2012年10月21日

気がつけば、秋。。。寒い

こんちわ。

夏に日本に行って、死ぬほど暑くてのけぞったのがつい昨日のことのようです。
気がつけば10月も後半で、オハイオは激寒期間に突入です。

最近はもっぱら、引っ越ししたくてしょうがない。
理由は、
2階に上がるのが面倒くさい。
とか、
車2台分のガレージが欲しい。
とか、
ちょっと飽きてきた。
など、贅沢極まりない理由なのですが、けっこう本気です。

平屋(1F建て)希望。
戸建住宅は芝刈りとかゴミ捨てとか面倒臭いから、アパートコミュニティ希望。
できれば新築希望。
部屋はリビング以外に2個あれば充分。
風呂もトイレも1個で充分。(なぜかどこも2個、3個あるけど・・・)
車が2台入るガレージ付き希望。

近隣に日本人があんまり住んでいない地域が好ましい。
日本人村みたいな地域もあるけど、そんなのつまらん。
かと言って治安の悪い地域はリームーだし、会社から車で30分以内のところが良い。
メリケンは高速道路が無料だし、会社から50kmくらい離れても通勤は30分で行けてしまう。
なので、けっこう遠くの村まで選択肢が広がるが、ち、ち、治安が・・・・・みたいな。

そういえば、数日前、夜10時くらいに銃声らしき音が聞こえました。
そのときは奥さんと2人で、フォウフォ〜ゥフォ〜・・・・とか言いながらベッドルームでコソコソしていましたが、
後日聞いた話では、その後パトカーが来てゴチャゴチャやっていたらしい。

やめてね、マジで。
パキュンとか、マジでやめてね。
引っ越すっきゃねーな。
ふぁ。




y_jinks at 11:56|PermalinkComments(0)

2012年08月13日

日本へゴーゴゴー終了

こんちわ。

日本に来て、はや5週間。
メリケンへの帰国の日がやってまいりました。
今日の飛行機で帰ります。

移動しまくりで、無茶苦茶なステイでした。

群馬、栃木、静岡、愛知、大阪、京都、東京、そして埼玉。
こんな感じ。
岐阜、熊本、福岡行きは中止になりました。

全然日記書けなかった。
もともとあんまり書かないのに。

日本で食ったモノは、

メーラン
餃子
しーすー
とんかつ
牛丼
そば
サザエ
アワビ

きしめん
名古屋コーチン

こんな感じ。

ホテル暮らしはもう、おなかいっぱい。
もう、えぇわ。

基本的に仕事してる以外はオリンピック見てました。
メダル38個、おめでとう。

オリンピックに沸く日本のメディアの裏側で、

なにげに、

阪神、

8連敗・・・・

ビックリのクリビツ。弱すぎ。


IMG_1737


























Nicolas


y_jinks at 10:03|PermalinkComments(0)

2012年07月10日

日本へゴーゴゴー本番

こんちわ。

今日から仕事で日本っす。

いまシカゴの空港っす。

朝から下痢ギミっす。

半袖・半パンでちょっと寒いっす。

ってゆーか飛行機乗り換え待ちでヒマっす。

日本は暑いんか?

雨か?

ピーカンか?

6週間の日本滞在。

オリンピック見ちゃうか!

阪神5位!!きゃーーーーっ!!

Nicolas

IMG_1406

y_jinks at 00:32|PermalinkComments(2)

2012年07月01日

連休旅行へゴーゴゴー


こんちわ。

昨日から7/8まで連休。

そして、旅行。

車でダーカナ7日間。

実は昨日、11時間ドライブでキングストン到着。

今日以降は、モントリオール行って、ケベック行って、トロント行って、家に帰る。

全部で2000mile(3600km)くらい運転するよ。死んじゃうよ。

飛行機+レンタカーにするとマッチ予算でツーケーがボーボーになっちゃうからね。

そして、この旅行が終わったら日本へゴーゴゴー。

この日記の大ファンの、彼。
巨人大好き、パンク大好き、金町のビッグダディ(もうすぐ3人目)、眉毛ハの字な彼。
ヨ〇キ〇のために、旅行日記書けたら書こう。

ってゆーか伏せ字って難しいよね。人の名前とか〇で隠すやつ。

バレンタインデーの時期に誰かの日記で、

「チョコ」を〇で伏せ字にしたくて

「チ〇コ」ってなってた。

あかんやろ、この隠し方。

2月14日は女の子が男の子にチ〇コをあげます。本命チ〇コ。義理チ〇コ。

アカン!!

アカンで!!

チンコはアカン!!

そんな、義理でチンコあげたらアカーーン!!

本命のチンコなんてもっとアカン!!

Nicolas

IMG_1244


y_jinks at 19:06|PermalinkComments(4)

2012年06月10日

日本へゴーゴゴーの予定

こんちわ。

いまだ車は修理されません。

7月,8月に1ヶ月ほど出張で日本にゴーゴゴーします。
・メーラン
・しーすー
・牛丼
・焼肉
・ホルモン
・そば
・居酒屋
他に何かあったっけな。
食ってやる。
力の限り食ってやる。

基本的に埼玉に居ますが、群馬・栃木・静岡・名古屋・岐阜・大阪と行脚します。
あー、面倒臭せぇ。

でも、
どこまで行っても日本語が通じるなんて最高。

阪神弱い。
弱いうえに、不仲説。
今年もアカンね。

ふぁ。

Nicolas

y_jinks at 20:36|PermalinkComments(2)

2012年05月20日

もらい事故 in メリケン

こんちわ。

じつは何気に先日、ナイアガラに行ってきました。2回目の。
私の奥さんのご友人がメリケンまで遊びに来ていたので。
いっちゃうか。みたいな。

で、

何気にその次の週にアラバマに出張。

で、

つい最近、ホームセンターの駐車場で、車をブツけられました。

買い物を済ませて車に戻ると、隣の車のオジサンが話しかけてきて、
「ブツけちゃった。メンゴ。」
そして、私の車が凹んでいる。
みたいな。

しょーがない。

名前と電話番号聞いて帰りました。
オジさんの名前は、クリス・トンプソン。ね。

次の日会社に報告。

で、

修理屋さんが来て、見積もりして。

で、

「今回の事故以外に3カ所、傷が見つかりましたぁ〜」

修理屋さんがそんな連絡を会社にしちゃったもんだから大変さぁ。

余罪がバレた。

「ニコラスさん、アレとソレとコレの件は報告受けてませんよ?何故ですか?詳しく説明してください。」

みたいな。ね。

いや、
その、
それはぁ、
あの、
けっこう前に、
ちょっとした、
あの、
あれが、
コツンと、
みたいな感じで、
何回か、
あのぉ・・・・・、
いや別に隠していたワケではなくて、
その何と言うか、
つまり、そのぉ、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、
全て私の責任であります!
2度とこのようなことのなきよう、全力で努めさせていただくことを、お約束いたします!
大変申し訳御座いませんでした!

みたいな。ね。

はぁ〜。。。。
結果は、罰金。
みたいな、ね。
はぁ〜。。。。


y_jinks at 10:44|PermalinkComments(2)

2012年04月22日

セントルイスへゴーゴゴー

こんちわ。

気がつけば渡米1周年。 早いもんですな。
英語はまったくワケがワカメのツーケーがシダルマで。

先日、キリスト復活祭のアレで3連休だったもんで、一泊でセントルイスに行ってきました。
我が家から、車で8時間のミドル級ドライブ。
行きは時差で-1時間なのでちょっと得した気分。
でも、帰りは+1時間でなんか損した気分。

セントルイスはかなり古い街で、出発の直前にとったルーホテは廃屋みたいな見た目だけど、中に入ると奇麗で一安心。
アメリカの東と西の境界の役割をしているアーチがあるって言うので観光。
アーチはものすごいカイデーで、中に入ってゴンドラ風な丸い乗り物でテッペンまで行けて、展望台になっています。
テッペンから下を見たら、玉袋と肛門の間のあのあたりがモゾモゾします。

街の中で黒人のおじさんに話しかけられた。
ゴッドのご加護がアレで、路上暮らしだから腹が減ってアレだから、お金を少しアレしてくれないかみたいな話。ホームレスかよ!
みたいな。ね。
アメリカ人はみんな現金持ち歩かないから、ホテルから出てくる平たい顔族の方がカモにしやすいみたいな感じ?
少額のお金を差し上げましたが、ちょっとドキドキしました。
もしパキュン持ってたらクリビツのテンギョーだし。

天気が良くて、観光には最高な感じでよかった。
12年ぶりにハードロックカフェにも行ったし。

次はニューヨークいっちゃうか。


y_jinks at 12:14|PermalinkComments(2)

2012年03月08日

パキュンの恐怖と、カイデーな家と、チョメチョメ

こんちわ。

住んでいる地域があまりにも平和な地域なので忘れがちになりますが、 アメリカは銃社会。

最近、近所でパキュン事件(殺人事件)が多発しているらしい。
アメリカは完全なカード社会なので、基本的にみんな現金は持ち歩かない。
なので、銀行のキャッシュコーナーで獲物を見つけてそのまま家までつけて行ってガレージでパキュン。
そんな感じらしい。

激・わいこー。

そして、家の話。

アメリカは土地の余り方がハンパない。
なので家はカイデー。
どのくらいカイデーなのか書けないので、我が家の画像で想像してみてください。

しかしアレだ。

英語がわからん。

P1030621

y_jinks at 21:40|PermalinkComments(4)

2012年02月07日

ディズニー・オン・アイス

CIMG4403


















2月に突入ですね。

日本は野田総理のガチホモ疑惑で湧いてることと思います。
私は、近所のアリーナにディズニー・オン・アイスがやって来るということで、
ミッキーとミニーを観に行ってきました。

まぁ、あの、当然ながら、ディズニーに関しては「無」知識な私です。
ですが、せっかくのチャンスということで。

それが、なかなか素晴らしい。
これまであまり知らなかった世界でしたが、エンターテイメントというか、何というか、行ってみるもんですね。
とても素敵なショーでした。

ニモの形で出来た器に入ったカキ氷。

おじさんが頭の上にお盆乗せて歩き売りぃの。

ファンキーな紫色のシロップがかかっていぃの。

激烈にズイマーぁの。

お値段12.00ドルぅの。(だいたい1000円くらいぃの。)

で、クリビツでしたが、それはそれでね。

ふぉぅ!

Nicolas

y_jinks at 20:09|PermalinkComments(0)

2012年01月13日

あけおめ2012

CIMG3909

















みなさん

あけおめ。

どのような年越しでしたでしょうか?
私が契約しているケーブルTVに、「ジャパンTV」っていう日本のテレビが見れるチャンネルがあります。
そのチャンネルで今年から紅白を放送するとのことで、見させていただきました。

リアルタイム生放送で、31日の朝の5時半

からの、

長淵。

そして、アメリカの年越しタイミングに合わせて再放送されて23持

からの、

長淵。

ひとぉ〜つぅ〜にぃ〜なってぇ〜〜。

1日2ブチ。

最高。

そんな年越し in アメリカ。でした。

アメリカは正月を重んじる文化はありません。

なので、2日から仕事です。

みなさん、今年もよろしくお願いします。


ニコラス。


y_jinks at 12:42|PermalinkComments(5)

2011年12月26日

Washington D.C.

CIMG3845


こんにちわ。

そして、メリークリトリス。

あと少しで2011年もおしまいですね。

私は年明けまでの連休に突入。

しかしアレです。
アメリカ人のクリスマスに対する情熱は尋常じゃない。
お店もですが、みんな家が基本デコデコで命かかってます。

で、ワシントンに来ました。遊びで。
運転は7時間。
こんな運転はもう普通。
ダウンタウンの運転は疲れた・・・オハイオは田舎ですわ。
オバマさんの白い家を遠くから眺めて、うろうろしました。
宮殿みたいな家がいっぱい建ってますね。ここわ。
本当は今の季節、チンコが凍るほど寒いらしいけど、今年は全然。
今のところ日本より暖かいみたいです。

今年は一家総出で大移動の年でしたが、来年はいかがなものか。と。

誰か遊びに来ないかな。と。

和田タイガースが心配だな。と。

会社から年末に支給された年越し食材盛り合わせの中に「柿の種」が入っていました。

グーよグー!

日本のお菓子サイコー!

みなさん、よいお年うぉ。


y_jinks at 20:08|PermalinkComments(2)

2011年11月15日

気がつけば7ヶ月ってか。

こんちわ。

4月にアメリカに来て、気がつけば7ヶ月が過ぎました。
単身赴任だったのは最初の3ヶ月。
最近は家族もアメリカに慣れて、そろそろやって来る厳しい冬に向けて巣ごもりの準備です。

この7ヶ月を振り返ってみると、非常に慌ただしい感じ。

片道10時間ドライブでアラバマに出張すること4回。

片道6時間ドライブでシカゴに遊びに行くこと2回。

片道4時間ドライブでデトロイトに行くこと2回。

片道7〜8時間ドライブでカナダに旅行1回。

そして来月仕事で、自宅→カナダ→アラバマ→自宅。のルートで出張が組まれそう。
ついでにデトロイト出張も1回組まれそう。

なんだかんだでホテル暮らしの多いアメリカ生活。
それはそれでしょーがないが、
1回の移動がとにかく長い。
目に入るものが全てとにかくデカい。

そんなこんなであっという間に2011年も終わっていくのでしょうね。

当初の予定では、私、半年も過ぎれば英語が

ベラベラ



ベラ

の予定でした。

が、

まっっっっっっっったく

あかん。

くたびれきった33歳の脳ミソはなかなか英語を吸収してくれません。

まぁ、しょーがない。

では、

また。

ニコラスでした。



y_jinks at 08:50|PermalinkComments(4)

2011年06月17日

オイニーがウェイティング

メリケンからこんにちわ。

今日は朝から出かけて一日中買い物でした

朝、トイレでものすごいロングなウンコして

11持くらいに家を出て

コロンバス中をウロウロしました

電気スタンドとか、延長コードとか、台所用品とか、食品とか、掃除機とか、いろいろ買いました

帰ってきたのは夕方5時

すっげー疲れたけど、買った物を家に入れる前にとりあえずションベンしたくてトイレに直行

すると、今朝したウンコが流されていなままにそのままウェイティング

かれこれ6時間以上ウェイティング

ストイックに形状を崩すことなくウェイティング

オイニーキープでウェイティング

トイレのドアを開けた瞬間、「ぬおぁっ!!」って声が出ました。



y_jinks at 11:17|PermalinkComments(3)

2011年06月12日

アメリカに来て2か月がたちました

こんちふぁ

気がつけば2か月たちました

早いもんです

家族が来るまであと1か月

早く我が家のニューカマーに会いたい

ひゅ〜ふぉぁ〜〜ぐふふ

先週は何気にアメリカに来て2回目のアラバマ出張でした (車で片道10時間)

今度はトルネード来ませんでした

よかったぁ

帰りの高速でヒョウが降って来て視界が10cmくらいになったけど

死ぬかと思ったけど

ぐふふ

昨日、シンシナティにあるIKEAに行って自分用のイスを買ってきました

ちゃんと型番確認して、ちゃんとメモして、買うときもちゃんと確認して買ったのに

家に帰って開けてみたら色違ぇ〜し

さすがアメリカ

テキトーの国

まぁ、いいか、文句言おうにも英語で言わなきゃいけないし

「僕は違う色が欲しくてこの型番のイスを買ったんだけど、違う色だったよ。」

までは前もって単語調べていけば言えるけど

それに対して予想外のトークが帰ってきた瞬間に、はい終了〜

ってなるからやめておこう

このイスが欲しかったことにしよう

ぐふふ


y_jinks at 23:43|PermalinkComments(0)

2011年04月12日

アメリカに移住することになりました

みなさん、ブリーフ。

去年の夏頃からにわかに持ち上がっていた話ですが、
私、アメリカに転勤になりまして・・・

4月11日の飛行機で渡米してそのまま5年ほど住みますわ。

日本がこんな時になんですが、半年ほど前から決まっていた話で。


そんなワケで皆様、お元気で、またいつかお会いしまひょ〜
壮行会を開いてくれた、クワ、ビリ、スワ、エディ、トオルさんありがとぅ〜
携帯はそのまま持って行くので番号もアドレスも変わりまへん

暇と金のある人はいつでも遊びに来てちょ〜よ
アメリカのオハイオ州コロンバス、そう、ダレルが銃殺された町。

ごきげんよ!

っつーかこの日記、すでにアメリカから書いてます。

そう、今日来ました。

ドアtoドアで23時間。殺す気か。

シカゴで乗り継ぎ悪く4時間待ち。

疲れましたけど無事に到着しました。よかった。

こちらは只今4月11日の21時半です。

日本との時差は13時間ってとこですな。

今日はとにかく疲れたので寝ます。

明日から本格的に移住計画スタート!

写真はとりあえず今日から2週間ステイするルーホテ。

ふぁ。

PA0_0000

y_jinks at 10:35|PermalinkComments(0)

2009年12月20日

セオさんとオヌキさん

私です。

ふぁ。

先日、セオさんとオヌキさんと会いました。

川越で飲みました。

今では私もすっかり埼玉県民ですわ。

意外なくらいに2人とも何も変わっていませんでした。

それはきっといいことなんだろうと思います。

また来年!!

ふぁ。

Nicolas


y_jinks at 00:00|PermalinkComments(0)

2009年11月29日

一年たっちゃったのね・・・

私です。

ふぁ。

私の近況は、

キャワユスゴッチュンがついに一歳になりました。

産まれた時はハゲまくっていたけど、今では少しフサってるし、

産まれた時は弱々しかったのに、今では携帯握り締めて私の顔面を殴りつけて青アザつくらされるし、

産まれた時はウンコが無臭だったのに、今では激烈にウンコサイクーだし、

です。

弟にも息子が産まれて、先日お祝いに帰郷しました。

産まれてからの一年は本当にあっという間でした。

一瞬で過ぎていったようにも感じます。

ムフフフフフ

来週はメンバーと会います。

これまた一年ブリーフ。

解散以来、交わること特になく過ぎてます。

それぞれにはそれぞれの生活環境があり、

それぞれにオサン化が進んでいるのしょう。

そのへんを確認するのでしょう。お互いに。

誰かハゲてっかもな〜

ふぁ。
39911596_3451473783
Nicolas


y_jinks at 01:05|PermalinkComments(1)

2009年09月18日

バカボンのパパは偉大なのだ

私です。

ふぁ。

最近の我が家の出来事は、

銀座に行きました。

そう、

ギンザ

ザギン

ギロッポン。

んふぁぉぅ!

松屋って百貨店で赤塚不二夫展やってたので行ってきました。

彼の偉大さに感激です。

パパの原画もありました。

世に出てない作品もありました。

もち



ろん



実物です。

素晴らしい。

嗚呼、素晴らしい。

ふぁ。

P1060623



















Nicolas


y_jinks at 23:57|PermalinkComments(2)

2009年05月05日

里帰り

私です。

ふぁ。

我が社のGWの連休は7連休。

け、シケてんなぁ、短けぇよ。

みたいなチェケラッチョですが、

里帰りしました。

私の故郷は京都ながら海があるマニアックな土地。

うむ、9時間のロングドライヴ。

ドライヴ。です。ヴ。

シーコー(腰)がタイイー(痛い)

な感じです。

墓参りに行って。

牧場行ってステーキ食って。

父の還暦祝いで舟盛り食って。

ゴッチュンの初節句して。

名物の蕎麦を食いに行って。

みたいな感じでした。

2泊3日の短いステイだったけど楽しかったっす。

帰りはGW渋滞に巻き込まれ、11時間かかりました。

ふぁ。

4ed1ebc6.jpg







Nicolas



y_jinks at 19:21|PermalinkComments(0)

