なのは完売!!



……は、しません。好きなだけ作品ダウンロードできます。


アンリミテッドカオス会場(DL場所)
PASS:kocho


そんなわけでUnlimited Chaos、通称アンリミを開催します!
開催というか公開ですね…………以下、参加していただいた創作者さんたち(敬称略順不同)です。

・漫画島
うれあっぷ
ブロッサム
アーク

・ゲーム島
灯火
わうたん(Y)

・ノベル島
イチシキ太郎
fe
黒岩
ルート
ティクリン
ハムマリ

・ピクチャ島
ヤンス
霜月コタロー
ポテ男
LALULO
りっぷー
フィオレ

・モニター(動画)
クロロ


以上、急な開催にも関わらず参加していただいて感無量です!
本当にありがとうございました!

閲覧する皆様も、お好きなように作品をお楽しみください!!





自分はゲームで参戦します。

nina01-1


こんなCGが出てきたりします。
イラストは黒蜜きなこ餅先生に担当していただきました!

ゲーム島フォルダにありますのでぜひプレイしてみてくださいね!




~~~参加者様各位へ~~~

今回アンリミに投稿していただいた作品について
「いつPixivなどに掲載していいですか?」と質問いただきました。

いつまでもいただいた作品を自分のサイトでの掲載とするわけにもいかないので
一部参加者様とも話し合った結果、来月になったらご自身で制作された作品をお好きなように投稿可能ということになりました。

今回は本当にたくさんの参加者様に表明いただいて嬉しかったです。
ご希望する声があればまたいつか開催したいと思いますのでよろしくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~

※6/19あたりまでちょっといませんので、ファイル不備などの対応はそのあとになります。
 ご了承ください。