March 31, 2007

まあぢいらぽん。
死ねよ。

職場が辛くて帰って来たのに
家でもこれじゃ
あたしの居場所ないぢゃん。

消えて無くなりたい。

せっかく明日休んでいいって
言われたのに
うちにいてもあいつらに
会わなきゃなら
仕事行ったほおがマシ。



あーほんと嫌だぁ。

まぢで消え失せたい。


(18:29)

February 27, 2007

なーんだかなぁ。
どおすればいいんですかー?
言ってくれなきゃわかんないじゃん。

だんまりされても。。。


なんで理解しようとしてくれないのかなぁ?
考え方が違うと駄目なの?
あたしが全面的に悪いの?
わるいけど意味わかんないよ。

好きの形って色々あるもんでしょ。
誰も嫌な思いさせたくて好きになったわけじゃないよ?



悲しいなぁ。。。


(19:48)

February 22, 2007

mixiつかれたなぁ。
もともと人付き合いが得意なほうじゃないし。
あんまり色々考えないで言っちゃうから
気付かないうちに人のこと傷つけたりしてるんだろなって思う。
友達だと思ってた人に理解してもらえないと悲しいし。
だからといってすべてをさらけだすのは怖すぎてムリ。



ほんとやめたくなる。

でも、やめるのはもったいないって気持ちがあるのも本当。


あーあーあーどおしたらいいんだろ。



消えて無くなりたい。


(23:49)

August 31, 2006

これでこちらの更新を終わらせようと思います。

あっちの日記から来た方でmixiお持ちの方で、これからも見ていただけるというかたはコメントでも頂けるとうれしいです。



最後なので、一言。
あたしがずっとlivedoorを使い続けたのには訳がありました。
一つは、堀江のことが意外と好きだったこと。
もう、だいぶ落ち着いたから言うね。
事件が発覚して以来、手の平を返したみたいに離れて行く人が多い中、どうしても離れられませんでした。
ちょっと同情もあったのかもしんないけどさ…。
あの人はきっと、間違った事をしてるっていう意識はなかったと思うんだよね。
自分を信じて、自分にとって1番良いと思ったことをやったら、それが世間的には良くないことだったってことなんじゃないかな。
まぁ、間違った事をやったのには違いないんだけど。

こんなことあたしがここで言ったところでまた変わり者の戯言だと流されるんでしょうが…笑


もうひとつの理由は、ささいな復讐。
あたしがここを続ける事で
「あんたなんかに何言われたってなんともねーんだよ」
って言いたくて。
うん、地味に怒ってんだよ。
ふざけんなって。




あーすっきりした。
じゃあ、ばいばい。
mixiの方はまた会いましょー!


(20:10)

August 30, 2006

調子に乗って八月遊び回ってたら財布の中身も通知の中身もえらいことになってました。

やっべぇ、本気で金が足りん。



滝リサイタルも行きたいのに!
せっかく休みの都合も合ったのになぁ。
滝リサイタルは別に誰目当てとかじゃなくて滝沢がやる舞台っていうのが見たいの!
演舞以来すっかり滝舞台のトリコになった様子ですわ☆

まぁ、チケないし、始まってから評判聞いてから本気で考えてみます。

とか何とかいいながら結局行っちゃうんだよね…。
彼に手を出し始めて歯止めが効かん。
まずいまずい。




そのあとの予定も何気あるっちゃーあるし。


誰か!キブミーマネーです!!

(実は自担以外に手を出さなければいいだけの話…)


(12:57)

August 28, 2006

きのーは友人の送別会でした。

ゆうさん大号泣でした。笑
「河ちゃん(あたし)が泣くなんて!究極のどSなのに!!」
って…オイ!!
あたしはSになった覚えはありません。

むしろジャニタレにはM扱いされて泣いて喜んでるヤツですが何か?



