2009年04月24日

どうみても設定1です、本当に(ry

ホントに最近設定1としか思えないような台しか
ツモってない気がするil||li _| ̄|○ il||li

確かに会社帰りの19時以降勝負ってのが基本厳しいんだけどさ。
少しはボーナス確率いい台(1/170くらい)は座るんだけどねぇ・・
設定4以上は1/160よりよくないとだから、1/170程度じゃ
ダメなんだけどねぇ・・
あとはホントにイベント狙いで終日ぶん回す覚悟で行かないとだなぁ。

つーかね、整理券18番とれてツイン2座れないってどうよww
5台しかない店なんだけど、もっと他の台行けとwww
エヴァ3とかカイジ2とか桃鉄とかあるだろうがぁぁぁぁぁ
ツモれればよさそうな台がさー。
(その日はツイン行けなくて、カイジいって不発で、空いたツインで
あぼーん)

「立ち回りは常に無駄なく美しくよ」(c.v.アスカ)

美しさの欠片0ですね、ホンマil||li _| ̄|○ il||li


最近見れたプレミアです。
ともに視聴料は20k↑・・・

090417_1928~01
090422_1932~01


















その通りだぞ、コンチクショーーーーー
悔いは無い・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃グフッ


y_mount01 at 00:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月15日

RT取りきれなかった・・・orz

今日は最後に爆発してくれたので+収支で帰宅〜
まぁ展開に助けられた感じだけどよかったですよ。

ゲーム数:2500G+α
BIG:11
REG:2
収支:+1000枚くらい

相変わらずボーナス確率が悪いのは仕様w
+αは最後の台打つ前に2台ほど他のツイン2を打ってた分が。。。il||li _| ̄|○ il||li


一回300ハマッたあたりでBIG>奇跡のラブリーBIG中に中段チェリー>
3人で変身成功
この後が凄かったw
RT突入して適当に回してたら地下2階でツインファントムに勝利ww
どこかで引いた弱チャンス目あたりで当選してたのかなぁ( ;´Д`)
そして、青7のハイパーでツンデレBIGを選択。
そしたら、

 ・クルミデレデレ
 ・中段チェリー
 ・白7揃い×2

ウホッ。いいストック。
実はこれ、この後600くらいまでもってかれたのですが、
そこで引いたBIGでキュンキュンBIG中にまたもや中段チェリー( ;´Д`)
一体何個ストックしてんだこの台( ;´Д`)
それがまさかの22時10分くらいの出来事で、
その後BIGもっかい引いてそのまま閉店にil||li _| ̄|○ il||li

これが閉店時の画像( ´・ω・)

090414_2246~01




















まぁ、負けが20k近くなるところを一気に取り戻せたのはよかったです。
必死こいてRT回してるときに、一回地下2階>60階というものを見たんですが、
華麗に外したil||li _| ̄|○ il||li
あの時は少し心折れた・・・

しかし、新しいプレミアとか見れてないですな('A`)
もうそろそろ厳しいのかなぁ・・・

y_mount01 at 02:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月13日

今日は朝からキュンキュン

10時前に起きれたので朝からツイン2に特攻。
場所は都内某大型店が4大イベントの1つらしいのでそこへ。

結果・・・

ゲーム数:2440G
BIG:9
REG:3
収支:-6k

最初2kでBIG引いてそこからポコポコ連チャンもし、
200Gくらいまでで必ず当たってたから高設定掴んだと思いましたよ。
メダルも1箱+下皿いっぱい。
でも、最後のボーナス3回にやられたil||li _| ̄|○ il||li
400ハマッてBIG,900手前でBIG、200超えでBIGとかひどい(´・ω:;.:...
最後は200まで回してメダルなくなって終了。
朝一調子よかったのが収束していったんですかねorz

つーか、4大イベントでこれはあかんわー。
ツイン2には少なくとも全然回ってなかったし、
パチンコもそこまでだったなぁ。

つーか、1箱盛れて下皿いっぱいになってからハマりだして
下皿無くなったときにヤバい雰囲気あったから
止めるって考えあったんですけどね。
でもね、キュンキュンメーターがあと1メモリで67になるとこだったんすよ。
それで少しだけまわすつもりが。。。。(´・ω:;.:...

