どうもわうたんです_(:3 」∠ )_ 
とりあえずコメント返しから

皐月さん
>レベル4が凄いツボだったのでアイデアを少し頂いてもよろしいでしょうか?

このコメントは 神崎蘭子ハードくすぐり処刑 に対していただいたものですね。
設定を引用して何か創作されるということでしょうか?
そういうことならオッケーですよ! 完成したらご連絡いただけると嬉しいです_(:3 」∠ )_ 

コメントはここまで。

あと、先日DLSiteさんにて専売作品のポイントアップキャンペーンというのが始まったみたいです。

天使の笑い地獄  双擽の獄笑歌~くすぐりに魅了される少女~  

↑ 画像クリックでページに飛びます ↑

ナイアガラ連合で販売している上記3作品は全て専売作品なので、ポイント2倍で購入できます。
気になった作品があればこの機会にどうぞ! 購入いただけると凄く嬉しいです_(:3 」∠ )_ 

こうして並べてみると、もう3つも作ったんだなあってちょっと感慨深くなります。
これからもたくさん作品作っていきたいので、よろしくお願いします。


色々と企画が溜まってはいるのですが、完成形が見えてないものが多く、まだはっきりとこれ作ってるよ!と大きな声で言えない状況です;;;

ただ、くすぐりみっとに向けたRPGはキャラクターデザインやストーリーなども纏まってきたので、そろそろ情報を発信したいと思います。
(とはいえまだまだ完成には程遠いので小出しですが…………)

タイトルはまだ本決まりしてないのでRPG(仮)ということで(笑)
コンセプトとしては「界隈ゲームでありながらゲーム部分もガチで作る!!」という感じで進めています。
ゲームに力を入れすぎてシーンが少なくならないように頑張ります……頑張ります(遠い目)

世界観は剣と魔法と特殊能力が横行する王道ファンタジーです。
界隈ゲームで定番のいわゆるくすぐりモンスターというのはおらず、バトルシーンはあくまで普通のRPGです。そのため戦闘中くすぐりはなく、重要な戦闘での敗北や特定条件でくすぐりシーンを見ることができます。

ゲーム部分を紹介したかったのですが完成度がまだ全然なので、今回は軽くキャラ紹介していきたいと思います。

~~~~~~~~~~

立ち絵アストリア

まず一人目は主人公で剣士の女の子、名前はアストリアと言います。
いつも落ち着いて澄ましているけれど、ふとした時にポロっと感情が出ちゃう隙のある、そんなキャラクターです。
とある機関に属する彼女が重要な任務を請け負うことからストーリーが始まります。
戦いの中で冴える直感能力が自慢の彼女は仲間想いなところがあるのですが、それが裏目に出て大変なことになることも…………?


立ち絵ブリトゼッタ

二人目はアストリアの後輩にあたる重火器を扱う女の子、名前をブリトゼッタと言います。
口が達者な元気いっぱい後輩ちゃんです。
先輩であるアストリアに憧れて日々努力、そして物語の語り部(予定)でもあります。
モノ作りが得意で、彼女がいればゲーム中に集めた素材で色々なアイテムを作ることができるでしょう。そう、またそういうゲームなんです_(:3 」∠ )_ 



立ち絵シィ

三人目は謎の少女、名前も???です。
とある事情からアストリアとブリトゼッタに引き取られることになります。
世間知らずで見た目以上に精神年齢が幼いため、突飛な言動が多いです。よく首を傾げます。
アストリアとブリトゼッタは愛されガールな少女の良きお姉さん役になるため、翻弄されます。
おおよそ戦いとは無縁そうな少女ですが、何やら凄い力を秘めているような気がします。

~~~~~~~~~~


以上、製作中RPGのヒロインたちでした。
この三人が皆さんにとっての愛されガールになってもらえるよう願って、ゲーム製作頑張ります。

またお知らせできることがあればブログで発信していこうと思います。
それではまた_(:3 」∠ )_