June 27, 2008

購入

4507080d.jpg
メディキュット(*゜∀゜)

ひざ下丈のは前からあったんだけど今回はフル!太ももまでありまする。
ま、足短いからちょと余るけど…笑

さすがに下半身にきてるのはやばいなと思い…(道具に頼るタチ(笑))


いざ!
昨日、風呂にお湯ためて、ゆっくりつかって、メディキュット履いて就寝。



今朝パンツはいた感じ…
きつくなぃ…



さすがに違うだろと思ってたけど…
下半身太りよりすべてむくみだった?笑

ほんとにきつくなぃ…



あんなにむくんでたとしたなら…
ぶっくぶくやん!!





このむくみ体質治らんかなぁー。

仕事終わった頃にはむっくみんだもな。



でもダイエットはしよう!



筋肉がただの肉になった部分、落ちないかなーっ。
こーちゃんいわく、絶対落ちないやんか!って言われた( ̄□ ̄;)!!

絶対落としてやるー





頑張りまする。


y_n_chanchan910 at 12:53│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 東京なつ   June 27, 2008 13:44
あなたも今日からチーム「マイナス3キロ」!
共にがんばりましょう!

それいぃね!うちもソッコー買お♪
2. Posted by タリサワ   June 27, 2008 14:27
なっちゃん(^O^)/

他にもメンバーいるの?笑
頑張る!仕事しながらぷっちょ食ってるけど(´・д・`)笑

メディキュットはいいよ★
むくみ体質のうちにはかなりいぃ!
ちょとお高いけど、起きたら足がすっきりしてる感じアリ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