ナイアガラ連合

主くすぐり小説(SS)を書いたりくすぐりゲームを作ったりしています。

はじめまして、わうたん(Y)と申します。
当ブログでは"くすぐり"系の小説やゲームをメインに取り扱っています。
また、ふたなりや催眠洗脳などR18な要素もたまにあるので苦手な人や18歳以下の人はさようならしてください。

作品は基本的にハードな傾向にありますので、そういうのが苦手な人も注意してください。

コメントとかいただけると、非常に嬉しいです。


 
メインコンテンツ(小説/SS置き場)

リクエストボックス



 
公開中のゲーム
【King of Cross】
ツクールMVにて作成したソーシャルゲーム風RPGです。
ブラウザなのでDL不要で、今すぐ開始できます。
スマホでもプレイ可能なのでお暇な時にどうぞ。

プレイ前に一読お願いします。



【King of Philosophy】
記憶喪失の獣人少女、イオがお母さんを求めて旅をするRPG。
アイテムや武器はすべて自分で作成する自給自足なクラフトゲームです。
戦闘やくすぐりシーンにはなんとボイスが付いています

DL場所(Ver0.020)


 
【オリジナルSS】
月光天姫ルナティリア
第1話【月光天姫、月夜に参上!】


 

色々あってブログでのご報告が遅れましたが、くすぐり小説の第二弾が今月発売開始しました!
その名も

表紙01

です。

今回はアイドルマスターシンデレラガールズから神崎蘭子ちゃんと二宮飛鳥くんのくすぐり小説になってます。
イラストレータはアイマス関連のくすぐりイラストが素敵な弥猫うた様です。
蘭子ちゃんに飛鳥くん、どちらも可愛く描いていただきました。
……表紙の飛鳥くん、よく見ると凄い文字がプリントされたデザインのシャツ着てます(笑)


≪販売ページ≫
双擽の獄笑歌~くすぐりに魅了される少女~

前回の天使の笑い地獄に比べるとソフトな責めになっているので、あまりハードなくすぐりは好きじゃないかも……という方にオススメです。
とはいえ、全シーンがほぼ無理やりの拘束くすぐりとなっているので、くすぐりで強制的に笑わせるという点においては前作と変わりません。

サンプルにもある飛鳥くんを拘束している足の拘束具はわかしらさんという方が製作されたWSロックをモチーフにさせていただきました。

コレ

見た目からしてドキドキします。
くすぐりみっとで実物を見た時びっくりしました。
今回の小説はリアルでも可能そうなくすぐりを目指したこともあって、実物の拘束具をイメージしながら書いてました。

前回よりもソフトな出来ながらも一生懸命書いたので、興味ある方は是非ご購入していただけると、とっても嬉しいです。

というか、気が付くと販売開始してから一ヶ月経とうとしている……告知めっちゃ遅いですね(笑)
感想などいただけるとめちゃめちゃ喜びます。




さて、閑話休題。
こないだ知り合いから「Pixivプレミアムならお絵かきソフト無料で使わせてもらえるよ」という情報を聞いたので、早速インストール。
やっぱり書くなら天使ちゃんでしょう、ということで

10


描いてみました。
て、天使ちゃんに見えますかね……?(どきどき)
こんだけ描くのにめちゃめちゃ苦労しました。改めて絵師さんの凄さに驚きます。
絵を描いてる知り合いからは「線を一本にしなさい!」「指が太い、やり直し!」と愛のムチを食らいました(笑)
あなたたちが上手すぎるだけで自分も頑張ったんですけど!?って抗議しようと思ったけど仰る通りの指摘でグゥの音も出ない……(笑)

で、これを描いた日が実は10月4日で、その日はなんと【天使の日】だったそうです。
狙ったわけじゃあなくって後から知ったので、偶然にも久しぶりのお絵かきが天使の日に天使ちゃんを描いてしまったと。……ほんとに偶然か??(笑)

そして絵を描きあげたあとTwitter見てたらなんと……界隈の方で天使の日に反応してらっしゃる方がいるじゃあありませんか。
これはまさか……イラストが見れるのではないか……いやまさかな……と思っていたら。

コレ

天使ちゃんのくすぐりイラスト!!
しかも作者は皐月ハルさんでした!!
一時間で描いたんだって!! 凄すぎる!! 表情可愛すぎない???
シチュエーションは、足を引っ込めたら指が増えていく罰ゲーム付きだそうです。
やった!! 妄想が大変働きますね!!
幸せな気分でその日を終えましたとさ。
天使ちゃんに限らないけれど、推しキャラの界隈作品なんてめったに見られるものじゃないから嬉しかったです。


……そうして、もうしばらく天使ちゃんの界隈作品は現れないだろう
と、思ってた時期が私にもありました。

数日後、今度はSSで投稿されてるじゃありませんか!

コレ

作者はハムマリさんです!
自分をターゲットに描いていただいたようで、ハードなくすぐりSSになってますよ!
天使ちゃんとくすぐりが好きな人は是非読みましょう!


……というわけで、天使ちゃんのイラストとSSが投稿されたり、くすぐり小説を販売したり、色々あった10月でした。

また色々と界隈作品を制作していきますので、どうぞこれからもよろしくお願いします。

最近のコメントで特定人物を中傷するとのや、記事とは関係ないコメント欄同士でのやりとりを非表示にさせていただきます。

また、今後上記のようなコメントや、こちらから見て悪意のあるように見えるコメントがあった場合コメント禁止にさせていただきますので、ご了承ください。

↑このページのトップヘ