しばらく鳴りを潜めていたのは、修羅場ってたわけでもDFFやりまくってたわけでも月の民編をやりこんでいたわけでもなく、ノロっぽい別のウィルスか何かにやられて軽く食中毒を起こしていたからです。
インフルが流行の最前線というときにそこを外してくるあたりさすが俺としか言いようが無いですね。月の民編配信翌日に_| ̄|〇
ええ、なんかTA配信日にも腹カゼかまして3日ばかり唸ってた覚えあるんですけど。なんスかこれ。

で、昨日今日でようやくやりこみはじめました。
ほあぁぁぁぁああああああ本当に顔グラかわってるぅぅううううう!!!!
この月の民はけしからんというのはJuvi男談!!まったくだこれはけしからん!

やはりもう、レベル上げが楽しくて仕方ない。一日でクリアするのがもったいなくて仕方ない。よーし、幻獣神の洞窟と隕石跡どっちを先に行くかでどう変わるのか両方みちゃえ!
わー!けっこう台詞変わってるーー! ヽ(゜∀ ゜)ノ
なーんて暢気にやってたのにもうクリアだよ!ちきしょう短いなあ!!

15877c35.jpgdf9a1b15.jpg

0362aea0.jpg

 

セオドール激写ぁぁぁぁあああ!!!!ノ回ノ

 

ぬぉぉおおおお滾る!!

やっべぇええええゴッド渋谷様に向かって一日三回土下座じゃああああ!!!

まてまて、フォトショップでぼかし加工いれてみたら予想外に見やすくなったぞ。これは…マジでナイスグラフィックではないだろか!かわいいな…。さすがにセシル(赤ん坊)は表現に限界あるからしょうがないとして、しかしこのセオは…見事にセオドール君でないかい?

と、このように自宅のテレビに向かって夏に購入したデジカメ最大解像度でばしばし幼子(ドット絵)を激写してる怪しい人がつい15分前にこの地球上にいたのだそうです。

 

ところで、改めてゆっくり月の民編をやってみると、兄さんあれだね、フースーヤにえらい懐いてるというかなんというか…。
えらい普通にしゃべってますな。「と、言うと?」とか普通にもの尋ねたりして、一歩引いてる+ちょっと頼りにしてる、くらいの。
やっぱり父親の影見てるんだろうか。普通に考えたらそうだよな。

なんてか、俺ずっとSFC版からのゴル様の重厚なイメージでいるから、セオドールとゴルベーザってすごくギャップがあるんだけど、こう見るとわりとちゃんとセオドールじゃないか…。
最終局面の逆走馬灯内の台詞なんかも、吟味するとそんなにセオドールと遠くないなというか。むしろDFFがカッコよすぎなくらい?
………受でもしょうがねえなこりゃ。うん。


は、横においておいてチャレンジダンジョンいってきまーす!
兄さんはここからが本番だーい! =ヽ( ゜∀ ゜)ノ

web拍手