greenly

958ef081.jpg
5fb4b4c2.jpg
今日はメイコの入学式
ランドセルも私に見せてくれる為にからってきて来てくれましたー
ランドセルがまだまだ大きいのがなんともかわいいです
朝からとっても癒されました
入学式はちょっとお姉さんぽくサラサラストレートのハーフアップ
気に入ってくれたようです
小学校でも友達たくさんできますように


こんにちは!
二年目になりました
アシスタントの西村です٩(ˊᗜˋ*)و


桜も満開になり、やっと
春らしくなってきましたね!



先日お客様から頂いたお花も
今が一番綺麗に花を咲かせております

image


重度の花粉症のわたしにはやや辛いのですが
くしゃみを連発しながらも眺めております笑




ところで今日は、今日からgreenlyに1週間
お手伝いとしてきていただく、わたしのひとつ
上の先輩を紹介します!

イオンモールの中にありますインプレイスDC店で
何かと話題の植田慎吾さんです✨!


慎吾さんは、わたしと同じ熊本出身で、
なんと同じ専門学校の先輩でもあるのです!

わたしが慎吾さんを追いかけて追いかけて
福岡にやってきたと言っても過言ではないのです‼︎(◎_◎;)


・・・・とゆうのはさすがに冗談なのですが、
慎吾さんはみんなに好かれるイジられキャラで
愛されキャラで、いつも一生懸命な尊敬する
先輩の一人です🙏✨


他店の先輩とこうして一緒に働ける機会が
あって、わたしはとっても嬉しいです( ´艸`)💕


1週間よろしくお願いします!


ぜひぜひ慎吾さんに会いに、greenlyにいらしてください💕



初日から店長の松本さんとおそろいデニムコーデで
カップルみたいになってるお二人です!笑


らぶらぶでした( ఠ_ఠ )❤️笑
image

dfb762af.jpg
a9a444d1.jpg
ママの付き添いでやってきて、夢子にシャンプーしてもらうのが大好きなげんげん
この日も朝早くからママの着付けのお支度についてきてくれました
 
みんなにかっこいいところみせたかったけん
だそうです
 
この間生まれたような気がするのにもう卒園
げんげん、卒園式スタイルとっても似合っててかっこよかったよー
小学校でも友達たくさんできますように

f6c6f0d9.jpg
c8a88128.jpg
3ac3e5c9.jpg
ママと一緒に卒園式の為にセットに来てくれたメイコ
ミニーちゃん風おだんごにしました
ポーズも決まってとってもかわいいですよね
 
人見知りでまったく遊んでくれなかったメイコがもう1年生…
お姉ちゃんになったなーと心を開いてくれたあの日を思い出してじーん
 
これからもメイコ成長を見届けたいと思います
 
3月は卒業式シーズン
セットや着付けのご予約も承っております

021f64a4.jpg
213ace83.jpg
今日は高橋くんをモデルにパーマレッスンです
 
二人とも真剣な眼差し???
 
今日は実際にお薬はつけませんが、スタイルをイメージしながら巻いてます
 
もうすぐ春です
スタイルチェンジにパーマおすすめです
 
 

このページのトップヘ