(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!

あんまりに脳内でキャッキャウフフする面々が可愛すぎて脳内から溢れてきたよ!
が、SSに仕立て上げる時間は全く取れないので、いっそのことと源泉垂れ流し状態で書き留めてみました。
地の文まったくなしのセリフのみ文。誰がだれだかなるべくわかるようにはしたつもりですが、わかんないところは各自お好きなキャラを当てはめて補完して読んでください。

小話もいいところなので書庫には多分いれません。

とりあえず3回くらいに小分けして。続きから、いいですとも?



  web拍手 by FC2

1.脳内オープニング


「戦士達よ、再びこうして私の元に集ってくれた事、心より感謝します…」
「うわー、みんな久しぶり! 元気だった?」
「ひっさしぶりセシルー! あったりまえッスよー…って言いたいけど俺消えてた!」
「え!? 待て今なんて言ったティーダ!?」
「今、世界はカオスの進行によりリズムを失っていま…」
「おー! ジタンちょっと背伸び…てないか。」
「うっせぇよバッツ! 俺は元の世界じゃ十分長身な方なの! 今回のムービーでみせてやらぁ!」
「(それは… 気の毒な話だな…)」
「何スコールその目!?」
「戦士達よ、今一度旅立ち…」
「…ジタンの小さいときって… なんだかふかふかしてそう…」
「今でもふかふかでっす! レッツトランス!!」
「…触ってもいい?」
「ティナそれはだめ!!」
「クリスタルにリズポの輝きをとりもd…」
「止めておけティナ、猿に餌を与えたら調子づくだけだ。」
「欲しいなら私が尻尾だけ切り取ってやる。それで我慢しろ。」
「ひどいなクラウドとライトww」

どかーん

「秩序を乱すな。」
「「「・・・ はい。」」」」


リーダーは相変わらず、頼りになります。(;・ω・)