皆さん今晩は。
山中カメラです。
68a99295.jpg

去年、Cafeの一日店長と、少しパフォーマンス。最終日にはろくに楽器も出来ないのに「はらっぱ音楽隊」のステージに上がらせて頂くなど、参加させて頂いた取手アートプロジェクト様から2007年度の記録集を送って頂きました。ありがとうございます。
看板
http://tap2008.exblog.jp/8016536/
僕も少し載ってます。

思えば一昨年のTAP2006年に参加させて頂いて、野村誠さんと出会った事は僕の中で凄く大きな出来事でした。
そして2007年も呼んで頂き、今年の2008では韓国に一ヶ月行かせて頂く事になり、11月の会期にも参加させていただく事になりました。
取手は何よりもスタッフの方々に愛があって、本当に居心地が良いのです。小学生で名物スタッフ/アーティストのむっきちゃん(この女の子も天才)もいます。

今年は「団地」が会場になるらしいので、団地でマルトノ音頭みたいな事が出来たら良いな〜。


最近思ってる事:なぜ作曲の良いアイデアは締め切りギリギリでないと浮かばないのか?今日も徹夜です。(作曲のお仕事承ります)