らぶのおしり

  • author: y_lab_love
  • 2005年08月29日

d4a25b5d.jpg

こちらにおけつを向けて寝ていたので、撮ってみました

この「ぷりちり」(プリティーなしり)を毎日なでまわしている私は変??

 

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

デッカイお尻

玄関のタイルの上でくつろいでるマッシュ。 それにしてもデッカイお尻だなぁ〜。 失礼な・・・ これでもちょっとは小さくなったんだぜ。歳とって体も小さくなってきただろ。  

  • [ まっちゅるーむU^ェ^U ] 2005年08月29日 19:49

器用な足?

らぶちゃんと似ている写メを携帯に発見っ!(^^;)今はゲージを閉まっちゃったんで

  • [ じゃくぶら ??Record?? ] 2005年09月05日 17:00

この記事へのコメント

らぶちゃん、もしかしてらぶさんの旦那様の足に乗ってる?
私もマッシュのお尻、マッサージと称して毎日撫で回してますよ〜。(笑)
※マッシュのデッカイお尻を載せたんで、トラバさせて下さいね。よろしくお願いしま〜す。

1. Posted by マッシュ姉 2005年08月29日 19:47

可愛いお尻!それに足の向きが何とも言えず可愛いワン!やっぱり、べっどから落ちてるね!(笑)

2. Posted by みるくまま 2005年08月29日 20:14

おぉ〜〜〜♪
我が家では「プリケツ」と呼ばれてますよ♪

やっぱり、ダックスの凛ちゃんのオケツより、コギ娘のらぶちんのほうがプリケツ度は高いですよ♪

3. Posted by すけ♪ 2005年08月29日 22:24

あら〜!らぶちゃんのおちり、カワイイ!
あの足の形が、笑っちゃいます!
ブラッドは、男だからなぁ〜(笑)
でもペシペシしてますよ。
ジャックの方が、なでがいがあって、
しりをイジイジしておりますぅ。
体中を撫で回すのが、私も日課になっております。

4. Posted by jackblood 2005年08月30日 11:03

うへへへへ〜
らぶちゃん、ぷりち〜なおケツだこと♪
今脇で寝ているはなのおケツも、でっかいど〜

5. Posted by らぶはな 2005年08月30日 14:47

マッシュさん、いえいえ残念ながら(?)
旦那の足の上ではございません^^;
いつものベッドの上ではみ出して寝てます。

やっぱりお尻ってなでなでしちゃいますよね。
かわいいもん♪

トラバありがとうございます。
あとで見に行きますね〜。

6. Posted by らぶ 2005年08月30日 15:10

みるくママさん、足なんか変でしょ?(笑)
かかとが上がったような感じで・・・
しかもベッドからはみ出て寝てるしぃ(^^)
これでも熟睡して寝ているんですよ^^;

7. Posted by らぶ 2005年08月30日 15:20

すけ♪さん、やっぱりコギたんのお尻のが大きくてまあるい感じで、さわり心地が違いますよね。
しかもきつね色してて美味しそうだし(笑)

8. Posted by らぶ 2005年08月30日 15:23

jackbloodさん、やっぱり足変でしょ?
かかとを上げたような感じでさ〜。
それでも熟睡してるんですよ、これで^^;

やっぱりおしり撫で回しは飼い主であれば
みなさん、やるようで(笑)
触り心地がいいですよね。
ぷにぷにとして。

9. Posted by らぶ 2005年08月30日 15:29

らぶはなさん、
はなちゃんに負けないくらいらぶもおけつがでかいです(笑)
しかもぷにぷにして肉付きがいいです。
いつもわしづかみにして触ってマス(笑)

10. Posted by らぶ 2005年08月30日 15:34

もうちょっと後ろ足楽にしたら・・・なって思っちゃいますが、これで熟睡してるんですよね(@^∇^@) 可愛いらぶちゃん♪
ぷりちりナデナデしたくなる気持ちわかりますよ。ジャスミンはお尻というかシッポの付けねあたりを
もみもみすると、体をクネクネしてしてます(^▽^)

11. Posted by ジャスミン 2005年08月30日 16:38

ジャスミンさん、なんかくつろいで寝ている感じではないですよね^^;
ベッドからはみ出ているし・・・

ジャスミンちゃんはしっぽのつけねがポイントですね♪
クネクネするなんてかわいらしい〜〜
一度見てみたいわ(^^)

12. Posted by らぶ 2005年08月30日 21:03

かわゆいオケツ。ぼくクンクンしたくなっちゃったなぁ!らぶまま、ぼくも変ですか?

13. Posted by アンディかあさん 2005年08月30日 22:40

ANDYくん、さすが「男」ですな(^^)
かわいいオケツには目がないようで(笑)

14. Posted by らぶ 2005年08月31日 15:41

ラブはふっくら体形だからさすっているとこっちが気持ち良いですよね。
あとシッポの付根あたりをもんであげると、気持ち良さそうにしませんか?
我が家のさくらは「もだえて」ます。
パパ曰く、「自分では届かないところをかいてあげると気持ち良いんだよ!」とのこと。

15. Posted by さくらママ 2005年09月01日 10:30

さくらママさん、
うちのらぶはしっぽの付け根あたりは
あまり反応がないです^_^;
気持ちよさそうにするのはやっぱりお腹ですね〜。
だんだん大股開きになるからわかります(笑)

16. Posted by らぶ 2005年09月01日 14:06

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