2011年02月

2011年02月27日

卒団旅行へ!

 山中レイカーズ関係者の皆様 2周連続の日曜休暇いかがお過ごしですか
新人戦が終わり南都留代表の山中湖東が準優勝になりました。(おめでとうございます)
レイカーズが敗れた猿橋ですが優勝したものの準決勝で加納岩に7点差でした。先週の結果からもその加納岩に2点差で敗れた相川など レイカーズより上のチームは多くいます。今取り組んでいる練習を自分のモノにしてください。
今週末は卒団旅行です。天気になることを祈りましょう。
頑張れ 山中レイカーズ
PS 今日高校生の練習ゲームを見てきました。OGのマオ先輩・マナホ先輩が頑張っていました。

y_lakers at 18:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月19日

課題たくさん!

 山中レイカーズ関係者の皆様 今日の県大会たくさんの応援ありがとうございました。
ベスト4決定戦にて優勝候補の猿橋と対戦し負けてしまいました。猿橋はかなり完成しているチームですが、レイカーズはこれからの取り組み次第でどんどん変わります。今日の負けた内容をしっかり反省しこれからの練習に取り組みましょう。指導者・父兄・子供一体になり春の関東スポ少関東予選に向けて頑張ろう
 頑張れ 山中レイカーズ

y_lakers at 17:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月14日

新人戦県大会組み合わせ決まる!

 山中レイカーズ関係者の皆様 先日に引き続き 外は大雪になってます。明日の雪かき思いやられますね。腰を傷めないよう注意してくださいね。
PM8:00に今日の積雪は18Cmです。どのくらい積もるか少し心配ですね
さて新人戦県大会の組み合わせが決まりました。
2月19日(土曜日)
 市川大門体育館
新人戦

全力を尽くし頑張ろう
頑張れ 山中レイカーズ

y_lakers at 20:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月12日

これからが本番!

 山中レイカーズ関係者の皆様 大雪の影響はないですか?雪かきで腰など痛めてないですか、子供達は今年初めての雪遊び満喫していることと思います。
 さて南都留の新人戦郡予選は1位通過でした。これからが本番です。県大会で上位目指してしっかり練習しましょう。又インフルエンザにはくれぐれも注意してください。
 月曜日に新人戦の組み合わせ抽選があります。組み合わせはPM9:00ごろには掲載します。楽しみに待っててください
 頑張れ山中レイカーズ
12 199


y_lakers at 14:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月06日

まず4勝!

 山中レイカーズ関係者の皆様 昨日・今日の新人戦予選にたくさんの応援ありがとうございました。
結果は取りあえず4勝です。しかしまだまだ強豪チームは残っています。しっかり練習し又、インフルエンザにかからぬよう予防して11日に望みましょう。
頑張れ 山中レイカーズ
得失点差


y_lakers at 17:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)