前回の更新から10日程・・・


旅行から帰還致しました\(^o^)/


9日間のクルーズツアー!


また行きたいな~。。行けるかわかんないくらい個人的には豪華旅行でした(><)


乗ったのは豪華客船ダイアモンドプリンセス☆


船内にはプールやジャグジー、スパやバー、レストラン、劇場、シアター、書ききれないくらい色んな施設がありました♪♪
image



横浜港出発で、寄港地は釧路、ロシア・コルサコフ、小樽、函館。


全箇所堪能!


コルサコフは初上陸☆日本式な物があったり、不思議な感じだったな~
戦争に関する資料や施設が多くて、色々学べたけど全然時間が足りなかったなー(><)


とりあえずマトリョーシカはゲットしました(笑)
image



北海道各所では美味しいもの食べまくりました♡ウニ超ーうまっ!!
image



因みに船内ではフォーマルデーがあったりして、セレブ気分味わいました♪笑
image



毎日ショーやコンサート、寄席なんかも・・・色んな催しがあってホント夢みたいだったよ。
今日帰ってきたけどまだ現実を受け止められません(笑)


書ききれないのでライブ来てくれた時やらにでも是非♡


次回のライブは8月11日渋谷ギルティー。SEXREX企画です☆


あと数日したら気持ち切り替えてガッツリやります(笑)


では、少しライブも間が空いてしまいましたが次回お会い出来るのを楽しみにしております!