こんなシステム作るなんて、サミー恐ろしい子っ!


初めてベル数えたけど、ベル確率悪かったしなー。
2000Gしかサンプルとってないけど・・・

新しいプレミア見れたし、まぁ6kで遊んだと思えばね・・

以下に新しいプレミアを。
それにしても通常中に牛が横切るとかプレミアじゃないんですね・・
まぁ、ツインにもサミーにも関係ないからなぁ・・
激アツな動物なのかもですけどね。

レッスン演出
・トイレでドアがハートマーク

通常中プレミア
・3人でいきなりボーナス告知
↓こんなの
090412_1235~01



y_mount01 at 02:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月10日

今日のツイン

今日は
総ゲーム:1262G
BIG:6
REG:5
差枚:900枚くらい

会社帰りで20時過ぎにツインに着席したので
結構いい感じの収支でした。
台としては5000くらい回っててボーナス確率1/170くらいの
微妙な台だったんですが・・w
最後RT中に連チャンしてくれたのが助かりました。

んで、今日新しく見れたプレミア〜

<通常中>
・3人の上に虹

<レッスン演出>
・保健体育の授業

<部活演出(テニス)>
・クルミの後ろに遥さんと葵ちゃんが見守ってる

<下校演出>
・葵ちゃんからメール

一個の対決演出にも複数プレミアあるんですね・・
一体何個あるんだか・・( ;´Д`)

しかし、これはある意味エロいっ・・・・

090410_2118~01


y_mount01 at 23:42|Permalink

プレミア追加

どうやらクルミの部活はカットイン発生でプレミアみたい。
そうすると、他の部活もそうなのかな?

あと、エンジェルチャレンジ中に黒服の後ろにぽけてんがいるのも
プレミアなのかな?
↓これ
090406_2200~01



















まぁでも、どじっこが転んだり、RT中にタチコマの変わりにに
ぽけてん出てきても確定じゃないんよね・・・
そこそこ激アツな演出なだけかも?



y_mount01 at 02:10|Permalink

2009年04月07日

ツイン2プレミアメモその1

ひっそりとタイトル変えて
自分メモ用に。
まぁ、マイスロ登録してるのである程度は
登録されてくのですが、細かいところまでは表示されないので・・

今までに見れたプレミアっぽいものを以下に表示。続きを読む

y_mount01 at 23:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年08月07日

ハロウィンメモその2

最近、ツインより全然打ってるマジカルハロウィンのメモ書きです。
その前にツインAT確率を追記ー。

1台目
青7
カバン1
チェリー1
1回転目演出
青黄色ブルマ
AT×

2台目
REG
1回転目演出
黄色青ブルマ
AT○
黄色天使
AT○
ポケてん雨
AT○
こんにゃく
AT×

うーむ・・・
久しぶりに3回もAT続いた気がするなぁ・・w
相変わらずATの引き弱いわ・・il||li _| ̄|○ il||li
あとでエクセルとかでまとめるといいんかなぁ、これ。
ハロウィンのおかげでツイン率が下がってるけど・・( ;´Д`)
まぁ、地道にいきますかね( ´・ω・)


ちゅうことで、こっからはハロウィンメモ書き。
ちゃんとした確率とかは後で雑誌なりなんなりで調べようっと。
打ったり、回り見て気づいたことをば・・続きを読む

y_mount01 at 23:58|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年08月01日

マジカルハロウィンめも

最近出た萌えスロマジカルハロウィンについてちょっと自分メモ。
調べながら打ってるから間違ってるかもしれないけど・・
でもこの機種、萌えとか抜きに面白いですわ。
3択当て続けた時は、いけてるじゃん自分って思えるしw

