雨にくち風にはやれし柴の戸の
  何を力に叩く水鶏ぞ  正岡子規


7DSCF2679a (5)a7DSCF2679a (4)a




7DSCF2679a (3)a7DSCF2679a (2)a




ご来場者のしりとり作品

そう呼ばれニコニコしてるアホなわて  pad吉様
あほな わて馬鹿者より増し大阪弁  eko様
大阪弁テレビドラマで知りました  粋人亭の親父様
知りました次はどなたに教えよう  ジョンのおばちゃん様
教えようあの人だけに内緒でね  晴れおとこ様
内緒でね耳打ちされて安心し  らべ様
安心し医師に委ねて帰宅する  tabi様
帰宅するお風呂タイムと 缶ビール  ゆきお様
缶ビール最近飲まなくなりました  秋桜倶楽部様
なりましたお寺の鐘が12時と  藤勇

勇ちゃんの川柳

怠らず 努力しました今回は
済んだこと何時まで文句言う積り  
バーベキューしたいが出来ぬ蚊が多く
みな笑顔嬉しいですねそんな時 
捨て去ってすっきりしたら出直しを 
風邪薬飲んだら眠くなってきた
恥をかきそんなことは偶にはね 
せがんでも出てきませんよそんなには
持ってったそれは僕のだ返してよ 
延命寺桜が綺麗に咲いていた