遅ればせながら10月24日本八幡サードステージにて、百合復活ワンマンライブに行ってまいりました!!!
20191024_165742
ex.綺の元メンバー、土橋友里と森祐子で一緒に活動してたゆうちゃんと青春取り戻しに行ってきたよ。


スタート2時間前に本八幡到着!
高校時代2人でめっちゃ通ったサードステージ。


まずは記憶を辿って場所を確認(笑)
看板でテンション上がりすぎて写真撮った←
20191027_114955
ここの階段でよく屯したなぁー。
屯してるとさ、先輩バンドマンたちが来てデモMDやらフライヤーやらくれんのさ。
制服だったしね←


場所も確認したところであと2時間、もちろん前打ち上げの時間。
20191024_170825
多分だけど


飲みすぎ←
20191027_115343
絶対トイレ近くなるやつ(実際なった)。


時間になったのでサードへ。
まずはオープニングアクトはSHUTOさん❗
土橋友里としては幾度となく対バン、SHUTOさんのレコ発にも出させていただきました🎶


そんなアニキのライブってことで個人的にホーム感半端なかったです🙌
気付いたら一緒に歌えるようになってましたw


さ、そしてついに!


百合DEATH!!!!!


実に解散から8年・・・!
泣くわっ!!!


8年の月日は私たちを大人(BBA)にしましたが、今日だけは!ってことでゆうちゃんと2人、あの頃と同じ最前列へGo!


(今では私が最前で狂ってるの見たことある人殆どいないと思う←)


解散から8年、ベースのボス以外はバンドから離れていたこともあって、演奏面ではブランクを感じさせないとは正直言えなかったけど、それでも確かにそこに百合がいたんだよぉぉぉ


多分20曲くらい?やったと思うんだけど、ほんとあっという間だった。


ギターのハダカさんが相変わらずハダカで安心しました。


ドラムのつっちーさん、痩せてましたw 色んな人に聞かれてましたw


後半で「まだまだ飛べるかーい!」っていうボーカルODAのMCで「(ヾノ・ω・`)ムリムリ」ってやってた私ら。昔と違って飛べないっすよ。重いっす、色んな意味で。


次の瞬間始まった「ERASE」のイントロで靴裏にバネ付けたみたいに飛んでたよね←


うわっ私まだ飛べたのか!!!
何だこれは!軽い!軽いぞ!!
←って、軽くトランス状態


そんな感じで。全然内容伝わらないけど😂
青春カムバック!死ぬほど楽しんできた。


是非また!更にレベルアップして帰ってきて欲しいと身勝手にも思ってしまうファン心なのでした。あと「サスライ」聴きたい←


興奮冷めやまず、終演後、ODA愛用お立ち台を激写。
20191024_214150
ちなみにこれに憧れてかつての忘却曲線ではお立ち台を使っていました。


うわーODAの生お立ち台!!!!
と、テンション上がりすぎてお立ち台とツーショ。
20191024_214201
色々上がりすぎてるな。


んで、帰り際、お客さんを一人一人見送っていたのはボーカルのODAこと小田さん。


憧れのODAがすぐそこに!!!


全身の血管を巡らせてから絞り出した「い、い、い、一緒に写真ををををを!!!」


20191024_215719
ありがとうございます。
感無量。


嗚呼


好きだ。


ということで、興奮ぎみレポでした。
全然レポになってねーな←


またの復活切望しております。