それじゃこれ以下は自分メモで。


続きを読む

y_mount01 at 00:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年07月31日

最近のツイン事情

相当更新してないですな・・
まぁ見てる人もあんまいないだろうし、まいっかw

最近、ツインに関わらずスロットが調子いいです。
よく打つ台は、ツイン、デビルメイクライ、シェイク供▲┘凜 舛泙瓦海(ry〜あたり。
特にデビルメイクライは最近お世話になってます┏○ ペコリ
デビルメイクライは結構面白いのでお勧めです。


そうそうこないだ上司に
「お前はなんかつまずいてるから、ちゃんと前を見て歩きなさい」
と、言われました。_| ̄|○
いやー、ちゃんと前を見てると思うんですがねぇ・・・
んでよくよく考えてみると、ノートPCを持って移動する時に
この現象はよく起こるのではないかと分析出来たわけですよ。

これはっ!!!

つまり、ツイン風に考えるとこうなるのかっ。

俺「あっ・・・」(ノートPCを持ちつつつまずきそうになる)

遥さん(心の声)「危ない、(ボタンを押して)バランスをとって!」

俺「うわぁぁぁ・・・ふぅ・・」


まだこけたこと無いからいつもボーナス確定してたのっ!!!

ノートPCがお盆と見立てれば状況は近いんじゃないのかとか思ったり。


こんなことを思いつつ仕事を行う、そんな平日。
(ダメ社会人)


話が脱線しまくりましたが散々ツイン打ってきて思うのが以下の2点。

・ボーナス中の子役(チェリー、カバン)に設定差ってあるのかなぁ。
・エンジェルタイム入るときの告知子役によって期待度違うんじゃない?


まぁ、前者のほうは設定が告知されるわけではないので分からないのですがw
後者のほうは結構あるのかなぁとか思ったり。


じゃぁ・・調べてみる?(遅いです

ってことで最近は集計とりつつツイン打ってたり。
つーか、終日ツイン打ってた時に集計とれよと、俺・・il||li _| ̄|○ il||li
結構前々から思ってた事だったのに・・(´・ω:;.:...


ちゅうことで、以下はホント自分メモってことで。
まぁ、見たいっていう奇特な方は見てもいいかとw
結構長いですしね。
続きを読む

y_mount01 at 01:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年06月05日

6/6ってキテルと思うんだ

とりあえず、買ってまだ聞いてなかったサウンドステージ01を聞きましたよっと・・

・・・・・

・・・

・・



!!!!!


エリオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおお


ないない、この展開ないってwwwww

まさか淫獣の上を行くようなやつがおったとは・・il||li _| ̄|○ il||li

しっかし、どのときでもサウンドステージ01ってエロ路線なんですかね?w


んで、本題。
その6/6なんですが、色々ときてると思うんですよ。


理由その1・・なんかゾロ目で6と6でスロットとか高設定入っちゃいそうな
       空気まんまんじゃねいかい、ワッショ〜イ。

理由その2・・なんか水樹奈々のライブDVDも出ちゃうらしいぞ!?

理由その3・・遥さん、誕生日。(ぇ



つーかね、こっれだけツイン打ってても
カレンダー演出のプレミア(1/1,2/14,6/6,10/23,12/24)って
見たことないんですよil||li _| ̄|○ il||li


こないだ打ったときなぁ。
カバン引いた後、カレンダー演出来て
リプレイ揃いの「メイド喫茶」だったから
確定だったんですが、何か特別な日だったのかなぁ。
正直、カレンダーのリプだったからちゃんと見てなかったよil||li _| ̄|○ il||li
でもまぁ、確か6月ではなかったはずだからいいかな、とww


ちゅうことで6/6はツインを打ちに行こうと思います。
カレンダープレミア引きたいなぁ。

6/6カレンダー演出「彼氏募集中(*^^*)」 >メイド発展>
失敗>変態登場>はわわわ・・今の無し無しなし〜・・>天秤揃え

とかやってみたいなぁ・・(ムリです
あー、メイドじゃなくて水泳の復活演出でもいいですよ?(ェ

y_mount01 at 01:17|PermalinkComments(1)TrackBack(0)