2017年02月23日

双子ちゃんカット☆

 
こんにちは
 
 
9年目の羽根田です
 
 
今回はいつも来てくれる双子ちゃんのご紹介
 
 
 
みさきちゃんとまさきちゃん
 
 
二人ともロングだった髪をばっさりショートにカットボーイッシュ&キュートに
 
 
ショートも似合ってて可愛いすぎました
 
 
また来てねー
 
 



y_hihighhi at 23:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年02月22日

ランチ★

46043ba7.jpg
こんばんは岩崎です先日インプレス店の宮野ちゃんと鉄板焼じゅんに行って来ました時々は高級なランチをしないとですねステーキもデザートもとっても美味しかったですまた自分へのご褒美でいきたいと思います



y_hihighhi at 00:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年02月18日

奄美★

04c9b396.jpg
皆様こんばんは私は先日、冬季休暇をいただき、奄美へ帰郷してきました奄美大島の郷土料理には鶏飯という食べ物があるんですが、地元でも有名なひさ倉によったり、空港のラーメン屋さんにはその鶏飯ラーメンもありました最終日は福岡でも雪が降り、奄美でも天候が悪く、飛行機が飛ぶか怪しい天候でしたが、なんとか無事に帰ってくることができました美味しいものや、家族や友人にも会えて、たくさんのエネルギーをもらい、また福岡で頑張ります



y_hihighhi at 23:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年02月17日

春スタイルチェンジ(^_^)

こんにちはー
 
 
9年目の羽根田です
 
 
今日来てくださったお客様です
 
 
 
ロングレイヤースタイルからの〜
 
 
 
ミディアムボブスタイルにチェンジ
 
 
ありがとうございました
 
 
カラーも春らしくレッド系のブラウンベースで落ち着かせてデジタルパーマで無造作に動きを出しました
 
 
ドライしてワックスをもみ込めばフワッと柔らかく仕上がります
 
 
ぜひみなさんも春に向けてスタイルチェンジしましょう
 
ぜひぜひお越しください



y_hihighhi at 15:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年02月14日

プレミアムスパ★

こんばんは田中です
寒い日が続いてます〜
 
今日はイベントのご紹介です
乾燥が強いこの季節頭皮も乾燥してませんか
 
只今プレミアムスパ実施中です
20分間のシャンプー台でのスパ
             +
毛穴の汚れをとってくれる炭酸ケア
             +
頭皮用のマスクトリートメント
 
3つセットで¥3500→¥2000です
 
髪も頭皮も乾燥から守りつつリラックスされたい方是非お待ちしてます



y_hihighhi at 00:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: