2007年01月10日

あけおめ


私です。
2007年になりましたなぁ皆さん。

実は私、地味に昨年末の30日に高円寺のアソコに顔を出してましてねぇ

久しぶりに友達ンコのライブを観たりしてたんですわ。地味にね。

みんな相変わらず元気そうでよかったっすわぁ

ってことを書き忘れていたので書いてみました。


2007年の抱負はですね

『オシャレになる。』

です。

ただ・・・・

やみくもに「オシャレになるぞ!」って気合だけ入れていても、オシャレになる方法を知りません。

いったい何を着ればオシャレになれるのか??
どこに行けばオシャレな服が手に入るのか??
そもそもオシャレって何だ??
オシャレになればモテるのか??
ってゆーかオシャレって儲かるのか??

私にとってはヒジョーに難しいワケであります。

とりあえず出来ることから始めるべきかと思うので、ジャスコで服を買うのを辞めようと思います。

そう、今年の抱負は『ジャスコで服を買わない。』にします。

ふぁ。

皆さん、本年も組んずほぐれずヨロシクお願いします。

ノボル



y_jinks at 15:58│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by FLAT KOJY   2007年01月13日 01:14
やっと新宿から出たね(笑)
オレもオシャレになりてー☆
とりあえず今のカツラ、やめようと思うんだ。
そしてオシャレなやつを・・・

ちがーーう

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

最新記事
最新コメント