トップページ » 気になること・・色々と

気になること・・色々と

この日曜で引退、勇退する名伯楽の先生達・・・。
70歳なんて今時まだ若い・・・もっとやって欲しいとも思うよ。

やはり伊藤雄二厩舎の馬達が気になる・・・・。
サムライハートは弟と同じ厩舎になるとか・・池江泰寿厩舎。
エアメサイヤは??まだ引退しないよね・・。
これからエアグルーヴの子供達は今度はどの厩舎に行くのだろうか・・・・。

ニュービギニングは日曜すみれSに出走!!
今まで3戦生観戦ができた・・今度はTV!ディープとは違う存在だけれど、
やはり勝ってクラッシックへ!と願うよ
今日の追いきり・・DWで2番時計・・グレイトジャーニーよりうんと速い・・。
あの動かない馬が動くようになった!
確かに共同通信杯では4着だったけれど・・勝ち馬にそう負けてはいないぞ。
今回は銀座ウィンズで応援馬券を買おう・・。

稲原牧場育ちのスズカフェニックス・・1400M・・ためて差しきれるか!
もし優勝したら・・・まさか高松宮へさあ・・・どうなるだろう。

何としても勝ってほしいのが土曜のイントゥザグルーヴ嬢・・雄先生の引退に花を添えて!
やはり応援馬券ですね出来ることなら生観戦したいな・・。

この土日も仕事の山だろう・・・でも気になる馬達の出走・・。
彼らが頑張ると私のエネルギーになるのだけれど・・お願い、勝って



トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星