最近、やたらといろんなとこで「絆」が多様されてて若干うんざり気味だったけど、
昨日の送別会でお別れする人が発した「絆」っていう言葉がすごく身に染みました。
あぁ、ほんとの「絆」ってこんなもんなんだなぁって久しぶりに感じました。



カツンも24時間お疲れ様でした。
あたしは今日一日かけて目を通します。
実はカツンがちゃんと最後まで頑張れてるのか不安です。
まだカツンには荷が重いんじゃないかという気持ちが多くて…。
どっきどき!


(11:46)

August 26, 2006

帰宅途中です。

眠いー眠いー。
24時間テレビはどうなってるの?

田口元気?
みんなはちゃんとやってる?
疲れた顔してない?

心配だよー。


(23:46)
忘れてた!!
大冒険お疲れ様でした。
すっごくすっごく楽しませていたたきました。



ありがとう。
しばらくは許すかぎりゆっくり休んでください。


(02:59)
新しいパソコンを買おうと思っていた矢先に部屋のクーラーが壊れました。
全然冷えないし、明らかに変な音してるよ…。

あーあ、さよならあたしのダイナブック…。(買うつもりだった)




ついにブログをmixiに移す決心がつきました。
近いうちに移動します。

もう一つの方は更新していく予定です。
(全然更新してないけど・・・)
(書きたいことはいっぱいあるんだけどね、時間と頭が足りないの…)


では、明日から怒涛の週末予定なのでそれに備えて寝ます。
…今からお風呂入んなきゃだけど。。。


(00:44)

August 24, 2006

とにかく体調悪くて一日仕事になりませんでした。

でもね、あたし決めてるの。
いっぱいいっぱい遊んで、少しくらい無理して遊んだって仕事はちゃんとしようって。
最低限のことはしようって。
遊んだから体調悪くて休みます〜なんて遊ぶ資格ないよね。
自分が決めたことは自分で責任持たなきゃ。

仕事中にブログ書いたり遊んだりしてるけど、ちゃんとしなきゃいけないことはしてんだよ、これでも。

今日もちゃんと契約数あげたもん。
個人目標にプラス作ったもん。



だ・け・ど・目の前でJr.が歌い踊るのー。笑

朝、職場に行った途端
「河ちゃん(あたし)ついに彼氏と別れた?」
と言われました。
あたし、職場内で『関東地方にいて全然会えない彼氏がいる報われない恋をしている子』という設定になってるので。
ま、当たらずとも遠からずって感じなのであえて否定もしてないけど。笑
「いえいえ、絶好調です!」
と答えておきました。笑

ついたほうが都合いい嘘ってのもあるんですよ、きっと。

先輩いわくすごく複雑な顔してたらしい。
仕方ないんだよ、あんな旅の後だから…笑


仕事中に上げた旅日記も今思えばまだまだ書くことあったなぁ。
大活躍した牧野くんとか。笑



とにかく今は必死で仕事して精一杯遊びたい。




毎年、夏の遠征が終わると一気に肌寒くなるね。
夏が、終わるね。

まだまだおわりたくないよ。
まだまだ遊び足りないよ。




浅香ーはぴば!!


(21:46)
体調不良な上に店も暇で、そのうえ更にさっき新規で取った契約が流れてすっかりやる気をなくしたので旅の記録でも。
そういや、さっき、ずっと千賀(ちが)さんだと思ってた人が実は値賀(ちが)さんだと発覚して軽くショックでした。





22日
朝からばったばたで準備して出発。
駄菓子菓子!!!めーずーらーしーくー電車が遅れてる!!!!!
めったに遅れないくせになんでこんな日に限って遅れるの!?


予定より15分遅れでカナコさん(@石垣)と合流していざ出発!
ここから無計画二人の旅が始まりました。


この日は3部参戦予定なのでちょっと時間あるねってことでグローブ座へ。

だって田口対談メンバーだと思ってたんだもん!

結局めぐちゃんへのおみやげのみ買って、しばし外で流れる映像に見入る。

嵐の映画ってどれも面白そうだね。
僕妹はキャスティングに不満有りだけど…。



出たら開演時間まであんまり時間なかったんだけどあたしのわがままで渋谷へ。
いつもの店の福岡店で売切れだったものをどーしても見たかったの!


