あつぎ飯山温泉へ・・・。ゴーヤにトマトが・・・。

2010年07月13日

あつぎ飯山温泉にて・・・。

飯山温泉の夕食は

創作料理の数々。

P1180694

    食前酒 ・・・梅酒

    タニシの味噌煮・・・緑の器

    もろこし豆腐・・・・・・右上

    和布麵と海老・・・・左上

    旬の魚介のお造り

P1180695

   コンソメゼリー・・・左上の器

   若鮎塩焼き
P1180698

  すずき西京チーズ焼き
P1180697

  トマトグラタン

  トマト1個を繰り抜いて 作ってありました。
  美味しかった・・。

P1180696

    加茂なす揚煮 ふかひれ、オクラ くこの実

    なすがとってもやわらかかった・・・・。

P1180699

  囲い蓮根  海老、貝柱、子ミョウガ きゅうりゼリー

   酢の物で蓮根がシャリシャリ、美味しかった。


  そのほかに 鮎雑炊、ココナッツミルクのくず豆腐

          盛りだくさんで、やわらかいものが多く

  心配していた食事も かなり食べれて

  満足した 夕げでした。

y_aiaa at 06:54│Comments(2) 旅行 trip 

この記事へのコメント

1. Posted by takasugi   2010年07月13日 19:44
美味しそう〜。
近いところでも良いところ
あるんですね。
厚木の温泉には一度も行ったこと
ないです。
何だか癒されそうですね。
お食事は、チビちゃんに取り分けが
難しそうな大人メニューで
もう少し先のお楽しみかな?
2. Posted by ろーずまりーs   2010年07月14日 08:52
tさんへ
 お食事はやわらかいものが多かったから
 もう少ししたら食べれそうよ。
 大人の癒しの湯でした。

 山奥に来た感じでした。
 お勧めの湯ですよ。
 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あつぎ飯山温泉へ・・・。ゴーヤにトマトが・・・。