近頃は主人との別室で寝ている。


理由はまるでヘリコプターのようないびきと、早朝響き渡るアラーム。


お陰でわたしはクイーンベッドを独り占め(二人用で買った)!


しかし、週末土曜だけはやつが帰ってくる・・・


⬆多分これが原因。


耳元で鳴り止まぬいびきにこんな時間に目が覚めてしまった。


しかも今回の新型によるマスクショックに踊らされ、マスクがかろうじて買える夢を見た。


そしてあろうことかライブの日付を間違えて行きそびれた夢を見たところで目覚めてしまった。


私は手を洗うのが好きなので、普段のアルコール消毒的なものを買っていない派だった。


でもね、この事態にそれを後悔しているよ。


3月4日に下北Breathでソロライブがある。
現地では手洗い出来るけど、下北沢、現地まで実は結構遠い。


電車を乗り継いで2時間弱。
この移動が怖い。


私は出演者でこんなこと言ってはいけないのかもしれない。


ごめんよ、でもね、不安だ。
 

もうなんか、出来ることやり尽くすしかないし、箱側からのNGが出ない限り私は歌いに行く!
そして精一杯やる。


だから来て!とまでは言わないっす。
ご自身の判断で、キャンセルも気になさらず言ってね。


でも来てくれたら全身全霊を込めて愛と憎悪をお見舞するよ!←


今回は震災後の自粛とは違って継続中の非常事態なので、躍起になって「兎に角外へ!楽しもう!」は必要ないと思ってます。


辛い局面もみんなで乗り越えよう!の方がよき。


そもそも辛くねーよ!っていうのもアリ。


経営云々あると思いますが保証はバンバン国に要求しましょう←
届かなくても届くまで求めましょう。
潰れてしまっては元も子もないのです。
が、死んでは更に元も子もない。


なんか引きこもってんのが悪みたいな風潮も一部で見かけますが全然、命と大切な人を守りましょう。できる限り。


私も、子供も小さいし例えかかったとしても死ねないし移せん。なので不安です。


昨日子供の鼻吸い器を買いに薬局へ行くと、アルコール類、マスクに留まらず紙製品もスッカラカンで驚き。


誰かが始めたデマや買い占めで悪循環が始まりました。


 「アルコール・・・酒じゃダメ?体内から消毒できん?」
とかくだらない事考えながら店内を物色した訳ですが。


で、そこで、


目が覚めてふと思い出してしまった。


突然脳裏に甦った「手ピ○ジェル」の絵面。
(特にアライグマ)


そういえば引っ越す前にどっかで貰って使ってたなぁ・・・


捨ててないし使い切ってないような・・・


うぁぁぁぁぁぁあああ


気になって二度寝出来んくなってもーたぁーーーー😭😭😭😭😭


せめて今が5時であれよ!そしたら諦めてそのまま起きるよ😭


コロナもいびきも全部ムカついてきた・・・
詰まる鼻もイライラする・・・
なんなら今こうして打っている右肘に当たる旦那の左肘すらちょっと←


土曜だっていうのに早く寝たのに。
全く無意味である。


独身者のみなさん、人と暮らすとはこういうことですよ←いびきに我慢できたのは最初だけでした。
いや、我慢できなかったから別室にしたのか。


こんな時間にパッチリお目目のゆりちゃんは一体どうしたらよいのだろうか←←←


ひたすらに眠気を待ちます(泣)


手ピ○ジェルを発見できたかどうかは気が向いたらTwitterでお知らせします(笑)
発見出来たら下北沢にも持っていくから「お手手消毒して~」って言ってくれればプッシュします(笑)多分ハコにも消毒あると思うけどね!


ではそろそろ・・・


(覚醒)


おやすみなさい


(覚醒)