ごきげんよう


11月になってもーたー。


今年もあと2ヶ月。


狂獅子web限定配信してます。


狂獅子『垂れ糸』 
~Web限定バージョン~ https://t.co/799gCa9zMg 
上記URLよりフルバージョンでお聴きいただけます。


これ、ここだけの音源なので◎
全部全部メンバーだけで作りました。


作詞作曲編曲演奏レコーディングとにかく全部。ハンドメイドです。


CD作る時は再録になるから、メンバーのオールハンドメイドはここだけね。
20181027_124405
愛を汲み取ってください◎


さてこ。


そしてジュニア爆誕予定日まであと1日←


私の予定では10月中にリリース予定だったんだけど、まぁ初産だし、そうもいかないよね◎


この1週間くらいは兎に角身体がキツい➰
何て言うんだろう・・・倦怠感_(:3 」∠)_
あと色んな骨が痛い(笑)


奇跡的に今まで恥骨痛やら腰痛やらがあまり無かったっていうのもあるのかも。
ここへ来て本気出してきやがった。


もう、耐えるしかない←


でも湯船浸かるようにしてから浮腫が引いた!
これ凄い。面倒臭がらずにもっと早く風呂掃除するべきだった◎


あと昨日朝活して日光浴びたら体調良かった☀︎
19時くらいまでは←


日光不足は人間ダメにするな。
鬱にも日光効くけど、ほんと身体的にも効くよ。引きこもりさん、日の光浴びよう◎


夜は相変わらずグロってたけどね。まぁ仕方ない。ナイーブdeナーバスな時期なんで。


あと、産まれてもいないのに2人目の話とかやめてください(切実)


ちなみに作る気ないです←


別に聞かれるのはいいんです。2人目考えてるの?って。それは質問でしかないから。


そして私は答える。
「うちはここで打ち止め。悪阻重かったから上の子みながらとか物理的に無理。」


そっか~
で、終わってくれてOK。


「そんなこと言って欲しくなるよ~」
とか、要らない。


てゆーか、ぶっちゃけウザい(暴)


書いてないけど、悪阻で一日中吐いて吐いて血圧急上昇乱高下、気絶することもしばしばあったんだよ。


半ばほぼ寝たきりだったしね←


なのに数値に異常出ないから入院も出来ず。


これ、個人差ありまくるから、多分ならないと分からないの。
理解出来ないのは承知なの。


だから無理なもんは無理。


あと単純にヤダ。


これから死ぬ程痛いお産が待ってるけど、私には悪阻も死ぬ程苦しかった。心身ともに。


軽々しく命懸けの工程を押し付けないで欲しい
。勿論聞くのも勧めるのもいいんだけど、拒否ったらそうかと納得して欲しい。


頭数的には~
とか言ってくる人なんなの。


家庭にはそれぞれ事情があるよね。


色々言うなら私が1人しか産まない分あなたが一人多く産んだらどうかしら?男性なら妻に頼んでみたら?
とまで思ってしまうよ。


産まない選択というのも私は尊重するし、責任感もった上での産む選択も尊重する。


デリケートな話の押し付けって本当に良くない。


独身時代は「結婚しなさい」
こども出来る前は「こども作れ」
こども出来たら「2人目作れ」


女って肩身狭い。
あれ、これ男の人も言われるのかな?それってもっと酷かもね。


そろそろ産まれるってーのに、何で2人目考えにゃならんねん。というツッコミを全力で入れておきます。


愚痴になってもーた。ゴメソ。


兎にも角にも、集中!しようと思う。


早くリリースして重くて痛い体をスッキリしたいのと、このうにょうにょと蠢く不思議な感覚がそろそろ無くなるということに謎の寂しさを覚えています。


変なの。


あと、暫くまともに働いてないので、社会不適合度増してると思うし、怠慢癖付いてる気がして不安でなりません。


働かざるもの喰うべからず。
なんて恐ろしい言葉←


今日の夕飯はスペアリブって決めてる。
これを調理するのが今日の私の仕事。


産んだら暫く実家暮らしになるし、その後は大きく生活変わるだろうし… ギリギリまでは今の生活をそれなりに楽しまないと損だよねってことで。


さて、今日もぐーたらライフ、ラストスパート堪能します♪ヾ(⌒(ノ'ω')ノ