開演ぎりに会場について、調子に乗って外のオブジェやら画面やら撮りまくる田舎者。笑

中に入ったらみんな着席してるのに最前端というミラクル席に行く二人。
心なしか周りの視線が痛いです。
更に中でうちわを完成させるゆう。

夢心地で大冒険を終えました。
夢心地ってか、ただの痛い新規ヲタに成り下がってたね、あの時は。


ただ、唯一MidnightTrainで沈み込む二人。
歳とると曲にまで想いが詰まってて辛いんです。
あの沈みっぷりはきっとJr.のみなさんにも伝わったはず。



とにかく、はっしーがかわいかった。
高木かっけー。
千賀はとても高貴な微笑みを浮かべてました。


ファミレスで適当にご飯を済ませて(おぉっと!何食べたか忘れた!!)ホテルへ帰りました。


あ、そういえばカナコさん!
あの時歩いてた少年達はやっぱりズニアだったみたいだよ。




ホテルで冒険王のCMが見たくてフジテレビに合わせてたらのんちゃんCM!
初めて見た!!
こっちで多分やってないもんね。


23日
うちらにしては珍しくホテルで朝食を食べました。笑


新橋の駅でうきうきと出掛けるファンたちの中で暗い顔で改札を潜るカナコさんとゆう。
これで最後だと思うと笑えないよッ!



1部は花道横でしたね。
目の前で「世界が〜」を踊る高木の胸板をカナコさんにオススメしてみました。(ヤメロ変態)



2部は完全な埋もれでした。

ぶっちゃけQの時が1番弾けてました。笑



1部と2部の間にトイレで偶然ゆみりん(@浅香)と会っちゃった♪
ゆみりん相変わらずかわいいなぁ。
いらない写真を全部押し付けてごめんね。笑


そしてなぜかじぇいじぇい写真を買うカナコさん。笑

なんか…無理に買わせたみたいでごめん。笑



音漏れするというメリディアンに行くのを我慢して台場を出たにも関わらず出発ぎりぎりに空港着。

うちら最初から最後までぎりぎり無計画だったね…。





そんな感じの旅でした。


正直、今のJr.でここまでやれるとは思ってなかった。
知らないうちにみんな成長してんだね。
すげーや、みんな。








実はすっげえ悩んでた。
痛い子になった自分に引いた。



でも、カナコさんにもらったメールがすっごい嬉しかったんだ。
すごいメーワクかけてるんじゃないかって思ってた。
なんか、救われた。



楽しい旅だったー!!!!!!!!!!!!!


(15:05)
いや、帰宅したのはもっと前なんだけどね。

旅から帰って来ました、
ええ、ええ、そうですよ。
みなさんお察しのように冒険してきました。
豚さんとか南米の先住民とか海賊とか見てきました。withカナコさん(@石垣)


感想はウザくなるから割愛。

とりあえずニカの株が上がりました。



明日からまた仕事がんばるぞぃ。


(01:55)

August 21, 2006

9d751c35.jpg最近店でよく見る。
省エネのなんか…基準?
よくわからん(゜Д。)




明日から旅に出ます。
絶対に探さないでください。
ってたいていの人はわかると思うけど。


(19:19)
ねむーい!!
さすがに朝4時就寝は堪えます…。
でも、今日、うちの親が会社にチャリンコ持って来てくれたから通勤がちょっと楽になった〓



仕事帰りにネイリストさんとこ寄って、折れた爪をスカルプにしてもらいました。





…だめだ、眠い。
おやすみパイナップル。


(00:20)

August 20, 2006

が目標です。
12時過ぎてから更新することが多いから日付はめちゃくちゃだけどね。



そんなわけでこんな時間までうちわ作ってました。
無駄にぅ僖拭璽鵑△蠅泙后
でも結局使うのは▲僖拭璽鵑世韻砲覆蠅修Δ瞥輯供帖


あーもうダメだ。
明日も仕事なので寝ます。




おやすみなさい。






































































おいおーい。
他人を責める前に自分の立場を考えた方がいいんじゃない?
怒りの矛先間違ってますよ。


(04:01)

