まいにち日記

















2009/03/29開設。
blog相互リンク大歓迎!
どの記事でもOKなのでコメントかTwitterまでご連絡下さい!
blogを通じて+αな生活を!

なんとか。

はぃどうも。

毎日なんか面白くないな。と思いながらもなんとかやってます。

面白くない とか なんもない とか言いますけど
周りから見るとあれもやってる これもやってるって感じみたいです。

自分的には面白くないし、やりたい事もやれてないんだけどなぁ。
IMG_0156
その瞬間は楽しい!とかはあるけど、なんだか続かない感じ。

出来た事が出来ないとかやりたいのにやれないとか案外辛いもんです



バイクがなぁ。
ないのがなぁ。

バイクないならこれやればいいや!って思ってた車もマニュアル乗れないし。




今の自分が自分に向いてない。

時間が経てばなんとかなると思ってたけど
時間が経てば経つほど見えてなかった所が見えてくる。

IMG_1158



でももう25歳を超えて…こんなもんなのかもしれない。







この時はこうだったっていう備忘録。

日が過ぎる

あっという間に日にちが進んでいきます。
気付けば夏も…。

全然更新出来てない。


夏もちょこっと家族旅行(日帰り)したのが大きなイベントだったくらいで
今までの夏で1番何もしないおとなしい感じだったんじゃないでしょーか。



8月末に1年振りに再集結した西日本レヴォーグたちのイベントもありましたが
ほんのちょこっとしか参加できなかった。
rev(1)

あと10日ほどで歳をとります。 
 
色々考えなければ行けないのかもしれないですね!


車バカもとりあえず終わりにしようかと。やり過ぎ感もあるし。







と、ふと思った今朝でした。 

梅雨ですね。

仕事が忙しいというかなんというか大変です。忙しいとはちょっと違うかも。

何事も思い通りに行かないのは嫌というほど味わったつもりですが
まだまだそういうことが続くようです。そんなもんでしょうか。


ぜんぜん良い様に行かない。悔しいなぁ。



休みの今日は友達とふらふら。
P6120684
良い友達を持ったものです。
専門学校からの付き合いですが、数少ない気の許せる仲間です。





P5010663

そういえば、ゴールデンウィークに家族で広島に行ったとき、潜水艦みた。
ほんまに沈んで進むんだなぁ。

=お知らせ=
現在、
相互リンク相互フォロー募集中!

Twitterで連絡、ブログにコメントで連絡お願いします。

※記事の悪用はお止め下さい。



Twitterアカウント

↓↓メインアカウント↓↓

y_n_seven7

↓↓ブログ更新通知専用↓↓

y_n_weblog7


基本的にメインアカウントをフォローお願いします。

ブログ更新用はメインもフォローした人がフォローすると良いと思います。
Twitter
最近のコメント
リンクフリー。自由にリンクして下さい。
どの記事でもいいので相互リンクコメ頂ければ相互リンクさせてもらいます!
よろしくお願いしますm(_ _)m
*プロフィール*
アルカナ・コレクション


猫に魚で

わい☆えぬです。
カウンター
記事検索