「ボクはしがないくすぐり創作者……今度開かれるらしい"くすぐりみっと"とやらにサークル参加してみたかったが、同人誌の製作、あるいはゲームのCD焼き込みやサークル参加の手続きに東京へ行くまでの運賃……ハードルが高かった……ああ!! 今回はみんなと一緒に楽しめそうにない!!」

『大丈夫よ創作マン!!』

「あ、あなたは!?」

『そんなあなたのためにイベントを開催してあげる! その名も――』


unlimi

「アンリミテッド……カオス? 師匠、これはいったい!?」

『それではこれよりルールの説明に入る』




第一回くすぐり創作物発表会【Unlimited Chaos】とは

~概要~
近日開催されるイベント、くすぐりみっとを全力で楽しめない予定の方向けの創作物発表イベントです。
インターネット上での公開となりますので細々した難しい手続きや同人誌発行といった作業をしなくても大丈夫です。

~こんな人向け~
・創作者だが時間の都合で今回くすぐりみっとにサークル参加できず心残りがある
・自分のSSをくすぐりみっとに持ち込みたかったがなんとなく気後れしてしまった……
・イベント参加の資格は十分にあった……でも、まだ作品が未完成だ!!
・行きたかったな……東京…………(遠い目)


以上に該当する方たちはまだあきらめちゃいけない。
また、創作者さんでなくともイベントに行けず、創作物を楽しむことができない人もいるようです。

くすぐりみっとに参加できない人、絶望するにはまだ早いですよ!


~ルール~
・発表する作品は"くすぐり"要素が少しでもあること。

・↑さえ満たしていればイラスト1枚、文字数の少ないSS、作りかけのゲーム、ラフ漫画……どんな作品でも参加可能です。カッコいいバトル漫画にちょっとくすぐりがついてる漫画でも大丈夫ですよ! カオスの名に負けない自由奔放なイベントです。

・期限は6/11(日)です。それまでに公開作品を当ブログ管理人Yに提出してください。(どうしても間に合わなかった人向けに6/15(木)までロスタイムを設けますができるだけ頑張ってください。あんまりぎりぎりだとこちらもまとめるの間に合わないかもしれません)


~作品提出や公開方法など~
まず参加表明される方はTwitterのダイレクトメッセージにて管理人へご連絡ください。(Twitter)
(Twitterアカウントないよ、という方は連絡の速効性が不安なので今回見送らせていただきます。どうしても参加されたい方は仮アカウントを作成してもらえればと思います)

・公開作品が出来上がった方も上記同様ご連絡ください。管理人が対応します。

・参加者全員の作品が集まり次第、みなさんの創作物を管理人がひとつのフォルダに纏め、当サイトにてくすぐりみっと開催日(6/18(日))に公開します。

・その他、質問などありましたらTwitterにて連絡いただければ対応します。


以上が現段階のお知らせとなります。また何かありましたら追記、更新していきますのでよろしくお願い致します。