P_20181223_150539-936x1664
国際フォーラムにて

来年の干支のイノシシをクリスマスツリーに見立てたんだね~

タヌキィーが以前、送ってくれた画像です


・・クリスマスも過ぎ~












PhotoFrame_1546173054496

















しめ飾りをして~











DSC_0326


































お正月のお花も飾ったし~








DSC_0331









   

























お供えも飾ったし~

後は明日、御節作りを頑張るのみですぅ








皆さん、こんばんゎ~(^O^)/~~

KAGOMEです^^

明日は御節作りで忙しくなるかも知れません(^W^)
なので更新が出来るかどうか解らないので(^W^)本日をもちましてブログ納めとさせて頂きます

今年も沢山の方々にご訪問を頂きまして有難う御座いましたm(-)m
今年は色々な面で頑張りがきかずだらけてしまう事が多かったので来年は自分に厳しく気を引き締めて頑張っていきたいと思っています。

来年もまた沢山の方々に訪問して頂けると嬉しいです
どうぞ宜しくお願い致します(^O^)
最後になりましたが皆様の御健康と御多幸をお祈り致しましてご挨拶とさせて頂きます^^

                         平成30年12月30日
                           KAGOME           
                                                   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
いつも応援有難う御座いますぅ^^
応援ポチっと!( `・∀・´)ノヨロシクですぅ^^

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村