第63回麻布学園文化祭公式ブログ

マターリ文化祭ブログ

文実の日々

口臭街道まっしぐらですよ

今日ニンニク半個口に入れて歩いてた遠藤です。ごめんなさいね。

総務は内報の作成に追われててんてこ舞いですよ
円陣前にキャパ越えする感覚がまた来ましたね
また最近は麻布展のDVD作成にも時間を割いています。
エキストラとして他の部門にも協力を要請するかもなので楽しみにしといてください!


そして実はうれしいお知らせがあります
なんと我が総務局員のN野君が明日から謹慎から復活するのです!!
何があったんだとか野暮な質問はNGですよ…
唯一わかっているのは彼がとてもプリンが好きだったということです。
まあとにかく、彼が復活するのです!!
これはもう、バケツプリンで祝福しか道はないですね。
みんなも三応で永い坊主を見たら復活を祝ってあげてください。


でわでわ

(驚)

毎日更新しますといった矢先にごめんなさい。
ほんとのほんとに今日から行きますよー

円陣も始まりマイムも始まりで最近テンション上がらざるをですね!
我が総務局はハンド部の試合があったので局会自体はありませんでした。妙に内容の薄い内報は配りましたが…

最近考えたのですが、このブログの新しい企画として「スタッフじゃない人紹介」をしたいと思います。
というのもスタッフ紹介はウェルカムその他で散々やってきたので文実の他の人にもスポットを当てていきたいと思ったのです。まあ叩きアリ笑いアリ(になるよう努力します)のコンテンツにしていきたいと思うので楽しみにしといてください。というかこの後できればもう第一回を書き込むかも知れません。
でわでわ

円陣全開!!

こんばんわー
なんかもうあと17日ですよ
更新はもう毎日やります!

総務にまたもや新星が現れました!
その名は小門俊介!!
僕と同じ高二で、「五反田のエロ仙人」「(笑)の殿堂」の異名を持つ猛者です。
DSC00294←実は前に紹介した辻たんと住んでる駅が同じで、しかも天一を好むという異常な性癖まで一致してすっかり意気投合しておりました。


なんとも喜ばしいことです。

そしてもう一つ大事なことが。
なな、なんと今日から円陣開始!!
中一も加えて中庭で大きな輪を作りました。
残念ながらマイムマイムは今日はできませんでしたが、これからますますヒートアップしていきますよ!

でわでわ

うぇるかめっ!!

こんばんわ。
ついに完成、配布する段階まで来ました!
もちろんウェルカムの話ですよ
DSC00267←これ




折り込みを手伝ってくれた統制部門と展示部門(というか小高と周造)はマジ感謝!ありがと
三応に来るともらえたりするかもです。まあ部数が少ないのであんま期待はしないでくださいな。


そして今回の折り込みでの最大の功労者は総務の新星こと中二の都竹くんです
昨日の飯はウェルカム作成の打ち上げも兼ねていたので彼の大好物のお好み焼きを食べに行くことに。
DSC00265←あまりの食べたさに空いてる祈願をする都竹




まあこれで実務はひと段落という感じですが、これからもまだまだやることはいっぱいあるしテンションあげて頑張ってきます!
でわでわ

岸完封

しましたね。
お久しぶりです。個人的な都合で申し訳ないのですが、部活の合宿などで更新が遅れていました。

岸は完封でしたが、今日僕は完投しました!
何の話かって?
もちろん運営との野球対決の話ですよ!
実はこちらは主力メンバーに欠席が相次いでなかなかピンチだったのですが、やべ引き分け(?)という結果になり決着は次回に持ち越すことが決まりました。
写真を撮るのを忘れたのだけが心残りですが、企画的にはかなり大当たりでした。


でも今はもうウェルカムがほんとのほんとにやばめ。
超短いけどここで。ごめんね。
記事検索
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