2007年05月12日

久しぶり!!元気してた?!

オッス!久しぶりに日記更新ですよ。

ホラホラ!待ちに待った更新だよ!実に何ヶ月ぶりだ?何ていうか・・・



もっと喜べよ!




はてさて、前回の日記は・・・ぴっぴかちゅ(ry

USJに行った時のですね、1月3日?書いたのは4日あたりか?

わぉ!すごい!(ゴロリっぽく


そして俺は5月4日に再びUSJに参上した!!そう!



俺!参上!!



その日もまた上空からテレビ中継されていたそうだ

なんだ、俺撮られすぎ!!そう!



俺!撮られ(ry


とまぁ、そんなワケで

まずは例のアレ!新しく出来た「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」に並ぶ!

いきなり110分待ち!ギャ━━━(≧□≦)━━━!!!

でも意外に短く感じたな、その時はまだ話すネタがあったからか?

ちなみに親戚+妹といきました、何やってんだ俺\(^o^)/

いざ乗ってみるとヤベェ

選曲はBonjoviの「ホームバウンド・トレイン」

初めて聴いたけどイイ感じだった。

肝心のコースターの方は・・・


意外と怖かったよ?


なんつーかさ、スゲー浮くんだ。そう浮くんだ。

安全バーが下半身しか支えてないからね!肩についてないんだよ!

もう脚ふわふわするしやばい、次からはあのスリルは楽しむことができそうだ。

慣れるまでちょっと怖い。いや、楽しいんだけどね!次からはもっと(ry


中略して(死


勿論今回も見ました!そう


ユニモン!


さて今回のBJは〜?ぴっぴか(ry




新BJだったよ!!!1



前回の場合だと新BJってのは今でいうモグなのだが

今回の場合はモグの後さらに新しく参入したBJのことである

うむ、1回だけ動画見たんだが何ていうか上手くなってた気がする

でもやっぱりケンが見たかったよー!


というワケで今回はこんなもんだねぇ、結構キャスト入れ替わったから把握しきれん!

結局この日は

・ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
・ジュラシックパーク
・ユニモン
・スパイダーマン

1回ずつかな?GWにしちゃあよく頑張った方だ!

スパイダーマンなんか3時間ほど並んだからな

そして閉園より結構早めにパークを去っていった・・・


しかし!


早めに帰ったのはとてもラッキーだったのだよ!!

閉園までいたらJRが事故ったのに巻き込まれて駅で足止めくらうとこだった!

ニュースみた?みんなニュースみた??

まぁそんなわけで以上!

一度平日とかに行ってみたいです!


それにしてもスパイダーマン3みたいねぇ・・・

y_juli at 12:35|PermalinkComments(1)

2007年01月04日

USJ

joeさんのブログと相互リンク致しました、これからも宜しくお願いしますよ、旦那。


さて、昨日USJに行ってきたわけですが。

凄い混んでる!1月3日を舐めてた。一度滅茶苦茶空いてる時に行ってみたいなァ・・・

台風の時とか、誰か行きません?(死

というかね、春にジェットコースターみたいなのが完成するみたいですね!

レールとかもうあったからねぇ。ビックリした。楽しみ。

噂は聞いてたけども、今年できちゃうのかー・・・、また行かねばッ!

夏にでも・・・ね?誰か行きません?(ぁ


さて、話は一転してユニモン!そうユニモン!(一転したのか・・・?

もちろん見ました!かなり並んでた!ビックリした!!

始めて入った時はねぇ、それはもうスッと入れたものですよ・・・。(何

ようやく座って「BJ誰かなー?ww」とか色々考えながら待ってたわけです。

後ろの人寝てましたよ!起きて下さいねー!最初の鐘の音で起きてましたが。

棺桶がこうバッタンバッタンなってですね!中から出てきたのは!!!!








ケン














キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!









ケンBJですお、テンションうpうp

前回もケンでしたし、もうね!ね!!

こんな素敵なSHOWを見れる私はきっと特別な存在なのだと感j(ry

相変わらず良かったw「誰に向かってタメ口利いてんだ!」wwwwwwww


あと2つぐらい話題ありますよー、正直疲れて・・・いやなんでもない!

では、次。

ウォーターワールド

弟がものっそい見たがってたのよ、俺は正直見たくなかっ・・・いやなんでもない!!

しかし、いざ見てみるとね。ハマるわコレ!www

前のブルーの席座ってみたいなァ・・・、誰か共に!共にゆこうぞ!!

ディーコンがナイス、ディーコンが。

声優をあてるなら千葉繁さんがものっそい似合いそうなシビれる悪役!

というか千葉繁さんを意識してそうな声でした!ってか意識してるだろアレ!

もうね、たまに「本人じゃね?」とか思うところあったしー。

あの声裏返る感じとかマジ似てる!誰か一緒にブーイングしに行こうぜ!!1


さぁ、最後になりましたが、昨日はUSJにてTVの撮影が行われていました。

マジックです、マジック。公式サイトに載ってたのであるのは知ってたんです。

しかし誰が来るかまでは知らなかった、どうせなんかショボい知らん奴だと思ってた。

でもね、うん。誰が来てたと思う?








セロですよセロ。













生セロですよ、生セロ。









初めてそういう人を生で見たので大興奮でした。何やってるか全然見えなかったけど。

1月23日に放送するらしいですよ!どの局か忘れたけど!俺映ってるかもよ!w

そんなことよりセロさん、俺にそのグラサンを下さい。

でもね、残念なことが少し。

カメラ禁止でした、放送前なのでね。撮って貼りたかったよー!!!1!

でも撮ってる人いましたけどねッ!クルーの人必死に撮るなって言ってるのに。

しかもなんか、おじ様がですよ!良い大人が何をしてるのかと!!

ああいう人は何でしょう、大人として恥ずかしくないのでしょうか?

子供肩車までして撮らせてる親もいたし・・・、子供に間違った事をさせないで下さい・・・。


さて、色々ありましたが、まぁこんな感じですお・・・。

また行きたいわ・・・、誰か一緒に行きましょうね( ^ω^)

y_juli at 13:28|PermalinkComments(6)

2007年01月01日

あけました。



お前ら!全力であけおめだ!!!1




今年もよろしくね。

y_juli at 00:17|PermalinkComments(3)

2006年12月27日

ウッゼーなーもー!

んーフグタ君んー...あ、ども。お久しぶりです。


テイルズオブジアビスを友人から借りてきましたよフヒヒw

んーたまにはRPGもやりたいのですよ。アクション要素強いですが。

それにしてもジェイドは色々気になる発言を・・・何なんだ彼は。

ルークは使いません、ガイです、ガイ。ガイかっこいいよガイ。

彼もまた何か色々抱えてそうですねぇ・・・。


もうすぐ今年が終わりますね。

年賀状とか書きませんよーッ!さて・・・はいはい宿題宿題。orz

y_juli at 12:17|PermalinkComments(0)

2006年12月24日

今日は


ああーーーーーーーーーーーーー暇ダーーーーーーなーーーーーーーーーーッ

ぇえっと・・・今日は何日だっけ?長期休暇に入るとどうも日付の感覚が・・・・・・



アッーーーーーー!!!!



y_juli at 22:16|PermalinkComments(0)