遅ればせながら。


9月3日、渋谷クロスFM『みる×ラジ』に出演させていただきました。


MCのあやめ椿ちゃん、トニックくんありがとうございました♪
ご視聴してくれた方も、スタジオ前で足を止めてくれた方も本当にありがとう♡


今回、翌日がlivehouseANGAで狂獅子としてライブだったので、狂獅子メンバーの安藤竜太と村田裕作と一緒にお邪魔してきました。
不本意ながらギターひさおちゃんは激務により欠席だったのでひさおパネルを持って(連れて)行きました◎


後日『みる×ラジ』ホームページに動画もアップされるそうなので是非ご視聴くださいませ。
[画像:fe281657-s.jpg]
言っておきますが遺影ではありません←


[画像:ec94e92d-s.jpg]

[画像:c17c38d6-s.jpg]

[画像:92af726a-s.jpg]


そして翌9月4日は【私的欲求Vol.6】@ANGA。


相も変わらず無茶振りしてくる企画者のモッチーこと持田氏。
今回は狂獅子としてバンドを組みました。


かっこいーアーティストさんが沢山出演する中、何故か企画バンドの私らトリ前←


やー、緊張・・・というよりは軽くパニックな。カバー曲が殆どだったんだけど、それが余計に私の脳内をカオスにしたよ。


因みにセトリはこう。
1 対面座位(狂獅子オリジナル)
2 千本桜(カバー)
3 桜花(土橋友里オリジナル)
4 天城越え(カバー)
5 残酷な天使のテーゼ(カバー)
6 全力バタンキュー(カバー)


こうやって書くと、なんだ、カバー4曲か。みたいな気がしてきた。けどこの4曲の破壊力で脳ミソ溶けそうだった私ね。


全力バタンキューで私の思考回路がバタンキューした。


ウケ狙いでやった天城越えはみんな一生懸命聴いてくれて予想と違う反応に目が回った◎


別にウケは狙ってなかったのに残酷な天使のテーゼで笑いが起きて自分達と世間との感覚のギャップを思い知ったぜ。


久しぶりにサックスちゃん吹いてキモチー!ってなったよ。


因みにせっかくなので、


10月15日(日)ANGAにて、土橋友里with狂獅子でライブします。
ソロ(ピアノ弾き語り)とバンド編成と両方やろうと思いますので、倍楽しめるよ!おいでませ。


この日はカバーはやりませんので。土橋友里の曲で固めます故。
おなしゃす!
[画像:197ca9e1-s.jpg]

[画像:27911d1e-s.jpg]
[画像:11c5b1c2-s.jpg]