2009年06月02日

つぎの車種は・・・?

カクカク・・・・でいきます!
既にシートバラバラ中です。

y_brandcom at 17:58|PermalinkComments(0)DAIHATSU-ムーヴコンテ 

2009年05月27日

ラシーン用シートカバー、完成・発売!

ラシーン シートカバー

ラシーンのシートカバーがついに!完成し、発売開始となりました!!

たいへん永らくお待たせいたしました。
ただ今、ラシーン用シートカバーの発売を開始させていただきました!
http://www.y-brand.com/rasheen.html

おしゃれなラシーンのインテリアを自由にアレンジして頂けるように、細部にはとてもこだわりました。

フロントは、シートにもこだわりましたが、ヘッドレストのパターンにもこだわっています。純正と切り替えが異なり、ヘッドを背面から見ると、シートの背面色(基本色)とおそろいでカラー選択が可能になります。
http://www.y-brand.com/rasheen/image/rasheen06l.jpg

リヤも、ラシーンの場合、座面がくびれていますので、何度も試作を重ねた上で、キッチリ純正の形が再現され、張り替えたようにしか見えない仕様に完成致しました。
http://www.y-brand.com/rasheen/image/rasheen04l.jpg

また、写真はパイピング入りのシートカバーですが、シートの色にあわせて、またはアクセントとして、別の色でもパイピングを入れてコーディネート可能です。

サンプルは無料でお送りできますのでお気軽にご連絡くださいませ。


y_brandcom at 23:13|PermalinkComments(1)NISSAN-RASHEENラシーン 

2009年03月30日

ラシーンが早速・・・

ラシーン

わが社のラシーン・・・・早速バラバラ事件になってます。
ラシーン、、、可愛いですね。

実は、ユアブランド社長(店長の母)は、ラシーンがデビューした頃からのラシーンファン。

ドラえもんが「ラン・ラン・ラシーン♪」といってCMしていた頃からのファンでした。

実は、1件1件、リクエストを頂くたびに、喜んでました!

今ではもうラシーンは新車販売も終了し、旧車?の仲間入り・・・

でも未だ色あせない、ラシーンのデザインは素晴らしいなと思います。

長い間の願いがかなって、やっと店長母の元にラシーンがやってきました。

これからユアブランドで手を入れて、より可愛く仕上がっていくラシーンを、楽しみにしていてくださいね。

リクエスト、ご意見もどんどんお待ちしております。

y_brandcom at 23:20|PermalinkComments(0)NISSAN-RASHEENラシーン 

2009年03月13日

ラシーン5

ラシーン









ユアブランドにラシーン登場! この車の意味するものは!?

ラシーンって?

y_brandcom at 20:34|PermalinkComments(0)NISSAN-RASHEENラシーン 

2009年02月23日

2代目ラパン発売しました

2代目ラパン



























先日、2代目ラパン用シートカバーの発売を開始させて頂きました!

とてもこだわって型を起こしましたので、拡大写真をご覧頂ければこだわりポイントを発見していただけるのではないかと思います!

同時に、内張りプレゼント企画も行っております。
デザインを選んで応募して頂き、抽選で3名様にプレゼントいたします!

ご希望の方はラパンのページよりご応募くださいね!

y_brandcom at 20:40|PermalinkComments(4)SUZUKI-LAPINラパン 

2009年02月09日

わんこ5

写真撮影してきました。

写真は、スタッフIさんのところの「ふくちゃん」

わんこ詳しくは今度発売の某雑にて・・・
(一度某社でわんちゃんをお借りして撮影しましたがうまく撮れておらず、急遽Iさんにお願いしました)

シートカバーはわんちゃんの抜け毛、お漏らしガードにも最適です♪
レザーで汚れを防止できていいですよ。

y_brandcom at 03:15|PermalinkComments(2)メディア登場関連 

2009年01月26日

マットカーボン・レザー新色登場!

新色が入荷いたしました!


マットカーボンNew!


ストライプ色にのみご利用可能です。

マットカーボンは、つや消しのカーボン調レザーで、小さい四角のディンプル模様です。カーボングレーは欠品になりましたが、もう少し落ち着いた色で、マット(つや消し)色になり、高級感があります。

ブラック、レッド、イエロー、ブルー生地との組み合わせでスポーティーな雰囲気が演出できます!

サンプルご希望の方はこちらから。


--------------------------------------------------------------
ベースカラーは8種類 
アクセントカラー(外周のふち縫い糸)は8種類
               
     フロアマットのページはこちら
--------------------------------------------------------------
シートカバーのユアブランドホームページ
--------------------------------------------------------------



y_brandcom at 11:12|PermalinkComments(2)新色情報 

2008年12月01日

ラパンダッシュマット発売開始

ラパンダッシュマット茶ラパンオーナーの皆様、大変お待たせいたしました。本日、ラパンダッシュマットの発売を開始いたしました。
張替えレベルのこだわりを目指すユアブランドですので、ダッシュマットも全く後付け感の無い仕上がりになっております。
ダッシュマットのページ
他にもベージュ9で製作したダッシュマットを掲載しておりますので、よろしければご覧くださいませ。
------------------------------------------------------------
ベースカラーは8種類 
アクセントカラー(外周のふち縫い糸)は8種類
               
     フロアマットのページはこちら
------------------------------------------------------------
シートカバーのユアブランドホームページ
------------------------------------------------------------



y_brandcom at 15:39|PermalinkComments(0)SUZUKI-LAPINラパン 

2008年11月15日

コペン内張り、完成しました5

コペン内張り装着コペンオーナーの皆様、永らくお待たせしております!本日、コペン内張りを装着し、写真撮影を行ないました!
まもなく発売開始いたします!もうしばらくお待ちくださいね。ちなみに、フロアマットはコペンも製作可能です。

------------------------------------------------------------
ベースカラーは8種類 
アクセントカラー(外周のふち縫い糸)は8種類
               
     フロアマットのページはこちら
------------------------------------------------------------
シートカバーのユアブランドホームページ
------------------------------------------------------------



y_brandcom at 22:22|PermalinkComments(4)DAIHATSU-コペン 

2008年11月05日

次、この車種行きます!5

フ***

楽しみにしていてくださいね!

y_brandcom at 00:03|PermalinkComments(2)新車種開発