感謝の気持ち❤in PLACE DC

in PLACE DCのブログへようこそ。 新しいメニューの情報や新商品、スタッフの日常を公開しています。

ブロー試験💆

こんにちは❗ 宮本です‼☺

今日は先日ブローの試験を受けた1年目ではなく、
2年目の野間君を紹介します✨

野間君は実は今回の試験は3回目です!!(>_<)

同期の中では実を言うと、一番合格に遠かったのですが…今日まで言われたところを練習して、練習してやっと今回の試験に望みました‼

一番苦手にしてるスタイルで、当日まで
 ドキドキ😍😫で、何度やっても思ったスタイルにはならず、私にコテンパに言われ…(笑)

出来ない自分に悔しくて
リベンジして作ったスタイルを見せてきました💡

私も試験スタート何分か前にスタイルを見せてもらったのですが、スタイルがやはり気になり、
『また、今回もダメだろうな〜』
と思ってました。


試験中は言われたところを必死に考えなからスタイルを作っていました!


image


野間、ファイト‼


試験が終わり、モデルさんを鏡を通して見てみると…

今までの中で一番綺麗でお客様に似合ったスタイルをつくりあげてました🌸

やっと、手がスタイルを覚えるくらい勉強して、体に身につけてくれたなぁ〜と本当に嬉しかったです💓😢

最初の頃は、何度やっても皆みたいに出来なくて、
練習も嫌になってるだろうな〜という野間君を知っているので、
それに負けずに、
先輩に言われたことを素直に受け止め、諦めず、いつか
できる自分を信じてコツコツとやってきた結果が現れた試験でした😊

 “努力は必ず報われる!!”☺

これからも諦めず自分を信じて、
一年前の入社当時に言ってた、
お店の中で一番かっこいい美容師になって欲しいです‼😊ファイト✊

次は4年目になった黒瀬君です🐼




50kmウォークに向けて、、

おはようございます。
2年目の岡村です!

自分たちアシスタントが5月に
50kmウォークに挑戦します!
営業後に50kmウォークに向けて
歩く練習をしました。

駕与丁公園を一周したのですが、
これで4kmぐらいなので、
本番は気合いが必要だと思いました、、(笑)
image


完走出来るよう、
もっと練習していきます(*´▽`*)♫
次は宮本さんです!

誕生日🍰

こんばんは、たった今
誕生日を迎えた同期を起こして
お祝いしてきました

image



起こしてケーキを食べさせたら
また寝ました!!!

こんな私達ももぉすぐ2年目になり
3.21からは新しい仲間達が、=^・ω・^=

振り返ると1年あっとゆーまでした。

DC店には4名の新入生が来てくれます
更に勢いがまして行くと思うので
どうか、これからもよろしくお願いします


あと、3月いっぱいヘッドスパの
イベントしてますので
気になる方は是非声かけてください


次は、岡村さんです(*^-^*)

春パーマに向けて(^^)

こんにちは!
9年目の大久保です!

春といえば、イメージチェンジをしたい時期
ですよね*\(^o^)/*
今回は、みんなでパーマのレッスンをしました!

スタイルブックをみてイメージしたスタイル
にカットして巻きます!

image


すると・・・

image


出来上がりです(^^)

みんなで作った作品の巻き方やお薬選定などを
ディスカッションして共有しました!

一人一人違った施術方法であらためて
勉強になりました!

これからも勉強していきます!

次はみのりちゃんです!!

★彼はこれを飲んで。。。★

こんにちはー326です😁
最近の彼は。。。

彼とは。。。

そう。。。

しんごです😁✂️

彼はこれを飲んで。。。

image

今日も1日頑張ってます😁✂️

image

決まってます‼️

image

自分見てます😂‼️

そして、彼は今日も、お客様を綺麗にするため、一生懸命、頑張ってます✂️

ありがとうございました😃✂️

次は、さほです⭐️😃⭐️
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