2009年02月09日

飲酒運転の恐怖

私です。

ん・・・

ふぁ。




そう、今日のお話は飲酒運転のお話。

1月30日の金曜日、私の会社の先輩が、飲酒運転で事故を起こし逮捕されました。

これは、じつにショッキングな出来事です。

その日の夕方、会社の駐車場で去っていく先輩のインスパイアを見送ったが最後、

先輩はそのまま新年会に行き、2次会のスナックを出たのが朝の5時、

代行を呼んだらしいのですが、混んでいたのかどうか不明ですが最終的に自分で運転してトラックと激突して廃車でお縄みたいなゲロゲロだそうです。


月曜日に出勤してみると会社は大騒ぎ。

yahooニュースとか新聞に名前とか年齢とか載ってしまったらしく、

まさに、

クリビツ



テンギョー。

なんて言ってる場合ではない。

毎日顔を会わせて、時にはいっしょに徹夜で仕事していた彼の名前が

ネットのニュースで「○○○○容疑者」って書かれている。

ものすごく凹みます。


最近は飲酒運転に対する考え方や罰則が昔に比べて変わってきている。

たとえそれがちょっとした酒気帯びであっても重い罰が課されるように

なってきたし、その内容によっては解雇などの社会的制裁も加わるように

なってきた。

世の中がそんなふうになってきている中で、今回のような事故を起こした先輩には

同僚仲間として同情するし心や体のことを真剣に心配するが、イチ社会人として

憤りともどかしさを感じてしまう。

社会や会社からの目は厳しいんだろうし、それなりの処分がくだされるんだろうなぁ。

仲間意識からくる擁護心と、先輩のとった行動に対する一般人的な憤りとが入り混じる。

最終的に一言でまとめると

「残念」

って感じです。

そんな先輩は事故から10日過ぎた今日(2月9日)現在、未だ拘留されております。

嗚呼・・・・

凹む。




あああああああああ!!!!!!


それはそうとして!!!!!!


ギザカワユス!!!!!!


キャワユスーーーーーー!!!!!


b131






Nicolas


y_jinks at 22:57|PermalinkComments(4)

2009年01月25日

2009年、あけまして

私です。

2009年も

ふぁ。


今年1年の抱負は、特にありません。

今年にはいり、早くもいろいろありましたが、

ついこないだ、

東京駅にて、

吉幾三

はしのえみ

ジュンスカの小林君(子連れ)

を見ました。

すごく至近距離で。

ちなみに3人ともプライベートでした。

特にジュンスカの小林君は、革ジャンにリュックを背負って、右手にアイスクリーム、左手にお土産屋さんの紙袋を持ちながらダダをこねる子供のご機嫌をとっていました。
そのくらいプライベート度が高かったということです。

私は少し切ない気持ちになりました。
小林君・・・

さて、今年の冬はゴッチュンがいるのでスノボには行きません。
だってそれはゴッチュンが気が狂いそうなくらいカイワユスだからです。

最近は、家にある不用品をハードオフに売りに行ってます。

服。

カバン。

エフェクター。

カーステ。

などなど。

家を広くしよう計画です。
ダサいもらいもののカバンが5600円になったのには焦りました。
100円くらいかと思っていたので・・・

ハードオフのレジの前で

「ぅぅぅぅぅぅふぁぉぅぅぅぅ!!!」

って感じでした。

ふぁ。

Nicolas


y_jinks at 11:31|PermalinkComments(0)

2008年12月17日

しんすけとなつみおめでとう

私です。

私は去年結婚したわけですけども、今年、しんすけとなつみが結婚しました。

お友達です。

私の結婚式に出席してくれた2人です。

しんすけを初めて見たのは・・・何年前になるかはっきり覚えていないけど

高円寺GEARでした。

FLAT OUT(巨根)の企画で、アタック26のギターヴォーカルのしんすけ。

ギターを投げてました。

初めて話したのはそれよりももっと後。忘れた。

まさやが連絡をくれて、2人のお祝いで高円寺まで呑みに行ってきた。

みんな(セオ以外)1年以上会ってなかった。

でも、みんなひさしぶりな気がしない感じでした。

誰も変わってないってことなんだろうねぇ。

20歳のころからずっとライブ漬けだった高円寺。

久しぶりに踏んだあの街の土は少し足の裏がくすぐったかった。

またここでライブがしたいなぁ。

なんて感じてしまいました。

セオとこないだ呑んだ時にヤツは最近ハイジンを聞いてると言っていた。

今日その言葉を思い出してハイジンのDVD見てます。

高円寺でみんなと会って思ったし、ハイジン聞いても思う。

ライブがしたいねぇ〜

あ〜ぁ〜

ふぁ。


とにかく!!
しんすけとなつみおめでとう!!
末永くなんとやらでありますように!!
ふぁ。



しかし、

一言だけ、

言わしてくれ。




君のためなら死ねる。




ゴツオLOVE!!!!


P1010588














Nicolas





y_jinks at 23:17|PermalinkComments(0)

2008年11月30日

メンバーとの再会とお酒とお祝いとトークとゴツオ可愛い

私です。

解散以来、初!!

高円寺で最もエロティックなバンドと言われたハイジンのメンバー
セオヒロスィ&小貫&ニコラスの3人で呑みました。

川越で。

3人が揃うのは去年の私の結婚式以来。
小貫の口元にやたらデカいニキビができていたことを除けばまったく何も変わっていません。
バンド時代の苦労話や楽しかったことについて延々と語りつくすこと10分。

あとは全てプロ野球についての話。

思えばあんなふうに3人で呑んだことなかったような・・・

あったかな?

まぁ、いいです。
サイコーな夜でしたわ。

お祝いまで用意してもらって・・
ヒロスィありがとう。
小貫ありがとう。



ふぁ。



あ、あと、

ヨシキン。

呼ばなくてゴメンね。

bd962470.JPG








Nicolas


y_jinks at 13:52|PermalinkComments(2)

2008年11月16日

ゴツオについて

私です。

いやっふぉ〜い!!

ついに来た。

彼が。

素晴らしい。

彼がこの世に出て来る瞬間を確認しました。

素晴らしい。

いらっしゃい。

嗚呼、ゴツオ。

26007ae8.JPG







Nicolas


y_jinks at 23:43|PermalinkComments(2)

2008年10月21日

朝起きたら


私です。

今朝、起きたら私の髪型がかぎりなくポルナレフになってました。

やっぱり私はポルナレフに愛されているんだな。と

そう感じました。

ふぁ。

NICOLAS


y_jinks at 12:00|PermalinkComments(4)

2008年08月23日

もう、さらに1年

嗚呼、ひさしぶり。

私です。

1年に1回って決めて書いてるワケじゃぁないですよ?

ふぁ


あのぉ・・・・・・・・


何から書けばいいのでしょうか・・・・・・


前回の日記からさらに1年たってるワケだから、ハイジン解散して2年がたったってことですよね。




ってことは?





そろそろ?





再結成?




みたいな?




話が?





