(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!
兄さんの日だからなんとかSSうp…!


以下、更新しながらちょろっと思ったSSと直接は関係ないトーク。

今更だけど、12回目にセシル来るまでは兄さん、贖罪だとおもって黙って駒やってたんだろう?
まあカインがいるからそれなりに見栄はってたとは思うがそれでも従順な方だったわけだ。素直に考えると。

12回目ラストでカインに負けてたまるかと発奮して、13回目で動き出した訳だよな。
エクスデスがずっと兄さん疑ってるからそれなりにカインと交流あったとは考えられるが、それでも12回ただの駒だった男が、13回目で急にコスモスと通じてるとは…なかなか思わない…よな普通。
豹変だったんだろうなあ。
そして一発で成功させたと。

12回目って皆「おうちに帰りたい」が目的だったけど、13回目は「この世界を救う」だったよな。

もちろん先の6人の犠牲があったからだけど、12回目の記憶を無くしてしまった10人に6人の志というか、想いを繋ぎとめたのは、ありとあらゆる手で、時に他カオス勢の計略すらも組み込んでコスモス達の本来持っている意志力つか、光を引き出した兄さんの手腕だった訳ですな。

13回目で見せる兄さんの本気パネェ。





そう思うと兄さんの暗躍の仕方ってFF4本編を思い返しても、動き出したときにはもうカタがついてるくらいの速攻型な気がするね。
仕込みながら計画進めるんじゃなく、計画発動したときにはもう完全に仕込み終わってて、一つ二つイレギュラー入ったところで最終目的に影響はない。っていう。

四天王全員やられてもクリスタル全部ゲットしたんだしな。
セシルはボス戦闘には勝ってるけど、目的という点では殆ど兄さんに負けてるし、クリスタルに関しては全敗だもんなー。勝ったのはローザ奪還くらいか? カインも最終的には兄さんに取り返されてるしw

バブイルの巨人はあれだ、兄さんゼムスに乗っ取られてる状態で兄さんの頭で考えてはいなかったんだよ。だから負けたのだ。(by小説版)

兄さんが自分の意志でやろうとしてたのはクリスタルを手に入れるところまで。その先はゼムスの意思。
もし兄さんが自分の意志で青き星を滅ぼそうとしてたなら、きっと巨人が壊されても大丈夫なように別の手を立てていて、そちらで完遂していたに違いない。
だって巨人に世界中の兵力集まってたんだから、その裏取られたらアーッ


兄さんパネェー。


続きに拍手お礼!


web拍手 by FC2
石川光春さま<

あああああーーん!! どうして俺はカラオケなりメシなりを企画していなかったんだぁぁぁあああ!!_| ̄|○ノシノシ
は、スケブ! って思ったら終了15分前だったし! 対戦お願いしようかと思ったら通信ガッキガキで戦闘にならんし!

次回お会い出来る機会あったら、神如さん交えてぜひ食事でもご一緒したいですとも!
乱交…じゃなくて対戦もね!

ていうか分厚くて高い本で本当に申し訳ありません_| ̄|○
新刊は700円で赤字ですとも!w
そしてDFFでとっておきながら新刊FF4というスペース詐称w


ていうか石川さまの新刊の兄さんが色気振りまきすぎていて30日はオカズになるんですが責任とってくださいますか兄さんハアハア