トップページ » 5Fからの景色&いろいろ雑感

5Fからの景色&いろいろ雑感

5Fからの景色パドック








今日は暖かいのに昨日は寒くて・・・。背中にホカロン2枚貼った!
新スタンドの指定席なんて寒くて・・6Fのレストランで暖を取る。
指定席代がもったいなかった・・。あ〜あ・・馬券代になるよね。

よく行くレストラン・・TVでお馴染みな人達に遭遇する・・。
昨日は12時半からの「競馬中継」の長岡さん、目黒さんやスタッフが打ち合わせ中?
そこはすいているせいか・・よく競馬関係者に出会う・・・。
だからってどうでもないけれど・・。
ミーハー的に案外小柄・・?とかTV画面と比較したり・・
昨日TVでしてた予想はハズレだ〜とか・・・色々思うわけです。(ゴメンナサイ

共同通信杯・・今の時点では順当ですね。
ただ・・「ホウオーが勝って当たり前・・」というように
嬉しそうに話す評論家には少しかな。
そのかたの心の中が見えた気がした。

ホウオーはG1級。お父さんの跡継ぎになれるかも・・。
ジャングルポケットは舌を出しながら元気に走っていた・・・
名前も可愛くて・・。ホウオーの仕草はお父さん似かな?
あの年・・私は葦毛で可愛い目をしていたクロフネを応援していたと思う。
無事にドバイに行っていたら・・・「たられば」は禁句の世界だけれど。

今年はどの3歳馬を応援するか決まらずにいる・・。
エアグルーヴの息子は牧場・・リンカーンの弟も牧場・・。

でも・・悩んでいるうちに・・すぐにクラッシックが来るんだよね。
土曜に「弥生賞」の日のゴンドラ指定席の招待券が届いた・・。
招待券欲しさに買い物はJRAカード・・。けっこう買っているなあ

今度の日曜「きさらぎ賞」も楽しみだ・・飛ぶ?馬がいるやに

中央フリーウェーとビール工場?ニュービギニングの入場

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星