ないよね。





まったくないよね。





ふぁ。





前回の日記を書いてから今日までのことを箇条書きにしようと思います。

1.結婚しました。
2.転職しました。
3.引越ししました。
4.煙草やめました。
5.それと同時に酒を減らす努力を始めました。
6.相変わらずマンガを死ぬほど買ってます。
7.相変わらず自分の口臭で死にそうになります。
8.相変わらずエラがはってます。
9.相変わらずドリルチンコ。
10.相変わらずポルナレフ。

みんなそうだと思うけど、1年あればいろんなことがあります。いろんなことを経験します。

6月につきあいの長かった友達が死にました。
この日記にも何回か登場してるし、ハイジンで一緒にライブしたことあるし、俺自身が一緒にステージに立ったことがあるし、プライベートでもよく遊んだ。
生きてればいろんな出会いと別れを経験するけど、私にはヘビー級につらい別れになりました。くそ。

ひさしブリーフな日記でした。


ふぁ。


Nicolas


y_jinks at 03:19|PermalinkComments(8)

2007年08月04日

一年


私です。

7月が終わりました。

ってことは

ハイジンクスが解散して一年が経ちました。

みなさんいかがお過ごしですか?

あの真ん中モッコリ水曜日でお馴染みのハイジンクスが解散して一年です。

一年は短いようで長い。
私はこの一年で2回引っ越し、一回仕事を変えました。

メガネを二個買いましたし、髪の毛は衰える一方です

最近はもっぱらサマーズの大竹に似てると言われます。

夜の食事はさっぱりめを好むようになりましたし、ウンコの回数も減りました。

人は変わります。

昔の私の風貌をご存知の方はわかると思いますが、キリストやビン・ラディンに似てると言われていた私がサマーズの大竹です

もっとイケてる人に似てるって言われたいです。
加瀬大周とか…

チョコボール向井とか…

Nicolas


y_jinks at 16:27|PermalinkComments(4)

2007年07月22日

よくばれない


私です。

7月21日、江古田のビリー・ジョー主催のBBQ大会がありました。

そしてその日はホッツとゴーアップのライブがありました。
ゴーアップのマサさんと、ホッツのメンバーからもメールをもらってたいのですが、BBQのほうが先約だったので断念。

10月のアレの準備がアレで、来週末のチームPUREのBBQも断念。

なかなかよくばれないもんですな。


さて、21日はそのBBQだったわけですが、心配された天気も問題なく、楽しくやれました。

場所は飯能河原。

ひさしぶりにみんなに会えた気がします。

江古田のビリー・ジョーは最近、「告る前にフラれる」っていうミラクルを起こしたところでした。

肉を食って、ビールとワインと日本酒を飲んで、Eddieの38回目の誕生日をケーキで祝って、スイカ食って、寝て・・・

楽しかったっすなぁ〜


そして、BBQの後はカラオケ。

いつぶりだろう?

ものすごくひさしぶりでした。

みんな楽しそうな顔をしてたし、久しぶりに大はしゃぎした感じですっごく楽しかったです。

みんなありがとう。

カラオケ












Nicolas


y_jinks at 22:04|PermalinkComments(0)

2007年06月20日

陽の当たる変態達


私です。

最初の噂ではもっぱらの曇り予想。

なんじゃそりゃ、迷惑なくらい晴れました。

栗原NOVORU率いるチームPURE(ピュア)。

選りすぐりの変態の集まり。

大人10人子供2人。

レッツシダルマBBQ大会。

猛暑の中行ってきました。

肉・ビール・野球・バトミントン・肩車・ダッシュ・クリビツ・テンギョー・パイオツ・カイデー・ムッシュ・ムラムラ。

女性陣のおかげで料理は激ウマ!

変態部員ホシバシンスケのおかげで肉は激ウマ!

ド変態部員ナイトウリュウイチのおかげでビールは激冷えの激ウマ!

出ました元祖勃起乳首ティームーポーコー教の教祖クリハラノボルその人の細部にわたって周到な準備のおかげで最高に快適なBBQでした。

はい、見てわかるように私とパウチはただのにぎやかし。刺身のツマ。ただうるさいだけ。やたら野球がマジ。子供相手にフルスイング。

こんな感じでした。

しかしよく晴れたね。絶好ですわ絶好。

会場を後にした我々は教祖ノボルの自宅兼巨根族事務所にて呑みなおし。

1日でいったい何リットル呑んだのでしょう。

大人の、週末に対するすさまじいまでの執念を炸裂させた1日でした。

みんな遊んでくれてありがとう。

次回からは、車のボンネットにダイブしたり奇声を発したりティム&ポーを握りつぶしたりしないように気をつけるからまた遊んでください。




しかし、



あるメンバーに一言だけ言いたいことがある。

本人の名誉のために黙っていなきゃいけないが、我慢できない。

だから言ってしまおうと思う。




リュウイチ君、




どうしても手に入れたいらしいが、




マ○コの香りのする芳香剤などこの世に存在しないからね。


BBQ











Nicolas


y_jinks at 00:56|PermalinkComments(8)

2007年06月12日

真剣に?


私です。

最近、

たむけんの、

チャ〜

にハマりました。



一つ思うことがあります。

みんなよく会話中に「マジで!?」って言うことがあると思います。

それを「真剣に!?」に変えてみたらおもしろいんじゃないかなぁ。

例えば
「ねぇねぇ、左の鼻の穴から出てる鼻毛が胸毛と絡まってるよ〜」
「真剣に!?」
みたいな。

例えば
「昨日ポルナレフに会ったよ。」
「真剣に!?」
みたいな。

これから私はどんどん会話に盛り込んでいこうと思います。


江古田のビリー・ジョーは最近、仕事と恋の両立に大忙しです。


週末から梅雨入りするそうですが、BBQが心配です。


明後日イナズマ戦隊のライブに行きます。


新しいバンドが組みたいです。


プロ野球選手になりたいです。


チャ〜

Nicolas


y_jinks at 23:01|PermalinkComments(2)

2007年06月09日

私は大人です。


私です。

タイガースが弱い。

はぁ・・・。

昔を思い出す。

あの暗黒の・・・。

ふぁ。


みなさんご無沙汰してます。

最近の私は、ヒーヒー言ってますねぇ。

そうヒーヒーですよ。

ヒーヒー。


毎日とくにおもしろいこともなく、日記に特筆したくなるような出来事もまったくありません。

某乳首の兄貴のように、バイクがエンストして2時間かけてバイク屋まで押していったり、

某メガネのリーダーのようにスピード違反で免停になったり、

そんなおもしろいエピソードは皆無です。

あんまりおもしろいって言って笑うときっとリーダーに殺されるのであまり笑わないようにしようと思います。

う、

うぅ、

ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ。

36、

km/h、

over、

ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ。


さて、BBQがもうすぐあります。

楽しみなのですがいくつか心配な点があります。

一つはもちろん天気。

梅雨入り間近?的なドキュメントなので、少し心配です。

もう一つはお酒。

うざいんですよ。

私。

酔うとかなりうざいんです。

下ネタしか言わなくなるし、人の話を聞かないし、メガネでサッカーはじめるし、乳首の兄貴を独り占めすることに必死になるし、兄貴が巨根なのをみんなに言いふらしちゃうし、ツバ飛ばしまくるし、奇声を発して携帯なくすし。

シラフでも絡みづらいことで有名な私ですが、酔うと絡みづらさ倍増。ろくな野郎ではありません。

なにをかくそう私はもう大人なのです。

お酒はたしなむ程度でなくてはなりません。

コロンもたたかないといけませんし、ギロッポンのブークラのチャンネーがツーケーシダルマでクリビツテンギョーのワンレンのボデコンがツェーマンでなくてはいけません。

そのへんをしっかりしないとろくな酔い方ができませんので気をつけたいと思います。

ふぁ。

Nicolas


y_jinks at 14:38|PermalinkComments(2)

2007年05月22日

趣味について


私です。

交流戦が始まりましたなぁ。

猛虎の初戦はソフトバンクホークス。

そう、メガネのホークスです。

たぶん負ける。

ふぁぁ!


