腹痛で目が覚めた朝・・・


からの上からも下からも止まらない( °_° )


急性胃腸炎ですね・・・


旦那が仕事に乗ってってて車ないし、ぽこさまもいるし(白目)


いや、無理だわ。ポンプだもん←


母親を派遣。
こちらもまさかの父親が車使ってて自転車で来た。


「自転車あるから自転車で病院行ったら~?」


陽気に煽る母。
いや、どう見ても無理だろ。
吐いて下痢して熱あってフラフラやねん。


仕方なく父親の帰還を待つことにして、午後イチの診療に行けました…


熱あるし節々痛いし、昨日はみる×ラジで渋谷という人混みに突入したので念の為インフル検査も受けました。


うん、インフルはかかってませんでした◎ヨカタ。


ということで急性胃腸炎ですね。
点滴をば。


病院のベッドって固くて病人には拷問でしたわ・・・身体いてぇぇぇ
そして悪寒が・・・「すいません・・・さ、さむ・・・」つってね。


薬局では薬の説明してくれるけど、もう立ってるのもいっぱいいっぱいで「自分で読むからぁぁぁ」って心の中で叫びながら斜めになって聞いてました。


結局夕方、主人が早めに仕事を切り上げてくれたので、今夜はぽこさまおまかせしました(:3_ヽ)_


昨日はみる×ラジで半日空けたから今日はぽこさまとたくさん遊ぼうと意気込んでいたのでシュンとしたよ_(›´ω`‹ 」∠)_


ごめんよぽこさま、私の事忘れないで←←←


チロさまは空気読んでくれるオトナなので1日くらいは大丈夫!だと思う←


はぁ、それにしても何故突然・・・
去年も猛烈な胃腸炎でまさかの救急車乗ったの、2月だったなぁ。


でもその頃はしょっちゅう深酒してたからね。
今は健康的な生活に寄ってるんだけどなぁ~


ショックでやんす。


兎に角一日中横になり~の、何とかお粥を1/4程度食べることが出来るまでに。


昼間は出す一方だったからね。進歩。


胃腸炎ってこんなに節々痛かったっけ・・・
7度5分程度で全身痛いとか、不便すぎる。。


朝とかせん妄入ってたもんね←
重病人かよ。゚(゚^ω^゚)゚。


世の中の母ちゃんってすげぇなぁ・・・
頼る実家が無かったら私なんか野垂れ死にだわw


1日中寝てたけど、また寝ますわ(:3_ヽ)_
ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