2004年11月

2004年11月29日

最後のメンバー練

でした。なんかあまり実感ないけど、やっぱ寂しい気がした。

しかしえぐった(笑)まじ酸欠になった…

俺らしい(笑)

でも、本当チームとしてまとまったなーって思う。
始まりを考えると、もはやありえないってくらい。
本当に純粋で、思いやりのあるメンバーなんだと思う。だから俺は大好きだ。

このチームで、絶対優勝したい。てか、絶対する!!

夜は池田、今本とかつを食べた。便じょった感じね。
おいしかった☆

か〜つ!!!!!!!!!!!!

y_board0922 at 21:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

虫鍋。

200411282156.jpg三好家

y_board0922 at 21:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

11/27(Sat)

・ゼミOB会

y_board0922 at 21:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年11月28日

11/26(Fri)

塾内団体戦準決勝vsALEKS

ついに来た。
メンバー活動が始まった時からずっと頭から消える事のなかった、俺にとっての不安要素、メンバーにとって、塾内でアベック優勝するための最大の山場、ALEKS戦。

前日は緊張から眠ることがなかなか出来なかった。
本当大森行きたくて。

試合前からなんかいつもとは違う雰囲気。
メンバーが、応援が、ポニーが今日はいつもとは違うと感じていたからだと思う。
なんか今思うと全集の時とか何話したか覚えていないってくらい興奮してたと思う。
オーダー交換の時、オーダーを発表する度、歓喜の声が聞こえ、俺はあまりよいのかわからないまま、乗った。
円陣の時はもう興奮が最高潮で、まじ気合入れた。多分、今までやってきた中で一番だった気がする。それは本当はだめなことなのかもだけど、多分今までとは違って、勝ったら大森という、明確な言葉が入っていたからだと思う。みんなの顔も、すごく気合入ってる感じで、まじ一つになった感じがした。
試合では、全選手が本当恐いくらいの形相で試合に臨み、まさしく「気持ち」を出していた。
応援のみんなも、1本決まると自分のポイントのように吠えていた。
これがポニーの応援。ポニーの誇る結束力だと思う。本当に最高のサークル。

結果は…

見事、大森進出!!

ほっとした。

しかし、これに勝ったから目標達成というわけではない。あくまで最終目標は「アベック優勝」。そう考えるとこれに勝ってもまだっていうのがつくづく険しい道のりだなと思う。でも今日で色んなものを手に入れたのは間違いない。色んなものを背負って、大森で必ず勝つ。

勝った後のビールは最高においしいから。続きを読む

y_board0922 at 01:58|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

11/25(Thu)

塾内団体戦準決勝前日。

夜、久々に俺の慰めも兼ねて、地元の三浦、力石、安達、俺で目白の牛角に行った。
三浦の彼女、杏子ちゃんも来て、様々な理論の話(GAP理論、兄弟理論)や学校の話、最近の話など、話ですごく盛り上がって、すごく楽しかった。やっぱ地元はいーね☆

まったく慰めてもらってないけど。



続きを読む

y_board0922 at 01:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年11月25日

11/24(Wed)

・セレク

y_board0922 at 17:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年11月24日

11/23(Tue)

・セレク
・三田祭
・サイゼリア
・ワインの匂いは何種類もの…

今日は疲れたのでまたあした。

y_board0922 at 00:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

11/22(Mon)

・メンバー練
・初心者部内
・アフター

y_board0922 at 00:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年11月21日

三田祭

200411211756.jpg写真はモーニング娘。研究会の三田爆音。センターでうちのゼミの代表がかわいく踊っていました。

でもあれ相当中いたら楽しいと思う!何より乗れるのがよい!しかしモー研なのにあややとか流れてた。どーやら『ハロプロ』らしい。

今日は朝からゼミのブースへ。やっぱ入ゼミとかと違って、三田祭に来る目的がゼミのブースを回るってわけじゃないから人は来ず。人気ないだけかもだけど(苦笑)
午前中は誰も来なかったので、力石、ダンディ、渡辺とくっちゃべったり、今岡や美緒呼んで話したりした。その後回ったりしてからまたブースへ行き、のんびりしていると、1人の2年生が。幼稚舎出身の野球部。初めてだったので結構緊張した。しかしやはり体育会。めちゃくちゃ礼儀正しい☆

しかし…今日はひどかった。午後の当番1人も来ず。しかも代理こないし。よって他の3人も手伝ってくれたが、よく1人になることがあってすごく寂しかった。そこに奈美平が来てくれた時は、まるで女神がきたような喜びだった。感謝m(__)mその後また独りになった時も来てくれて、とても嬉しかったです。

なんか後にも何人か聞きに来てくれた子がいて、一組とはかなり話した。見た目はシルキャンなのにめちゃくちゃいい子達。ただゼミの選び方とかよいゼミとかを話しつつ、うちの話はほとんど出なかった。まぁ、ジャブ程度に話したけど(笑)続きを読む

y_board0922 at 21:02|PermalinkComments(2)TrackBack(1)

論文発表

昨日は夜までブースを創った。そして帰ってから論文の用意をした。時間が少ないので相当練習した。全く寝られなかった。

なのに…

全く…

時間なく…

話せず…

前の市場パートが時間を1パート分くらい延長したせいで、うちらは全く発表する時間が与えられなかった。目次と結論しか言えなかった。こんなに切れた、というか絶望は久しぶり。この日のために寝る間惜しんできたのに…試合前の日ほぼ完徹したのに…本当終わってる…泣きそう…

ま、もう終わったことだし、メンバーのことだけ考えよう☆

こちらもまた日程大変なんだよなぁ…てか連盟返事送ってこないし。ありえない。

少し三田祭回ってからなんちゃんと久々に会って買い物に付き合ってもらった。ずっと迷いつづけた。革靴での散歩はきっつい。買い物一通り終わってからC65へ。

姉さん、(久々の)事件です。

俺は抹茶ミルク、なんはきな粉ミルクを頼んだのだが、店員が運んできた際、その店員の指が俺の抹茶ミルクの中に。

さらにその指できな粉ミルクのふち触って、そこだけ緑色なの。

さらにその指で俺のスプーン触って、持つところが緑なの。

十六茶のパッケージも緑なの。

絶対店員気づいてて、てか俺らが気付いてることにも気付いてるっぽかったので、その堂々とした態度にもはや脱帽、といった感じでゆるしました。

夜は後輩と今さら誕生日を祝いあった。
やっぱ誕生日いーね。もっとサークルの人にも祝って欲しかったな。なーんてね(笑)続きを読む

y_board0922 at 01:13|PermalinkComments(2)TrackBack(0)