さて、最近よからぬ噂を耳にしました。

普段の生活の中で趣味を持っていない男はモテない。

そうです。


まじかぁーーーーーー !!!!


趣味ねぇ!!

なんもねぇ!!

モテねぇ!!


でも、
裏を返せば趣味があればモテる。
ウハウハ。
とっかえひっかえ。
ひっぱりだこ。
腰痛持ち。

ってことか。


やっぱり趣味の一つもない30前の口臭野郎じゃモテないのね。

だれか、僕に趣味をください。

ふぁ


Nicolas



y_jinks at 19:38|PermalinkComments(5)

2007年05月16日

弱い


私です。

最近の猛虎。

弱いのぉ〜〜!

9連敗中は息が止まりそうになったわ!

呼吸困難ですわ。


さて、

先日、江古田のビリージョー大先生率いるウィズマイフットのライブを観に八王子まで行ってきました。

世界で一番エロいゴリラとして有名な江古田の先生ですが、この日は自主イベントということもあり満員御礼!

これまた呼吸困難ですわ。

先生は相変わらずのエロボイス炸裂しまくりまくりすてぃーなドキュメントでした。

人呼んで
「ゴリラ祭りエロボイスの夕べ」
in八王子featウィズマイフット

先生!!
おざぁ〜したぁ〜〜!!

Nicolas



y_jinks at 18:43|PermalinkComments(6)

2007年04月29日

転職的なアレ


私です。

連休突入ですなぁ〜

GWですなぁ〜

いきなりですが、私、仕事が、変わりました、なので、連休明けから、通勤時間が、倍の、倍の、倍の、バイバイゲーム、です。

寝坊キングの私にはたぶん無理です。

引っ越すかなぁ〜

面倒くせぇなぁ〜



バンドやりたいなぁ〜



みなさんボディミントって薬ご存知?

体臭をやっつけてくれるらしいですぜ。

それ、うちにあります。

気にしてます最近。

加齢臭。

口臭も気にしてます。

なるべくガムを噛むようにしてます。



頭皮。
永遠のテーマです。


尿モレ。
深刻です。


コブクロ。
売れてるねぇ〜。


桑マン。
最近見ないねぇ。


ふぁ。
Nicolas。




y_jinks at 09:14|PermalinkComments(2)

2007年04月23日

三郷ナイト


私です。

埼玉県は三郷市。

そんな土地に私の友人が一人住んでいます。

島本・DB・ビリー・ロイヤル・ひろつぐ。

山口県出身・高砂部屋。

亀頭(カメガシラ)三枚目。

久しぶりにお友達の家に遊びに行きました。

かみそり先生も交えての密会を行いました。


ポチ












まぁ、

楽しかったということです。

ふぁ。

Nicolas


y_jinks at 13:15|PermalinkComments(2)

2007年04月21日

バンドがやりたいです。


私です。

あと数ヶ月でハイジンクスが解散して1年が経ちます。

バンドがやりたいです。

誰か僕とバンドを組んでください。

ドラムは島(田)かつひこマンで確定です。

ベーシスト、ギタリストを募集します。

自薦他薦は問いません。

我こそは!と言う御方。ご一報ください。

応募資格は何もありません。

年齢、性別、国籍、フェチ、好みのタイプ、ブリーフ派、トランクス派、Tバック派、Tフロント派、ロン毛、モヒカン、角刈り、パンチパーマ、犬、猫、ゴリラ、何でも来いです。

もちろん、掛け持ちオッケーです。

しかし、

そんな私でも理想のバンドメンバーってものはあります。

こんな人です。


瀬尾ノボル










ふぁ。

Nicolas


y_jinks at 11:45|PermalinkComments(0)

2007年04月20日

やっと勝った!!


私です。

まったくもぅ〜

やっと勝ったよぉ〜

井川。

今年から阪神タイガースからニューヨークヤンキースに移籍したピッチャー。

おめでとう!!

どんな選手か知らない人のためにニュース画像を載せときます。




井川ノボル












ふぁ。

最近なんか寒いよねぇ〜

なかなか暖かくなりませんなぁ

最近モバイルsuicaにハマってます。

携帯でタッチ&シダルマタイムです。

早く暖かくなってまた宴会でもしたいですなぁ

ふぁ〜。

Nicolas


y_jinks at 08:53|PermalinkComments(4)

2007年04月04日

恋の話


私です。

昔、酔っ払ってクリーニング屋の看板に激突したことがあります。
血が出ました。

江古田のビリージョーが恋をしました。

苦節8年。
不滅のペッティンガーとして君臨し続けた彼ですが、ついに一人のゴリラ…じゃなくて男としての岐路に立ったのです。

なので、昨日は飲み過ぎました。
アーティスティックなゲロを吐きました。

それもこれも全て江古田のビリージョーの恋のおかげです。

クシャクシャの紙にメールアドレスを書いてわたす作戦を立てる彼のセンスの古さのおかげで私は飲み過ぎました。

でも、私は、声を大にしていいたい。

君の恋が成就することを心から願っている。

ふぁ。

Nicolas


y_jinks at 10:00|PermalinkComments(4)

2007年03月30日

今日から


私です。

セ・リーグ開幕です。

我等が猛虎。

あぁ、心配だ。

キャンプからずっとふがいないニュースばかり。

開幕投手は格闘家・桜庭選手のセコンドでお馴染みの下柳。

あぁ、心配だ。

ピッチャーの下柳とキャッチャーの矢野、2人合わせて76歳。

プロ野球至上最高齢の開幕バッテリー。

あぁ、心配だ。

しかも相手は広島のダークロ(男の中の男として有名)。

あぁ、心配だ。
そこはかとなく心配だ・・・

今シーズン、猛虎の6本柱
・下柳
・小嶋
・能見
・杉山
・ボーグルソン
・ジャン(ピエール・ポルナレフ)

こんな感じですよ。

やっと開幕で、少しは毎日の生活にハリが出てきそうです。

ふぁ。

Nicolas


y_jinks at 10:59|PermalinkComments(7)

2007年03月27日

爆音ナイト


私です。

先日ひさしぶりにスタジオで爆音を出しました。

ベースで。

ふぁ。

月1でスタジオに入ることが精一杯。
年に1回ライブをやれば奇跡。
そんなバンド、THE BADTRIP ROCKETS。


ドラム、ミノル先生返り咲き。

ベース、ニコラス狂い咲き。

ギタリスト、おでこのシワがハンパないことでお馴染みの江古田のビリージョーアームストロング金剛。(顔の濃度UP)

ボーカルはプロレスラー。

そんな編成です。

さて、指が痛い。
ベースって弦が太くて硬くてまるでノボルさんの巨・・・・

あぶねー!!!!!
また下ネタに走るところだった!!!!
これだからなぁ・・困るよ。

ちょっと世間の話題にふれただけですぐに下ネタが出てくる。
世間は下ネタにまみれてるってことだな!!

