先週末に近所のお祭りに行った。越してきて初のお祭り。
20190721_014817
自治会のお祭りだから小規模なんだけど、結構ちゃんとお祭りで感激したよ。


でも町内会の役員回ってきたら大変だなこりゃーって思ったよね◎


んで、昨日はみる×ラジでした。
この夏はつばっち不在なので昨日はくっきーと二人回で初メインMC。


いやほんとプレッシャーだったわ(暴)
大丈夫だったかなぁ。


くっきーにもいっぱい助けて貰ったよ。アリガト-。
IMG_20190721_163906875

ゲストは壁画アーティストemi tanaji。
実は彼女、昔所属していた事務所の同期。
当時はお互い歌手活動してたわけだけど、事務所を離れてから画家になっとった!


久しぶりにちゃんと会えたし近況報告も兼ねて番組終了後に飲みいったよ。
20190721_205346
物凄くバイタリティ溢れていてとても刺激になったし、色々考えさせられたなぁ。


そして今日はいつもの日常に戻る。


の、前に、夜中ぽこ(息子)はグズグズと夜泣きをし、何時に寝たかよくわからん◎


今日は相変わらず寝るのがお下手なぽこをお昼寝させるため車を走らせる。
30分寝たあたりで運動させるため児童館へ。
そして帰りの車でまたお昼寝・・・


車降ろしたら起きちゃうから、近くのファストフードのドライブスルーを利用、帰宅するも駐車場で購入品を食べながらお昼寝終了を待つ←今ココ


このあとはミルク飲ませて腹休めして離乳食からのお風呂の流れに突入するんだけど、ほんと一日があれよあれよと過ぎ去ってゆく。


最近イヤイヤ期?でミルク飲ませんのに1時間以上とかかかるからホント病む(:3_ヽ)_


多分音楽活動も子育ても不向きなのに継続や使命感で頑張るから段々心が疲弊するんだよなぁ。


勘違いしないで欲しいんだけど音楽活動も子育ても好きでやっている。
だからこそそれが向いてないってキツいよなぁ。


じゃあ何が向いてるかって、最近よくやるけど工作とか絵を描くとか、そーゆーの。それも表沙汰な活動はせずしてね。


私、性格地味なんだよね。
そーゆーこと。
1人黙々と・・・ってゆーのが向いてる。物作りは好きだけど、1人黙々とっていうのは決して好きなわけではない。けど気楽過ぎて向いてる。


好きな服が似合う服とは限らないとか、好きな色が似合う色とは限らないと同じような感じかな~


そういう矛盾って絶対消えないじゃん。
上手い付き合い方は本当はわかってるんだけど。物事に見切りをつける勇気も労力も惜しむからずっとこうなんだよなぁ。


とか、ぽこが起きるのを待ってる故にウダウダと考えてもーた。


あとさぁ、7月も半ばだってーのにこのパッとしない天気続き・・・。まぁ涼しいのは嬉しいけど。


やっぱりお日様の光浴びないと人ってダメなんだよ。でもやっぱり涼しいのは嬉しいけど。


暑いのはイヤ、でもお日様ピーカンでテンション上げたい、でも汗かきたくない、涼しいの嬉しい。って、ほんとワガママ矛盾女だな←


でもそーゆーこと◎


今更気付いたけど、家の駐車場でなんだけど、私も昼寝すればいいんだ!


寝たら気分爽快だなきっと。


じゃ、おやすみ(´-﹃-`)Zz…