ
これは多分、燕の糞だと思いますぅ

我が家は数十年前に玄関先の軒下に巣を作られてしまった事がありました
燕自体は可愛いのですが「ダニ」が心配じゃないですか!?(^o^;))
燕達が飛び立った後に巣は取り除いたんですけどね(^_^;))

御近所さんに始めは巣を作っていたのですが その御近所さんが引っ越してから何故か我が家に巣を作られてしまったんですぅ

今回はシーツのみの被害で済みましたが 干していた布団にまで被害があったら大変でしたよ(^o^;))

皆さんも 気を付けて下さいネッ
まぁ、そうそういないでしょうけどね(^w^)

ではでは また~(^o^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
いつも応援有難う御座いますぅ^^
応援ポチっと!( `・∀・´)ノヨロシクですぅ^^

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村