だな!!

ふぁ!!



よし、続きを。

え〜っと、たまにスタジオに入ると疲れます。

ふぁ。

Nicolas


y_jinks at 13:04|PermalinkComments(0)

2007年03月22日

新しい携帯


私です。

携帯電話をなくしたことでお馴染みの私ですが、なくしてしまった電話のことは早々と諦めまして、新しいやつを買いに行きました。

ソフトバンクの携帯を使っていたわけですが、機種変更の値段の高さにクリビツクリトリス☆

また言うた!!

下ネタやめろ!!

もぅおっさんなんだからいいかげんにしろ!!

ペッペッペッペ!!

そぅ、高いんですよすっごく。70000円とかするんです。餓死します。

アホか!!

ってことでそそくさと解約。

やっぱオシャレな男はauかなってことで1円のやつを買いました。

友達も少ないのでナンバーポータビリティにする必要もなく。

ほっとかんか!!!

携帯の電話帳の件数で人間の価値が決まるもんか!!!

ペッペッペなんだよ!!

ペ!!

ペ!!

ペァ!!

携帯を買いに行って

店員「いらっしゃいませ。」
ニコラス「うむ。」
店員「何をお探しですか?」
ニコラス「一番オシャレな携帯をください。」
店員「こちらになります。」

ってな感じで決めました。

新しい電話番号の下4ケタを好きな数字で希望できるってことなので、
迷わず

9696(クログロ)

を希望したのですがそれは既に使われてるってことだったので、
0096で妥協しました。

はらいせにメールアドレスを9696(クログロ)にしました。

ちなみに私の実家の電話の下4ケタは

0931(オー、クサイ)

です。



ふぁ

Nicolas




y_jinks at 12:59|PermalinkComments(2)

2007年03月19日

穴があったら入りたい


私です。


今まで何度繰り返したことでしょう。このループ。

お酒を呑んで大騒ぎ。

最後におとずれるこの恥ずかしい気持ち。

まさに『穴があったら入りたい』状態。


16日のSUNRISE解散の日。

さぞかし絡みづらかったことでしょう。

さぞかしトークがしつこかったことでしょう。

さぞかし声がデカかったことでしょう。

さぞかし下ネタの嵐だったことでしょう。

そう、さぞかし、私、ウザかったことでしょう。


なぜか・・・
右の拳が血だらけでした。

なぜか・・・
眼鏡の左のレンズが飛び出していました。

なぜか・・・
携帯がなくなってました。

ハァ。

私、打ち上げの席で何回「チンコ」って言いました?
喉が枯れて痛くなって空気を吸っただけで嘔吐してしまいそうになるまで「チンコ」って単語を叫んでいたような記憶だけが残っています。

ハァ。

お酒を呑む

ハシャぐ。

暴れる。

しつこく絡む。

なぜか語る。

話を盛る。

「つまんない。」って言われると燃える。

いや、萌える。

自分ばっかりしゃべる。

疲れて死ぬ。

次の日に後悔と罪悪感で凹む。

なぜかまた呑む。

このループ。

私、何度どこの『ウザループ』を繰り返したことでしょう。

ハァ。

必ず次の日に
「昨日の俺ウザかったかなぁ」
「ウザかったよなぁ」
「絶対にウザかったよなぁ」
「間違いなくウザかったよなぁ」
って凹みます。
そして、また同じことを繰り返すのです。

学習能力ゼロゼロワンダホー。

恥ずかしい・・・
アナル・・じゃなくて穴があったら入りたい・・・

ボクの事嫌いにならないでください。

ふぁ。

Nicolas


y_jinks at 13:29|PermalinkComments(2)

2007年03月17日

昨日の高円寺でのお話


私です。

昨日、ひさしブリーフに高円寺に行きました。

SUNRISEのラストライブに。

NOPLAY,アタック26,FIVISM,FUZZ,SUNRISE

みんな出てるや〜ん。

行くっきゃないや〜ん。

亀頭ヘアや〜ん。

コケシや〜ん。

みたいな。


SUNRISEお疲れ様でした。
とてもいいライブでした。
非常に寂しいです。

私にしては珍しく打ち上げ的なアレに参加しちゃいました。
打ち上げの席ではノヴォルさんの巨根がテーブルを持ち上げてしまうハプニングもありましたが、楽しくにぎやかに過ごせました。
これからもひたむきに生きていこうと思います。

楽しいのをいいことにお酒を大量摂取した結果・・・







携帯電話・・・





ケイタイデンワ・・・





ケイタイデンワ・・・





ねぇマスター♪
ねぇマスター♪
早く♪
言うてる場合ではありません。

『ライブを見て酒呑んで打ち上げ行ってノヴォルのチンコが暴れているのを横目にSAKAISMとプロピアについて真剣に話し合ってDRAGONに尿漏れについて相談して帰り道でゲロ吐いて奇声を発していたら携帯電話がなくなりました。』

昨日を一言で言うとこんな感じです。


ふぁ

Nicolas

y_jinks at 11:18|PermalinkComments(2)

2007年03月15日

ようは連想です


私です。

私はこれを見るたびに、懐かしのマンガ『ジャングルの王者ターチャン』を思い出します。

ふぁ。

ターチャン












Nicolas


y_jinks at 13:40|PermalinkComments(0)

2007年03月14日

ファッションリーダー


私です。

最近、また、ヤフオクにはまってます。

定期的にやって来るんですわ、この波が。

『Mr.浪費家』
『Mr.ムダ使い』
『お金をドブに捨てる男』
『コーヒー飲み過ぎ』
『The.口臭』

様々な称号を持つ私ですが、最近は服をオークションで買っています。

つ、
ついに、
ロンTを買いました。

そう、『ロンT』です。

言っておきますが、ロングのTバックではありません。

ひらたく言うと長袖シャツです。

ロンTが鬼のように似合わない男として長きにわたって君臨してきた私ですが、
一大決心で買いました。

楽しみっす。



今年の目標はオシャレな男になることなので、この調子でがんばろうと思います。

なんてったって今年に入ってからまだ一度もジャスコで服を買っていません。

これは私にとっては驚くべき進歩です。

全身ジャスコマンだった私にとってはこれほどの進歩はありません。

ジャスコで服を買わないことは禁煙なみの試練ですが、オシャレの為に頑張って続けていこうと思います。

ふぁ。

Nicolas


y_jinks at 10:28|PermalinkComments(0)

