ナイアガラ連合

主くすぐり小説(SS)を書いたりくすぐりゲームを作ったりしています。

はじめまして、わうたん(Y)と申します。
当ブログでは"くすぐり"系の小説やゲームをメインに取り扱っています。
また、ふたなりや催眠洗脳などR18な要素もたまにあるので苦手な人や18歳以下の人はさようならしてください。

作品は基本的にハードな傾向にありますので、そういうのが苦手な人も注意してください。

コメントとかいただけると、非常に嬉しいです。


 
メインコンテンツ(小説/SS置き場)

リクエストボックス



 
公開中のゲーム
【King of Cross】
ツクールMVにて作成したソーシャルゲーム風RPGです。
ブラウザなのでDL不要で、今すぐ開始できます。
スマホでもプレイ可能なのでお暇な時にどうぞ。

プレイ前に一読お願いします。



【King of Philosophy】
記憶喪失の獣人少女、イオがお母さんを求めて旅をするRPG。
アイテムや武器はすべて自分で作成する自給自足なクラフトゲームです。
戦闘やくすぐりシーンにはなんとボイスが付いています

DL場所(Ver0.020)


 
【オリジナルSS】
月光天姫ルナティリア
第1話【月光天姫、月夜に参上!】


 

わうたんです。
まずは新作RPG【アストリアガール】がDLsiteにて配信開始したことをお知らせします。


アストリアガール

↑クリックで販売ページへ

また、アストリアガール製品版のReadmeデータにて"体験版です"という一文が見つかりました。
ゲーム部分は問題なく製品版なのですが紛らわしい誤植をしてしまい申し訳ありません……。



また、初DL作品である天使の笑い地獄が20%割引されたようです。
天使の笑い地獄

まだ読んだことがない方はこの機会に購入していただければ嬉しいです。
アストリアガールでくすぐりモノに興味もたれた方も是非よろしくです。
てぃくぞーさんの描かれるハードなくすぐりCGは必見ですよ!


沢山コメントをいただいたので、以下より返信していきます。
(長文で送って下さった方は最初の数行だけ掲載します)

ふちさ様
>先日のくすぐりみっと、お疲れ様でした! 
アストリアガール大変面白かったです。 
イベントシーン抜きで、普通のRPGとしても出せそうなクオリティでしたね。素材を集めたり、戦略練っているだけでも楽しかったです。 

お疲れ様でしたー!来ていただいて嬉しいです!
RPG部分も面白くなりますように……という気持ちで製作したのでそう言っていただけると嬉しいです!
あ、下敷き持っていかれた方ですか!おめでとうございます!
配布はその場の思いつきで決めたことなので遠慮することないですよー
アクキー共々飾ってやってください(笑)

あか様
とても楽しくプレイさせていただきました。 
ゲームをクリアしたのですが、右下の回想がどうしても埋まりません…。 
ヒントでも良いので、教えていただけないでしょうか?

プレイしていただきありがとうございます。
右下の回想は町長が望むアイテムを渡し続ければ…………です。
またクリア後はスグリ=ミトの東エリアで回想を購入できるようになります。

AS様
こんにちはAsと申します。 
アストリアガールプレイさせていただきました!ストーリー、イラスト、文章、システム、全てにおいて別格に素晴らしい作品でした! 
ストーリーも伏線の張り方、メタ要素の取り入れ方などは商業用のゲームでもなかなかないレベルだと思います! 
そしてそのストーリーを実現するだけのレベルがあるシステムに関しては、同じくツクールを使ってるものとしては「え?これツクール製?」って感じで再確認してしまう程でした(笑) 
イラストやシーンもやばかったです…(意味深)

感想ありがとうございます!
めちゃめちゃ嬉しいです……!
リンクの件、大丈夫ですよ。よかったら相互リンクにしませんか?

せみのぬけがら様
>くすぐりみっとお疲れ様でした! 
当日は列が分かり易いようにかわいらしい最後尾札が用意されていたり、DLカードが天使ちゃんのスリーブに包まれていたり、所々に一手間が加えられていて非常に良かったです! 

お褒め頂き光栄です!ありがとうございます!
アストリアは一生くすぐりペットは自分の担当シーンですね!
ゲームならではのギミックを仕込むのが楽しかったです(笑)

白黒編集長様
>初めまして。 
同人体験版感想記事を書いている白黒編集長と申します。 

「アストリアガール」体験版記事を書かせて頂くにあたり 
スクリーンショットを使用させて頂いております。 


はじめまして!
スクリーンショットの件、了解です!
記事にしていただいて嬉しいです!

名もなきスグリ人様
>アストリアガールプレイさせていただきました! 
むっちゃ面白かった~! 
くすぐりゲームなのに(といったら失礼か)ストーリーが凄い凝っててびっくりしました! 
くすぐりシーンもよかった! 
個人的にはブリトゼッタちゃんがくすぐられている時の反応がツボでした 

プレイしていただきありがとうございます!
ストーリーもかなり力を入れたとこなので、褒めていただけると嬉しいです!
ブリトゼッタちゃんがお気に召しましたか!
普段の丁寧語が崩れるの可愛いですよねーっ!


以上、コメント返信でした!
こんなにコメントいただいたの初めてでとても嬉しいです……( ˘ω˘ )アリガタヤ
しばらくはSS書いたり次回作の案を練ったりふわふわ生きたいと思います。

それでは次の更新でお会いしましょう…………

わうたんです_(:3 」∠ )_ 
先日6/17(日)に開催されたくすぐりみっとに新刊小説とくすぐりRPGで参加させていただきました!
参加した皆さん、ご挨拶していただいた皆さん、本当にお疲れ様でした!


そして今回製作しましたくすぐりRPG【アストリアガール】をBoothにて販売したいと思います。
(DLsite様でも検討中です)

CG06-08



販売ページ


少し時間の都合がなく十分な記事が書けない状況ですが、是非よろしくお願い致します。
感想などいただけると凄く嬉しいです。




数件いただいたコメントについて
アストリアのCGシーンについて、文章へ指摘いただいた方々、ありがとうございました!

>>ぽーさん
体験版プレイしていただきありがとうございます!
今回はくすぐりシーンはもちろん、システムとストーリーも頑張って作ったの褒めていただけるとめちゃめちゃ嬉しいです!

↑このページのトップヘ