ごきげんよう。


昨日は1日狂獅子のレコーディング&撮影でした。
[画像:8ba53953-s.jpg]
[画像:ceef1c43-s.jpg]


レコーディングとかいつぶりだろう。


やれよ!っと言うツッコミをいただきそうだけど◎


レコーディング不精。『残像』『残響』以来だから思えば3年振りくらいか??


いやー、時間経つの早い。
どうしても1人だと腰が重くてね。(お財布の軽さとかね←)


そんなレコーディングでブドウ糖足りなくなったあたりで撮影へ💨💨


こっちは毎度、慣れてるので楽しくやれたよ(笑)近いうちに公開します。


そして今日は『みる×ラジ』の放送日だよ~☆


今日はですねぇ、アーカイブに残らない生放送のみの放送です!ので、ぜーったい観てね!!!(><)

ここから観れます→
http://shibuyacrossfm.jp/


17時からです。
[画像:ba78d8bf-s.jpg]
今日はMC放送回、tonicお出かけの為、あやめ椿・佐知・土橋友里でお送り致します。


そんな感じで非常にリア充感満載な近頃ですが、全然体力が足りんぜ。毎晩帰ると枯れ木みたくなるんだけどw
超楽しいけどね。がんばるん。


さ、朝のワイドショー観て支度して渋谷に向かうよ~


あでゅー!