2007年03月12日

大人買い


私です。


最近、

めっきり、

してないっす。

大人買い。


まぁ、あのぉ、いろいろね。あるワケですよ。大人には。

DVD編
・『北斗の拳のDVD』
第一話からカイオウが死ぬまでアニメ版全話と劇場版と新・北斗の拳が入ってます。
やばい、毎日死ぬほど見まくりました。必死に。

・『ジブリのDVD』
これ宮崎先生の作品全部。映画はもちろんルパンもホームズも未来少年コナンも全部。
まだ全部見てません。

・『ブラックジャック』
・『三国志』
・『新撰組』etc.etc.etc.etc.etc.

漫画編
・『ジョジョ』
モチのロンで波紋〜ジョリーンまで全部。
今まで黙ってました。私はディオの子孫です。なんてね!ププ!プリプリ!乳首。

・『MONSTER』
やべぇ、ウラサワナオキ。ヤワラどころの騒ぎじゃないっす。

・『沈黙の艦隊』
男だらけ。最後の最後にようやく女の人が一瞬出てくるまで男しか出てきませんでした。
脂っこい内容。

・『魁・男塾』(標準装備)
・『暁・男塾』(同じく)
・『江田島平八伝』(同じく)
・『北斗の拳』(説明不要)

その他
・『タッチ』
・『がんばれ元気』
・『うしおととら』etc.etc.etc.etc.etc.

書ききれません。今まで死ぬほど大人買いしてきました。

最近めっきりですわ。
何かないかなぁ〜

ふぁ。

Nicolas


y_jinks at 13:01|PermalinkComments(0)

2007年03月07日

ちげーよぉ


私です。

別にさぁ、
最近、瀬尾さんが日記を書きまくってるから触発されて私もマメに日記を更新してるワケではありませんからね?

別に負けたくないとかそんなんじゃありませんからね?

別にそんな気まずいとかじゃないですよ?

別にバンド解散したし、いつまでもリーダーだから頭が上がらないとかそんなんじゃないですからね?

いや
ちげーよ
おま
そんな
子供じゃねーんだから
ちがうって
別に俺も書かなきゃとかそんなんじゃねーよ
ってホントだって
マジで
眼鏡とかマネじゃねーって
別に憧れとかそんなんじゃねーから
コンビ結成とか考えてねーしぃ
俺のほうがイケてるしぃ
ホリ深いしぃ
エラはってるしぃ
落ち着きないしぃ
毎日快便だしぃ
胸毛だしぃ
ドリルだしぃ
亀頭ヘアだしぃ
コケシだし。


ノンノンノキノンヘブンズドォ〜♪
ノンノンノキノンヘブンズドォ〜♪
ノンノンノキノンヘブンズドォ〜♪
ノンノンノキノンヘブンズドォ〜♪

ふぁ。

Nicolas



y_jinks at 11:07|PermalinkComments(1)

2007年03月05日

仕事と車とヨシキンとメガマックとメガネコンビ結成と?


私です。

土曜日のお話。

「来期のペナントレースを語る会」をそろそろ開催しないといけないな。と、思います。

なかなかメンバーの予定が合わないのも現状ですが・・・

とりあえず瀬尾氏からの連絡もあり土曜日は仕事後にA先生と車でCOOL-HOTSとGO UP IN SMOKEのライブを観るべく小岩まで行ってきました。

18:00に仕事終了。
19:00に小岩に着かないといけなかったのですが、かなりのギリギリガールズとクラッシュギャルズとビューティペアとTバックス。
半年振りに観たCOOL-HOTSは相変わらずサイコー。サイカゥ。
GO UP IN SMOKEもモチのロンでサイキャゥ。
でした。

COOL-HOTSのヨシキンがしばらくの間バンド活動から離れるらしい。
長い期間COOL-HOTSのボーカルで頑張ってきたヨシケン。
他のメンバー(HOTS)はまだまだ頑張るそうです。
そんながビリケンがセンターに返り咲いて再びCOOL-HOTSのライブが観れる日を楽しみにしたいと思います。
3/17のライブでひとまずCOOL-HOTSは活動停止になるそうです。
ボーカルのママキンの日記はヒジョーにおもしろいです。続けてもらいたいですな。

ライブ後は、メガネつながりでお馴染みの瀬尾さんカーの誘導のもと無事に帰ってきました。
まぁ道中イロイロありましたけどね(笑)

私には珍しく活動的な一日となったワケでありますが、
まぁ、この日の総合的な感想を述べますと、

「瀬尾さんは運転も『S』むき出し」である。

まぁ、こんな感じですかね。


ふぁ。

Nicolas


y_jinks at 14:03|PermalinkComments(2)

2007年03月03日

今夜は小岩に行ってみるのである。


私っす。

COOL-HOTSが活動を停止するアレってことで、今夜、私は仕事後に小岩に行くんです。
はい。
SUNRISEのファイナルも来週に迫っております。
はい。

寂しいですなぁ・・・

ふぁ。

Nicolas


y_jinks at 09:26|PermalinkComments(0)

2007年02月28日

レンズ越しに見る世界


私です。

おっ??最近わりとマメに日記書いてるじゃん。あのハゲ。
って思ってるでしょ?私のこと。

ちょっとーーーーー!!!!

ふぁ。


さて、メガネがようやく顔に馴染んできてメガネキャラが定着しつつある私ですが、一度かけてしまうと手放せなくなってしまいますな。
視力が落ちてきたような気がしていたのでメガネを買いに行ったのが去年のクリトリス…じゃなくてクリスマス。

買う前に視力を測ってもらったらなんと0.2!!
気づかぬうちに悪くなってるもんですねぇ。

かけ始めた頃はしっくりこない違和感を感じたもんです。
江古田Bに「なんか瀬尾君っぽいね〜」と言われ殺意を覚えたりもしたものです。
そんな私ですが、今ではメガネがないと生きていけません。

メガネがないとテレビの字幕が見えません。
メガネがないとロールプレイングの会話が見えません。
メガネがないと鼻毛のお手入れができません。
メガネがないとセンチな溜息が出ます。
メガネがないと愛深きゆえに愛を捨てた男。
メガネがないと六甲おろし。
メガネがないとブコビッチ。
メガネがないとポルナレフ。
メガネがないと長渕キック。

そんなメガネマン松本でした。

ふぁ。

Nicolas


y_jinks at 10:28|PermalinkComments(3)
訪問者数

最新記事
最新コメント