トップページ » ダイワスカーレット、オークス回避!

ダイワスカーレット、オークス回避!

「あらまあ〜〜」だ

風邪でダイワスカーレットがオークス回避ですって!
昨日の調教が??と思ったけれど・・今朝の熱なのかな。

ずっと荒れているG1・・・レースが始まる前に・・。
今年のG1戦線はどうなっているの

混戦のオークスになりそう・・・。
どの陣営もチャンス有りと思うだろうな

なんか今年は変!
競馬の神様(女神)のご機嫌が悪いのだろうか


トラックバックURL
コメント
1. Posted by たっちん   2007年05月17日 12:13
こんにちは。

ダイワスカーレット回避ですねぇ〜(残念)
状態はもともと悪そうだったのでマツクニ氏の判断は正しいですね。
ハーツクライの一件から先生方が無理に出走させないという良い流れができつつありますね。
かわいいお馬さんにとって良いことです(^0^)/

ただ危険な人気馬が消えたことで馬券が微妙に…。
2. Posted by y.konno   2007年05月17日 13:41
今日は仕事が早く終わったので競馬サイトを見たら・・・

昨日の調教でなんかふわふわしている感じがして
・・これでいいの?と思いました。
でも、まさか・・でした。

日曜は・・
競馬大好きの若いお友達と現地で会う予定・・。
その彼女はスカーレットの大ファン!!
彼女も回避かなあ?!メールしようか(悩)

もうすぐ、出走馬が決まりますね。
時間ができたので研究するかな。

夏を越すまで3歳馬の体調管理は特に難しいですね。
風邪(熱発)回避とは・・・。

3. Posted by 梓弓   2007年05月17日 13:59
スカーレット回避ですね。嬉しくもありちょっと嫌でもあります。ザレマが目標にされちゃいそうで…。

豊さんはポルトフィーノもスウィフトカレントも決まって、社台色に染まってきた感じです。これが本来の姿。頑張ってほしいです。

今日は仕事で厄介な壁にぶつかっていて、気力が失せています。昨日から覚悟はしていたんですが、想像以上でした…。
4. Posted by エイプス   2007年05月17日 15:09
ダイワスカーレット回避ですね。大混戦のオークスになりそうですね。

ダービーは豊さんタスカータソルテとのコンビになりましたね。昨日風邪を引いてしまいパソコンを見てなかったので今日のスポーツ紙で知りました。弥生賞ぐらいから近藤オーナーの発言にはイライラしてたんですが、今回の乗り代わりの一件でオーナーには本当に腹が立ったというか益々嫌いなオーナーになりました。ダービー4勝している豊さんを交代させるなんてありえないです。豊さん&タスカータソルテ頑張って欲しいです!!

ポルトフィーノのデビュー戦、豊さんとのコンビですね。デビュー戦すごく楽しみです!
5. Posted by y.konno   2007年05月17日 17:00
>梓弓さん

スカーレットは体調イマイチだったのでは?
昨晩、調教VTRを見ながら・・あれ〜?でした。
巷では「はしか」が流行。健康第一ですね。

エアグルーヴのお嬢さんには誰が乗るのかな?
でしたが、豊Jでした。
エアグルーヴの目が大好きです。ママ似ですか?

私は個人で仕事をしているので適当ですが、
社会で頑張るって大変だと思います。
いい方向に向くといいですね。
馬のスカーレットではなく・・・・
スカーレット・オハラのラストシーンでのせりふ、
「明日考えよう!」を実践しているy.konnoです。
6. Posted by y.konno   2007年05月17日 17:24
>エイプスさん

風邪ですか。大丈夫ですか?
美味しいものを沢山食べて元気になってください。
スカーレットも風邪のよう・・。
なんか、競馬が変ですね。
豊Jに頑張ってもらわないとです。

馬主はそっと見守るところに偉さがあると
思うのですが・・・。
今までその人がどう生きて来たかが出ますね。
豊Jもあの馬主のために頑張ったのに・・
残念ですね。常識、良識のある方に馬主になって
欲しいです。馬主ってステータスなのに・・。
豊Jを足蹴にした報いもそのうちあるでしょう。

楽しく、気分よく馬、競馬を楽しみたいです。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星