August 19, 2006

ママンが大我を覚えたよ。
ミューステ見てパパに
「これが京本正樹(漢字適当)の息子だよ」
って教えてました。

とりあえず涼介が相変わらずかわいかった。

身長が低くてエラが張っててたれ眉で首と足が短いという特徴はあたしと一緒なのになんで奴はあんなにかわいいんだろう。(おい)

そんな今日、めぐちゃん(@五関)は大冒険に旅立ちました。
台風で飛行機が飛ぶか心配だったけど飛んだみたいでよかったです。
いいなーいいなー。
あたしもJr.見てキャッキャッしたい…。




それにしても眠い…。
今日、仕事忙しかったのー。
精神的にも体力的にも疲れた…。
もー寝る。
おやうに。


(01:31)

August 17, 2006

でも使い方がよくわからん…。
しかもパソからすか更新出来ないっぽいから多分ブログの更新とかは今まで通りこっち中心になりそな予感。


もし、興味があるかたはコメントかメールしてくださいな♪





最近のあたしの無駄使いリスト↓
・毎朝の朝食代300円
朝起きれないからついついコンビニとかで済ませちゃうんだよね;
・毎日飲まないと気が済まないコーヒー代100円
これはもうしかたない…かな?我慢すればいいんだけど我慢すると体内リズムに異変が!!!
・帰りに食べちゃうお菓子だい150円
無駄遣いな上にデブの元…。
・タバコ代320円
辞めれればいいのだけど、コミニュケーションの一環にもなってるから辞め難い…。

全部一気に止めるのは難しいけど、とりあえず朝ご飯は家で食べて、夜のお菓子は辞めよう。
うん、そうしよう。がんばれ自分!


(21:46)
今日はオフ〜♪

家族みんな休みだったからお墓参り行っておばーちゃんのお見舞い行ってきた。

ってか、ひっさしぶりにそうめん食べたよ!
夏の昼飯の定番!!


きょーは家族でみんなで食べたからいつも以上にうまかったにゃあ。



夕方からは職場の友達とパイレーツオブカリビアン見て来た。
ほんとはゲド戦記も見る予定だったんだけど見たいって言ってた友達が一人来れなくなったからまた別の日に行ってきま。



帰りに何気なく寄った靴屋さんで見たスニーカーがあまりにも可愛かったので即買いです。
友達とお揃いなの〜。





あー楽しい。
やっべえ、最近私生活が充実し過ぎてて全然ジャニモードになれないよぅ。

とか言いつつうちわの製作にはもうすでに取り掛かってますが。


(00:14)

August 15, 2006

久しぶりに遅刻な予感…。




昨日、会ってはいけない人に会っちゃったよ〜。
自分が、ちゃんと自分に自信が持てるようになるまで会わないって決めてたのに。

お盆で帰って来てたのかな。家族でいたよ。
何も、話し掛けれなかった。

昔のくせも、そのままだったね。



いつになったらあたしはこいつから開放されるんだろう。
いつになったら笑って「あの頃は楽しかったね」って言えるんだろう。


(11:41)

August 13, 2006

最近のマイブームは宮田です。爆

あたし気付いちゃったの、
宮田…うちの従兄弟に似てる…笑
もーね、気付いた時、めぐちゃんと二人で大爆笑だよ。
いやね、うちの従兄弟もちゃんとしてればそこそこかっこいいはずなんだけど、
今一つおしゃれに興味がないのかどーにもこーにもおかしい…。


それよりなによりまさかあたしに宮田ブームが来るとは!!笑





今日も一日お仕事でした。
いやぁ、殺伐としてますな。
あたしとことん仕事運がないんだろか…。
今回はあたしに害がないとはいえ、準最年長で、他キャリアより勤務時間も勤務日数も多いということで何かとうんざりしてます。

偽善者な自分に…。





話は変わるけど最近、小説が読みたいなと思ってます。
でも読み始めると寝ずに一気に読んじゃうからなぁ。

あぁ〜もっと時間と体力が欲しい!!


(22:45)