昨夜観に来てくださった皆様、遅くまで残って聴いてくれた皆様、対バンさん関係者様各位ありがとうございました!


憧れのリカねえ率いるSEXREXとも対バンでヨダレものでした←一緒に写真撮ってもらうの忘れて後悔の嵐。


The Dogさんはフレッシュイケメンバンドさんでしたね!
久しぶりのST★MAXさん!相変わらず熱かったです!ロック魂。
幽霊会社みちづれさんはめっちゃ好き。プリン→ふりんの下りとかサイコーでした。
愛してやまないSEXREXさんはもはや言葉は必要ありません。かっこいい美しいエロい大好き←


そして我々◎
今回はソロ→狂獅子(バンド)って感じで。


狂獅子のメンバーはみんなとても心強いので。まさかのソロが緊張したなーw
懐かしい曲もやってみたり◎


なんだかんだソロはちょっとご無沙汰だったかな???
『久しぶりにこの曲やって~』みたいのあれば言ってね。次の機会でなるべくお応えします♪


そして狂獅子はというと。
私の曲をバンドアレンジしたり、オリジナル作ったりって感じでやりました。


まだ生まれたてバンドなので(笑)優しく見守ってくれてありがとうございましたw
やるべき事もやりたい事も沢山あるので、精進します!


セットリスト
(土橋友里)
1 傘
2 ワンナイト
3 復讐
(狂獅子)
4 この空がもしも・・・
5 桜花
6 対面座位


以降スケジュールは・・・

◇10月29日(日) 渋谷クロスFM
    『みる×ラジ』17時~
    アシスタントMCとして出演

◆11月16日(木) livehouseANGA
    マンホール(バンド)で出演
    ※シェルドブランカバーバンド

◇11月19日(日) 渋谷クロスFM
    『みる×ラジ』

◇11月26日(日) 渋谷クロスFM
    『みる×ラジ』

◇12月17日(日) 渋谷クロスFM
    『みる×ラジ』
    ※狂獅子メンバーゲスト出演

◆12月20日(水) livehouseANGA
    『ダッシー・インテラ史朗企画』
    狂獅子(バンド)で出演

◇12月24日(日) 渋谷クロスFM
    『みる×ラジ』

◆12月28日(木) livehouseANGA
    『年末紅白アコ合戦2017』
    土橋友里ソロ出演

◆12月31日(日) livehouseANGA
    『不夜城2017-2018』
    土橋友里&村田裕作で出演


今のところ年内こんな感じです!
よろしくお願いします\(^o^)/


そして、9月4日の狂獅子ライブ映像が新しくアップされています!
https://youtu.be/HhzV56vyDaU


高画質ハイクオリティ\(^o^)/カメラマン凄い、凄いよー。゚(゚^ω^゚)゚。
おみ氏とインテラ史朗氏が撮影編集してくれました!
是非観てねー!!!


それでは('ω')ノ
あでゅ。

[画像:00416a2e-s.jpg]

[画像:72d2439d-s.jpg]

[画像:778a545b-s.jpg]
[画像:debc2019-s.jpg]