お久しぶりです、わうたんです。
先日ガルパンのアンチョビを題材にしたふたなりくすぐりCGノベルを販売開始しました!

その名も


top

戦車少女の笑い地獄~ふたなり改造強制搾精~
です。(今回ロゴ自作のためにめっちゃめちゃ奮起してました。どうでしょう??)

≪販売ページ≫
戦車少女の笑い地獄~ふたなり改造強制搾精~

笑い地獄シリーズの2作目ということで、絵師さんはもちろんてぃくぞーさんです。
前作の 天使の笑い地獄 と同様超ハードなくすぐりシチュに加え、今回はふたなり化による強制的な搾精責めもたっぷり含んでいます。(ふたなり苦手な人は注意です)
天使の笑い地獄の作風が好きな方は、是非今作買っていただきたいです。
逆に今作を気に入ってくれた方は、天使の笑い地獄をオススメします!

現在イラストサンプルは販売ページやPixivにて公開中ですが、小説部分は少ししかサンプルがありません。
どんな作風なのか気になる方は アンチョビ姐さんの受難【ふたなり大量射精地獄】 (Pixivへ飛びます)を見ていただけると大体察しがつくかと思われます。
これ読んでみたけどもっともっとハードにして!!という鬼畜な方は今作を気に入っていただけると思います。

販売から1日経ちましたが、早速色んな方に購入していただけているようで、とても嬉しいです!
今後も笑い地獄はシリーズとして、超ハードな作風で続けていけたらなと思います。
感想などありましたらこの記事にいただけると凄く嬉しいです。お待ちしております。



以下コメント返信
S月Hル さん
>小説執筆お疲れ様であります&自分もこれから読む予定であります!ワクワク楽しみだー

>てんしちゃんイラストかわわわ…!指がえげつないわきわきしてるのに表情のかわいさとのギャップがよきですかな…(*´﹃`)
>なんか地味にまた伸びてるなと思ったらナイアガラに紹介されてたとは…!!
>奇しくもてんしちゃん祭りに参加できた形になって嬉しかったですYO!
>天使ちゃん可愛いから描きたくなるのは仕方ないですYO!

>創作がんば!!!!!!!!!!!!!!!応援してるで!!!!!!
>悩んだらたまには吐きに来てな!!!!!!私も吐くからげろまみれになってWin-Win(意味不明)


これは……だ、だれなんだ……???
茶番はさておき、ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。
恐らくこの方は天使の日に天使ちゃんのこちょこちょイラストをTwitterに上げていた方ですね!
めちゃめちゃ可愛かったですよ!!!もっかいご紹介させていただきますね!!
コレ
少し前は色々と悩みもありましたが、今はそれなりに元気です。
普段のめっちゃ高いテンションにも救われてます!ありがとうございました!!


stolen さん
>くすぐり本発売、お疲れ様です。ナイアガラさんが無事で良かったです…ナイアガラさんのくすぐりSSには、いつもお世話になっています。(目の保養的な意味で)これからも、密かに応援させていただきます。


遊びにきていただいてありがとうございます!!徐々に作品公開できるくらいには元気になってます!
SSを見ていただいているとは……!すごく嬉しいです、これからも読んでいただけると書いた者としても感無量です。
応援ありがとうございます、これからも頑張ります!!



その他、リクエストコメントをいただいた方たち

細々とやっているリクエスト箱にコメントいただきありがとうございます。
リクエストと一緒にある一言コメントも丁寧に色々としていただいて、とっても嬉しいです、全部読んでます。
今のところちょっとスラスラと書けそうな題材がなかったので着手できていません……スイマセン;;
書けそうなのが来たらやってみたいと思います。