トップページ » 何時もと違うワクワク感かな♪

何時もと違うワクワク感かな♪


 応援している馬が上位人気をしていると「勝って欲しい!」と
 力が入りますが・・・過去には胃が痛くなったこともあります。
 プリンシパルSのプリマティスタの場合はちょいと違います・・。

 1枠1番!・・JRA-VANのマイニングでは18着!ビリということです。

 今回で3戦目、1勝馬・・2000M、2200Mの持ち時計はあるんだけれど 
 つなぎも柔らかく、レースセンスもあると思ってはいますが・・。

 応援する方としては、気持ちはすごく楽です。
 他馬とは関係なく、自分の走りをしてくれたらOKだし・・。
 かからない馬なので秋へ希望がつながるレースをして欲しいものです。
 伊藤工Jもキャロットでは育てたい騎手のようだから、彼も頑張れ!

 願わくば・・・
 父トウカイテイオーの仔だなあ!という走りを見せて欲しいです。

 ドキドキすることなく、ワクワクしながら応援できそうです。
 肩に力を入れることなく応援できる・・心地よさもあるかな。

新馬のプリマ&伊藤工J

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星