November 19, 2006

今日はスタジオアリス5

年賀状の写真を隠れて撮りつつ、(もちろんビデオ撮影だけ)お誕生日写真を撮ってまいりました。

金曜日の帰りには38度近く発熱していて、予約済みのインフルエンザは打てませんでしたー!(涙)
ママはしっかり打ってきました。
先生が、「痛いですよー。ちくっとしますからね。ここから痛いですよー」なんていうもんだから、身構えてたんだけど、何てことない。全然。
不妊治療時の、筋肉注射に比べれば「へでもない!!!」
皮下注射(?)なので、痛くも痒くもありませんでした。
免疫ついちゃったのね。注射に。。。おしりにも打ったモンね。肩が痛いとき。。。
なので汐音は、残念、無念、来週〜。(テニプリ風)

スタジオアリスでは、着物バージョン、サンタバージョン、横綱バージョンの3タイプ撮って来ました。
こちらの画像は、ビデオより・・・(年賀状に使うので、同じのだったらごめんね〜)










ちょっとぐずったけど、やっぱりプロは違う。
大きな声出して、汐音の気を引こうとしてる。ママにはちょっと無理。
横で声出してたけど、たぶん気づいてないと思う。。。

一応、カレンダーとマグネット式の写真や、ばあば達にあげる携帯ストラップを頼んでみたりした。
全部で1万円強。まっ、こんなところか。

写真はあんまり買うつもりなかったんだけど、やっぱり撮ってもらうと欲しくなるね。でも高い。1枚が4000円したら何ポーズも買えないね。
(マグネットやストラップは1500円くらいで安かったけど。。。)

育児メモ
最近の汐音の1日。
6:30 起床
7:15 離乳食(130g)その後ミルク100〜140cc
7:55 出発
8:30 保育所着
9:30 りんご
11:15 離乳食(120g)その後ミルク120cc
15:15 ミルク160cc
16:15 保育所発
18:00 お風呂
18:30 離乳食(130g)
19:30くらい ミルク200cc
21:00前後 就寝





y_kida at 21:44│Comments(5)TrackBack(1)育児 | 育児

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. スタジオアリスで娘の七五三  [ スタジオアリスで娘の七五三 ]   December 21, 2006 11:22
スタジオアリスで10月に撮った娘の七五三の写真を年賀状にしました。

この記事へのコメント

1. Posted by いよちゃん   November 20, 2006 02:42
おっ、サンタ汐音くん、可愛い〜
スタジオアリスのスタッフ、
みんな上手やんなー。
特にシャッター押す人。
写真もせっかくやからって、
ついつい買ってしまうのよね・・・
今度撮るときもアリスでって思ってしまうわぁ。
2. Posted by あーる   November 20, 2006 07:05
そうなんよね。
もう少し安けりゃいいんだけどね。
3. Posted by まっすー   November 20, 2006 07:12
メチャクチャかわいい
特に横綱は、胸がキュンキュンするわ〜
やっぱプロは違うよね!!
飛び跳ねながらシャッター押すし
4. Posted by くみりん   November 20, 2006 09:03
土曜日に完成した年賀はがき受け取りに武庫之荘のアリスに行ったらめっちゃ混んでたよ。
アリスって1年経ったらネガもらえるからどうしても捨てがたいショットはプリクラにしてもらったよ。500円くらいで安かったから。
衣装選ぶのも楽しいね。
しおん君、サンタも着物もよく似合っててカワイイね♪
5. Posted by あーる   November 20, 2006 14:39
まっすーさん
 どうもありがとう。
 自分の子ながら、なんてかわいいのかと声を大にして言いたい気分ですわ(笑)。

くみりんさん
 うちは伊丹に行ってきたよ。すぐ近くだからねぇ。
 あっちもいっぱいでした。七五三の写真撮影で子供がたくさん、ワーワー、ギャーギャーでした。
 衣装もいっぱい着ると全部欲しくなるので、最低限にしました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字