渋谷クロスFM『みる×ラジ』ご視聴いたいた皆様、スタジオ前に集まってくれたみんな、ありがとうございました\(^o^)/


アシストMCとしては初参戦でしたー♪


今日は朝からMCみんなで集まって、撮影・打合せ等など、1日みんなでいました!
結束深まったかな( ̄▽ ̄)


番組は、初MC全員集合~。ハロウィン仕様で仮装Ver.でお送り致しました!


盛り上がりすぎてあっという間でしたねー。
気付けば『セクシー担当』という位置づけに・・・(笑)大丈夫かね←


これからもみんなでみる×ラジ盛り上げていきたいと思います!


あんなことしてほしー、とか、こんなコーナー欲しいな~とか、何でもリクエストしてくださいね!皆さんに楽しんでいただける番組作りをしていきたいと思っております◎


二週間後には公式YouTubeにも動画アップされるので、見逃した方は要チェックです(*^^*)
都度都度ツイートもしていきます!


では、今日の写真貼っときますねー。オフショもあり( ̄▽ ̄)
誰得かわからない私のデビルコスも載せときます(笑)
[画像:2f3565cc-s.jpg]
[画像:5bc75e87-s.jpg]
[画像:5c8b755f-s.jpg]
[画像:43cf4173-s.jpg]
[画像:61a8c2fb-s.jpg]
[画像:f6c87173-s.jpg]
[画像:5a33e55c-s.jpg]
[画像:e73fd13b-s.jpg]