気付けば12月・・・!
ごきげんよう~


Twitterではちょこちょこ言ってましたが、お引越しをしました◎
まぁ近場なんですけどね。


今んとこ荷物に囲まれて生活しております。


色々あって急な引越しだったのでバタバタ('ω'乂)


そんな中、先日はこれまたご無沙汰の忘却曲線でライブしました。
[画像:65063595-s.jpg]
[画像:1a41498a-s.jpg]


たまに集まると仲良いです(笑)


毎度のモチダユウサクの無茶振りで←
12月4日『雨天決行2号』
ド平日に遅くまで沢山の方々が聴いてくれて本当にありがとう!


セトリ・・・というか小ネタもウケて安心です。


セットリスト
1 紅(カバー)
2 寸止め
3 独女
4 深い森
5 風紋
6 ループ
7 レクイエム


┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
もしまたやることあればその時も頑張ります(小ネタ)よろしく!


そしてそして、


狂獅子の公式Twitterアカウント出来ました!
@kuruijishi96144
フォローお願いします♡


そしてそして、


狂獅子Facebookページも出来ました\(^o^)/
Facebookで【狂獅子】検索して『いいね』ポチっと押してください♡


先日レコーディングした音源も近々発売予定です。また改めて告知しますね♪
[画像:6ca08df8-s.jpg]

わたくしの以降今月の予定は下記参照!


▪12月16日(土)
    KK Duo
    【みる×ラジ】クリスマスオフ会
※狂獅子ライブ有
[画像:7f7a4a80-s.jpg]
▪12月17日(日)
     渋谷クロスFM
   【みる×ラジ】
※狂獅子のメンバーも来ますよ!
▪12月20日(水)
    千葉ANGA
※狂獅子
▪12月28日(木)
    千葉ANGA
    【紅白アコ合戦】
※土橋友里ソロ
▪12月31日(日)
    千葉ANGA
    【不夜城2017-2018】
※土橋友里と村田裕作


お問い合わせ・ご予約等、ホームページ・Twitter・Facebookページよりお気軽に連絡ください♪


師走、気合入れて駆け抜けましょう★
風邪には気を付けてね(・∀・)ノ