明後日、引越しをする◎
私は実家に居るので1週間遅れて来週に引越しなんだけどね。


去年からずーっと、土地探しから苦戦しまくり・・・今年初頭に決めた🏠


内装やら間取りやら、全部自分たちで選んだフルオーダー。
決して豪邸ではないけど、オンリーワン。嬉しい。


ローンは不安しかないけど💸
少し高めの家賃だと思って頑張る←旦那が


家の契約をしてすぐに予想外の妊娠が発覚したので、11月3日が出産予定日、4日が新居引渡しというスーパータイトスケジュールになってしまった。


そんなわけで少し遅れて今週末引越しになったのねん。


家族が増えたり家が変わったり、著しい環境の変化。


なんかまだ脳みそが追い付ききってなくて、時々息子を眺めながら凄くシュールな気持ちになる。
20181115_134932

あと、寝不足辛い(笑)


退院してすぐは未だアドレナリン出てたみたいで、2日くらいはあんまり寝なくても結構イケてた。


が、しかし、もうアドレナリン切れっす。
今日とか地獄だったわw


小刻みに1時間ずつくらいしか眠れない(寝付きも悪い)のが続いていたせいだろう。
尋常ではない眠気で授乳で起きる度にフラフラだった。


いや、これ危なくね?
って思ったよね。深夜に息子抱えて歩くのは辞めよう。。
そして頭痛ね。しんどい。


母が起きてきてから
「乳母よ・・・頼む・・・!*o_ _)oバタッ」
と、また1時間ほど眠ったわ。


前に友人(子供4人)が
「子ども産まれる度に最初の頃は毎回もう死ぬって思ってたよ~」
と言っていたのを思い出した。


うん、死ぬって思うわ←


早くこの3時間置き授乳期間が早く過ぎ去って欲しい気持ちと、この小さなくてんくてんの感じが可愛くて時が止まって欲しい気持ちがジグザグ徒競走🐾


こんなにフル稼働してるのに、運動量自体が少ないせいか増えた体重は増えっぱなしで全然戻る気がしない◎


早くチャキチャキと動けるようになって燃やさなければ・・・


なんか色々とやらなきゃいけない事があった気がするんだけど、寝不足で脳みそ休憩中(:3_ヽ)_


今日は久しぶりに眉毛を整えましたw
すっかりおざなりでボーボーだったわ。


シャワーでムダ毛処理しよ←
時々意識しないとホント自分のこと何もしなくなるわー。


母になったからといって全て捨てる必要はないと思うのよね。


大事なのはきっとバランス。まだ取れてないけどね。


てゆーかさ、入院先にすら鏡持って行ってなかった私の意識の低さ、我ながらスゴいよね。