ごきげんよう(๑ت๑)


まず、我が家のお魚ベタのあおちゃんが昨夜天国へ行ってしまいました;_;


明日から私は旅行へ行くので、その前にギリギリのタイミングで行ったんだねぇ。。


去年天国へ行ったフグのもぶちゃんや貝のまるちゃん、半年前に天国へ行ったベタの紅ちゃんたちと同じお墓に。


いつもご飯の時には「ちょーだいちょーだい♡」って尾ヒレを振ってたあおちゃん。可愛かったなぁ。


上で皆で仲良くしてくれますように。
image



昨夜は泣きまくったので。
切り替えて・・・


明日から旅行に行ってきます✨


去年から決めてたんだけど、初めてのクルーズ旅行✨✨✨
そう所謂、豪華客船の旅!


楽しみすぎてこの一週間毎晩船に乗る夢を見ますw


船内にはプールやジャグジー、映画館や劇場等々、他にも沢山施設が入っていて暇することはなさそう♪


9日間、こんなに連休取れることもこの先そうは無いだろうに。のんびりしよう。


北海道周遊とロシアちょこっとかじってきます。


そんなわけなので船上は携帯使えない(船内Wi-Fiは高いので使いませ)ので連絡が寄港地以外取れない(Twitterに載せました)ので、ライブのご予約等の返信も帰還後になりますのでご了承くださいませm(*_ _)m


そして今夜からは愛息子のチロ助をフクロモモンガのメスを飼っている知人宅に預けます。


何かを察したのか(笑)昨夜からチロがめちゃめちゃすり寄ってきますw
image



こちらとしても忘れられやしないか内心不安はありますが。。フクモモは主に臭いで飼い主を判別するのできっと大丈夫・・・だと思う←


あとは預けるお宅がメスモモンガちゃんがいるので、恐らくチロは発情して私が帰る頃にはきっと大変なことに・・・・・・笑


もしかしたらジュニアが産まれるかもね←
絶対可愛いよ。


でも、10日もチロと離れるのはやはり心許無い。というか単純に寂しい(:3_ヽ)_


けど連れていけないのも仕方が無いので心置き無く楽しんでこよう。
強くいろよ、チロ。


旅の後記は帰ってきてからまた。
では(๑ ᄇ )ノ゙